REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

REDSTONEアップデート気になった変更点

2009.07.01
今回のREDSTONEアップデート、公開テスト時の変更より大分減ったような・・・。

期待の錬金術密教の称号クエが未実装とはΣ(ノ∀`*)ペチッ
まあチャームは嬉しいけどね(´-`)高橋家は貧乏なので少しの割引も嬉しい(*´艸`)
クエの方は翔太君でやってきたのでそっちで詳細は載せるとして、
朱音でちょこちょこ遊んでたら気になった点がちらほら。。

まずログイン画面
あーちゃー
うはww前よりかわいくなったかも
他のキャラも全部撮るかな(´-`)

秘密終了テロップ
秘密終わったらこんなテロップが
前は無かったよね

PTバー
PTバーが長いよっ
これGVの時アスヒしやすくなるのかな・・・
なんか邪魔だよね


滝、魔法、大墓秘密の経験値が大幅に増加されたので、
狩場修正のおまけか勢いかなんかでミズナ秘密の経験値もあがらないかなーなんて甘い期待してたんだけど当然のようにまずかったです(´-`)

今回は初心者&低Lv帯の人達向けのアップデートだったような。。
高LvやGV大好きっ子にはあんまり意味のないアップデートだったかもですね
新GVフィールドやギルドリーグ戦みたいなのも実装してくれないかな~(´-`)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/20-b808a856
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。