REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

アップデート2追記 ~ガルカスクエ~

2010.04.25
(´-`)ノ

どもども、めでたく課金まで復活した高橋家です(´-`)ドモー


新しいクエが実装されてて、それが600~とかのクエだったもんでやってきました。
経験値(゚д゚)ウマ-だったらいいなーとか淡い思いを引っさげて突撃して参りました(´-`)


ガルカスクエ


ガルカスクエ1

MAPはナダラ平原/ウエストスワンプ
座標が141,40
MAP入って右上ですね


ガルカス悪魔軍集結地ってとこに突撃してすぐのとこに居るNPCに話かけるとクエスタート
くされ長いんで覚悟を決めてから突撃してくださいな(´-`)


で、入ったとこにいるNPCに話し掛けるとこんなん言われる

ガルカスクエ2

(´-`)フッ
癖になるぜ






んでここから色々とクエ解説していこーかなーって思ってたけど、
想像以上に長くてだるかったので解説無しで。

迷うようなところは一箇所もありまへん。
クエ自体の難易度は下の下、適性なら余裕です(´-`)
支援職の人はしらんけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ただ「反復クエ」がきつい、簡単だけどだるい…
難易度は低いけど忍耐だけはかなり必要かもしれないっす。



で、ひたすらMob倒したりNPCに話して最後のボスまでいった


ガルカスクエ3

翔太君が突撃した時はガルカスとこの骸骨頭だけだったけど、
なんか他のMobも沸くとか

あんまり強くないんでソロでも余裕かなー


ガルカスクエ4

んで最後タイマン

翔太君良品とか1個も持ってないけどクリアできたんで普通の火力さんなら誰でもいけると思う(´-`)


クリア後の総経験値は7000万とか
たぶんそんぐらい、時間かかった割にはあんま美味しくなかった

途中手に入る「王の秘策」は持ってるとCP回復してくれたみたいだけど、
他のMobでも使えるのか不明。
「強く光っている」だかなんだかって出ると回復してくれるぽい

途中のクエでCP全然減らない時あったから効果は間違いないぽいけど、
その後は普通に減ってたから限定品かのぉ

んま、返却しちゃったんで他の効果はわかりまへん(´-`)




ってことであんまりおすすめ要素は無いけど時間が有り余ってる人はやってもいいかも(´-`)
ちなみに、ガルカスクエやる前に天上いったんだけど、
クエ終わったら欠片50個貯まってた、そんぐらい長いクエってことです(´-`)ツカレタ












前回「装備変更ショートカット」の報告をしましたが、
ちょっと思ってた仕様と違ったので再度報告



装備変更ショートカット追記

またまた実験は朱音ちゃんで。

今回はキャラチェンジした時にわかった仕様

アチャの状態で装備をショートカットキーにセット
その後ランサーにCCすると


装備変更ショートカット追記2

アチャでしかセットしてなかったからランサーでもセットしないとねー
ってことで靴の位置はそのままで、武器は槍に変更してランサーの状態で装備セット

そして再びアチャにCCすると


装備変更ショートカット追記3

さっきセットした靴がはずれてる…

もう一度靴をセットし直して再びランサーにCC


装備変更ショートカット追記4

こっちでも外れてる(´-`)


えーっと、装備変更ショートカットは職ごとに使うものならばそのまま残るけど、
ランサーとアチャ等で使う共通の装備はショートカットで共有出来ないみたいです

ランサーでセットすればアチャで外れて、アチャでセットすればランサーで外れるみたいな。

武器はそれぞれの職で違うから問題ないけど、防具関係は共有出来ないんで少し注意が必要みたいだ



一つの職だけやってるなら全く問題ないけどね(´-`)
職ごとに装備が違う人ならたぶんかなり便利な機能なのは間違いないので積極的に使おうね







てことでGVも参加しますんで皆様よろしく┏○ペコ



高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/207-bd4030ea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。