REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

偽称事件勃発

2010.04.14
(´-`)ノ


レジピンチってほんとですか(´-`)


翔太君の予想では、自分が休止しても8~10名ぐらいの参加はあると思ってたんだが…
とんだ誤算だぜ(´-`)フッ



暫く休止してまったりしてから課金復活&GV復活しよーと思ってたんだが、
GVだけは復帰が早まる可能性高いなこりゃ(´-`)フッ

がしかし、最近帰りが遅い時あるからなぁ…遊んでて…(*´ェ`*)

なんとか…なんとか5月までっ








んで今回の更新はちょっとした事件があったから。

「偽名を使ってのコメント荒し事件」とでもゆーのかな
全くもって迷惑千万ですなっプリ(*`З´*)プリ

偽られた本人はさぞショックだったでしょーが、
書き込まれた本人翔太君はぜーんぜん気にしてないので安心してね(´ω`)b



それよりもね、
あんまり交流の無い人から話しかけられたり、知らない人からフレンドリーに話けかられると

(´-`)。oO(誰かと間違ってるんじゃね…)


っていつも思う(´-`)



それが同じギルドの人だったりしたことなんざ何回もあるっ

ポタ出しPT組んで貰う時に何度そんなことがあったことか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




あれなんだなー、GV参加してる人の名前はすぐ覚えるんだなー味方でも対戦相手でも。
ところがどっこい、狩り専用キャラとか全然覚えれない(;^ω^)マイッタ



以前ポタPT組んで貰ってた時に何度失礼なことをしたことか…il||li orz il||li
レジの人すら知らなかったしな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

結構「どなたのサブですか(;^ω^)」って聞いたもんなΣ(ノ∀`*)ペチッ



後はあれだな「絶対あの人のサブだなー」って思い込んでて、
「メイン転生しましたよねー^^」みたいなこと言ったら全然違う人だったとか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


その後誰だったかわかって(多分)「うはwブ◯◯◯◯◯ンのあの人だったかーw」みたいなこともあった
まー多分関係者とかだったとは思うけど、何度もPT組んでくれたのに忘れてたとか(;^ω^)サーセン






なんかさ、全く記憶に無い人とかに普通に話し掛けられると、
「どなた?」って聞きにくくなる時あるよね(´-`)アルアル

翔太君はそんな時あたかも「知ってます」的な雰囲気で乗り切るんだけど、そんな体験皆あるよね


謎の人「ノ」

翔太「こん^^」

内心翔太「(;´-`)。oO(え…誰やねん…)

謎の人「おひさー^^」

翔太「おひさー^^」

謎の人「この前フォムガ拾ったwww」

翔太「うはwwwいいなwww」

謎の人「そっち調子どう??」

翔太「全然駄目だねー(;^ω^)」

謎の人「そっかーw」

翔太「リア運分けてwww」

謎の人「無理だしwww」

謎の人「じゃぁまた狩り行ってくるねw」

翔太「おっけw」

謎の人「またねノシ」

翔太「また^^」

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



内心翔太「(;^ω^)誰やねん…」






なんてこともあった、ちなみに未だに誰だったかわかってない(´ω`)b

翔太君が聞けば一番早いんだけどね、なんか、乗り切っちゃうんだなっ






まー実は今でもメインとサブが繋がって無い人が居るのは内緒だ








なんか話だいぶ関係なくなっちゃったけど、

偽称とかされた人はほんとショックだと思うんでやっちゃだめだよー

後、翔太君にサブで話す時はメインの名前教えてくれると助かるよー








んじゃおわり




高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

るい(´-`)ノ

るいと間違われてた可能性もあったのか…w
確かに「高橋」ってだけでるいとまりおが同一人物だと思ってた人居たなー

ま、逆に「高橋」もっと増えたら「高橋組」復活だけどな(*`艸´)ウシシシ
2010.04.17 Sat 12:33 URL [ Edit ]

- るいじ

私らよく混同されるよね。
2010.04.15 Thu 22:56 URL [ Edit ]

Re: まあ・・・ - 高橋翔太

Cafeさん(´-`)ノ

そんなん言われたら気になっちゃうぞw
けどまぁ…なんとか5月まで(;^ω^)

今週は絶対無理そうだし(´-`)サーセン
2010.04.14 Wed 23:49 URL [ Edit ]

まあ・・・ - Cafe

高橋さん!
剣豪もピンチなんですけどね・・・
まあ、気にしないでリフレッシュしてください^^^^
2010.04.14 Wed 17:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/204-d21b91e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。