REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsBros. ~色々休止~

2010.04.02
レイヴンアークvsBros.

2010年4月1日GV

今日も剣豪お休み。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、毎回倉庫マスター朱音ちゃんがGV時間の確認してるんだけど、
曜日によってはGV組まれてるとこが数件…5件ぐらいしか組まれてない日もあったなー(´-`)
ギルドマスターさんはこの少ない対戦相手の中、自分たちのギルドに合った相手を探すので大変でしょー

一時期だけマスターしたことがあるので、ちょびっとだけわかります(´-`)
まりおがマスターだったんだけど、結局GV組むのが大変で倉庫ギルドにしたっつーね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


そんな中あーくがGV組まれていたのでそっちに参加してきました(´ω`)b

がしかし


2010年4月1日GV1

Σ(ノ∀`*)ペチッ

BIS天使1WIZ1武道1火力1…どんだけ最低ラインなんだよ(;^ω^)


対するBros.さんはGVするのはめちゃ久しぶり、昔アークで対戦したことあったなー
で参加人数はBros.さんが1,5PTぐらいかな、羨ましい(´-`)

なので今日は内容語るまでもなく



2010年4月1日GV2

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

われ先にとばかりに死亡(´-`)イテー

そしてここからラッシュ


2010年4月1日GV3

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.




2010年4月1日GV4

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.





2010年4月1日GV5

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.





2010年4月1日GV6

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.






2010年4月1日GV7

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.




2010年4月1日GV8

今回唯一死亡せずに完走した武道のブロ君
ほとんど最初からボコられっぱなしだったんじゃないかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






2010年4月1日GV9

ここでも

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.






2010年4月1日GV10

変なとこで死んじゃってブロ君の勇姿を見たかったのでお願いしたら来てくれた






てな感じで、途中何回か死んだ分のSS無かったんだけど、全部で失点の6割ぐらいはまりおが稼いだかな(´-`)
全く動けないしで大変だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

途中は支援する為に生返してもらって、支援→死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ

なので




2010年4月1日GV11

アークでも無得点での負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


高橋家で出てるキャラは火力を活かす為の職なのに、何一つ役に立てずに終わるGVばかり…
今日は剣士に突殺され、武道に蹴り殺され、本来の仕事を何も出来ずに終了する始末il||li orz il||li



これが理由じゃないけど、今回のGV状況をみてレイヴンアークがGV休止することになりました
まりおがアークにきて、僅か2戦で休止…il||li orz il||li
まるで自分が来たから休止になっちゃったみたいな感じがしてめちゃショックです。・゚・(ノД`)・゚・。

ですが、少ない参加人数でGVをして、自分達がよくても対戦する相手に申し訳ないと理由が強く、
今回休止することになりました。

休止期間は約1ヶ月、その後復帰出来るかどーかはアップデート次第かな(*`艸´)
この1ヶ月でそれぞれが復帰後に満足のいくGVが出来るようになればいいかなーって思います。
更には、アークと対戦した相手が「面白かった」と言ってくれるようになれば理想かなーなんて(´-`)






えーっと、今回のアーク休止に合わせて、高橋家も休止することにしました。
倉庫崩壊しちゃうと嫌なので忘れてなければ2週間に1回ぐらいはINしよーかなーって思ってますが、
その他でのINはアーク復活までしないと思います。

ゴールデンウィーク辺りまで休んでーまたモチベアゲアゲでGVしていきたいなーって思ってます(´ω`)b



レジのマスターさんへ
 副マスの地位を与えて頂いてますが、1ヶ月はGV参加無いので解任して他の方に譲って頂けると助かります。
 (復帰した時に戻して貰えると装備の関係上助かります(*´ェ`*))


剣豪のマスターさんへ
 ギルド所属人数がオーバーしそうなら追放して頂いて構いません。
 ただ、復帰した時にどこにも行く場所が無かったら露店出すので耳ください(*´ェ`*)





ってことでーー、1ヶ月ばかし休養です(´-`)
あ、テス鯖あったら遊びにいこかな

制限戦に参加する為に霊術師を育てるか検討しないとあかんしね



んじゃ


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!












忘れてた







個人反省
物資が1列しか使えなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
たしか前回のGVが1マスだったから全然良い方かな(´-`)
今日はエンヘイ要員だった感が否めないけど、
んま楽しめたっちゃ楽しめた







高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: お? - 高橋翔太

モザさん(´-`)ノ

ブログはネタがあれば更新しちゃうよv-237
リアルネタで記事に出来そうなのはなかなか無いけどね(´-`)フッ

2010.04.07 Wed 01:27 URL [ Edit ]

お? - モザ

ブログ楽しく見てたのに…暇になっちゃいますょ!w

でも一旦お疲れ様でした(≧▽≦)ゝ
2010.04.02 Fri 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/201-13d45136
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。