REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

アップデート2 ~低燃費少女ハイジ~

2010.04.22
(´-`)ノ

気になるアップデートまだあったんで続き(´-`)


「装備変更ショートカット」

これを期待してた人って結構居たと思うんだけど…実際どなんだろねーってことで試してきた(´ω`)b





装備変更ショートカット

実験は朱音ちゃんで。
Tはニケ、他は普通に持ってた武器と足

スキルショートカットみたく装備をドラッグして好きな配置に置くとこんな感じになる。


使ってる人は使ってるだろうけど、変更装備が多いならTABキーを頻繁に使う可能性があるんで、
慣れてない人は今のうちにTAB叩きまくっといてね




んじゃまずはRとGの装備変更をぽちぽちやってみた

装備変更ショートカット2

これがポチッとやると


装備変更ショートカット3

こんな感じに変わる
変更した装備があったとこにそのまま交換した装備が移動するから、
クリックして装備変更した時と同じ感じだね
訳わからん場所に移動とかしなくてよかったよかった(´-`)

で、
装備変更の体感速度だけども、
変更後1秒弱後に再変更出来るような感じだった

なんて言えばいいものか…
「キーを2連打すると交換されるぐらいの速さ」
伝わったかな(´-`)

バシバシ交換出来るような交換速度ではなかったかなー
一瞬突っかかるような感じがした

これがダルく感じかは人それぞれだな(´-`)フッ





朱音ちゃんが感じたこと。

メリット
・キー一つでの装備交換は楽、使いこなしたい
・GVだと抵抗関係で大活躍しそうな予感(´-`)

デメリット
・実際に交換されたかどうかの確認方法が無い、(グラで確認出来る箇所はだいじょぶ)



実戦で試した訳じゃないからまだなんとも言えないけど、
ショートカットに登録した装備で、現在装備してる物がひと目で確認出来るような仕様だったらなーっておもた
一見使いやすそうな感じはするけど、
グラで確認出来ない箇所で、それが重要装備だった場合は少し注意が必要かもしんない。。



一応やってみたよニケニケ



装備変更ショートカット4

だめだ真っ赤になるだけだΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニケをショートカットで交換出来るなら是非とも活用した方がいいですな
普段でもGVでも。













低燃費ッピッピーーーー

ってことで、低燃費少女ハイジ動画面白いね
もう皆見ただろーけど見て無い人いたら是非見てくれ







声優を担当してるのが
ハイジ=友近 他全部=次課長河本

河本すごいです…腹抱えて笑っちゃいます

んじゃ2話目以降の個人的に見た感想とかを




2話「まきばのペーター」
ペーターキモイっす


3話「おじいさんは物知り」
「ほんとつき」「つんざくんじゃよ」


4話「おじいさんのおみやげ」
「飴好きのジジイがそんな珍しいのか貴様ァ!?」


5話「クララの誘惑」
「マジでビビるよ」3分35秒ぐらいから要チェック


6話「フランクフルトへ」
「は・な・げ・を・ぬ・い・て・く・だ・さ・い」




一言で語れないぐらい笑えるよ


youtube

一応貼っとく
日産のホムペでも見れるからそっちでもおっけ(´ω`)b


狩りに飽きたなぁ…ちょっと休憩…とか暇な時間にでも見てみよう







んじゃ

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!





高橋判子赤
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
朱音    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: おー - 高橋翔太

Cafeさん(´-`)ノ

出張だったんんだ…剣豪休止の理由が少しわかった気がする(;^ω^)

使い慣れれば結構重宝する機能だと思うよー
個人的には鋼鉄拳装備からシフにちぇんじした後とかすごい楽かなって思う(´-`)

支援職もHPとスキル変えたり抵抗を上乗せする装備の時とか便利そう(´ω`)b

がしかし…指は仕様上無理らしい(;^ω^)ザンネン
一番左の指とかだけでも交換できたら便利なのにねー(´-`)
2010.04.24 Sat 10:32 URL [ Edit ]

おー - Cafe

高橋さん!

それいいかもね!
長期出張でINできないから、情報は非常に助かるーー

GVの時で抵抗装備と火力やHP装備の交換には使えるねー

ところで、指はむりかな??
指もできると神かなーーなんて思う。
2010.04.24 Sat 09:53 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

S○○○○○○○○○○○○○○Nさん(´-`)ノ

そだねー、途中に挟むのが無難かな?
んま、ニケあんま使ってないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
職によってはじゃんじゃん使っていきたい機能だよね(´-`)
2010.04.23 Fri 21:02 URL [ Edit ]

- S○○○○○○○○○○○○○○N

草鞋かスピコマでもショートカットにいれとけばいいんでない?
2010.04.23 Fri 11:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/206-f4b77c41
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。