REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsローフェニア & vsMoles 攻城戦

2010.03.28
レジスタンスvsローフェニア 攻城戦

3月27日攻城戦

はい、攻城戦だよー
今回は攻め、早くランク4以上になりたいねっ
Pv得意なギルド様、たまにはわざとミスって譲って下さい┏○ペコ


参加人数、レジ1PTぐらいローフェ1PTぐらい、同じぐらい
今日は相手にカメックいるよ
もー参加してたらいつ妨害してやろーかずっとうずうずしてたぜ(´-`)

因みにカメックと高橋まりおは昔とあるギルドのイベントってかネタみたいなことで生まれたキャラなんだなったしかね(´-`)
結局ネタギルド作成したとこまでいったんだけど、実際に活動することはなかったっつーね。。
で、そのネタで生き残ってるのがカメックとまりおだけかな

まーこの名前で何やろーかしてたか解る人は解るな(´-`)


と、昔話はここまでだ
攻城戦の内容いくよっ




開始してすぐの扉に相手無し。
次の扉で待機してたみたいだねー
なので扉ぶっ壊してそのまま雪崩れ込んでポイント各個撃破
紋章まではかなりスムーズだった。

しかしここから結構大変だったな(´-`)
たしか制限510までだったはずなのにローフェの人達痛い痛い,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
急遽1人がWIZで参戦してくれたんだけど、かなりきつそーだったなー

まー死んでも攻城戦は平気だしいいんじゃね
その頃翔太君はっと・・・



3月27日攻城戦2

亀田戦始まるとこだったもんでクリック放置でテレビ見てたΣ(ノ∀`*)ペチッ
一応花食いながらちらちら画面見てテレビ見て(´-`)フッ

紋章が順調に削れてきたところでカメック襲いにいったんだけど見つけれず

なんか違う人蹴ってそのまま終了~~




3月27日攻城戦3

イエイ

ほんとに510制限かよーってぐらい痛かったなー
流石ローフェさん(´-`)ヤリオル




えーまたまたちょびっと昔話

昔まだまだLv低かった頃、洋介がレイヴンでアスヒ頑張ってた頃なんだけど、
その時はたまーにローフェさんとGVやるときがあったんだよね
Lvはこっちが上だったんだけど、その時からLv差を覆すぐらい強かった。

で、その時にローフェのメイン武道だった人を始めて見た時に
翔太君の生き方が決まったのだ(´ω`)b

その当時は武道は払いのみみたいな感じだったんだよね
そしたらそのローフェの武道さん飛び蹴りしまくって他の武道とは桁違いの粘着してたんだ
あれはびっくらこいた(´-`)

他にも飛び蹴り使って払いしてた人はごまんと居たけど、
まー桁違い。
狙われたら当時じゃまー逃げるの困難なぐらいの粘着だった。

それ見た翔太君が一気に覚醒(´ω`)b
速攻テクパクって、それにKO+したのが今の翔太君

今は若干その時とは妨害方法変わったけど、
基になったのはそのローフェの武道さんだった(´-`)

今はもー全然見ないから引退したんだろーね
あそこまで徹底した妨害は惚れたね
洋介もやられたけどあれはうざかった(´-`)フッ
KOが無かったのが救いだったなー


っとまー、個人的に実は思い入れがあるギルドさんでしたっと











で、今回またもや剣豪と被っちゃって参加出来なかったんだけど、
剣豪強いから大丈夫だよね



んで次はレイヴンアーク攻城戦に参加してきた













レイヴンアークvsMoles 攻城戦

3月27日攻城戦4

アークはランク1と2を行ったり来たりだな(´-`)
常にPv参加してくれる範囲さんとか居ればかなり高得点取れそうなんだけどなー

ってことでアークは防衛


参加人数はアーク1PT、Molesさん1PTか+ちょびっとかな
MolesさんはGVで対戦した経験が無いので制限ギルドかAv差がかなり大きいかどっちかだね
アークとの差はわからんけども(´-`)




はい開始~
ってアークBIS無しΣ(ノ∀`*)ペチッ
エースの天使はLv低すぎてブレLvもあんまりないから完全にBIS無しでの対戦だね(´-`)
因みにエース天使のブレを開始前に貰ったけど、始まった時にはすでに切れてた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

攻城戦は扉とポイントで出来る限り時間を稼ぎたい
毎度言ってることだけどもね(´-`)
で、扉ではちょいちょい倒せたけど、扉破壊されてからは結構あれよあれよだったなー

なんか知らんけど、Molesさんの剣士さんが強かったみたいで、
アークかなり大変だった(´-`)
ブレエビ無しはきつかったかなー

範囲も結構喰らってたしな・・・・
皆、抵抗上げようぜ(´ω`)b



なので結構(;゚д゚)ァ...っとゆー間に紋章へ。。


3月27日攻城戦5

結構タゲられまくって楽しかったなー
HPが洋介の3分の1しかなかったもんで、そらーどきどきもんでした(´-`)

けどかなり真面目にやったかな
タゲられつつ、自アスヒしながらアスヒ回してっと。
ま、皆かなり死んでたけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


なので、



3月27日攻城戦6

防衛失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ


参加良好ならもーちっと時間稼げたような気がしないでもない(´-`)
やっぱ一番参加率いいのは23時かなー
1時間違うだけで参加出来ないとかあるもんね(´-`)

今日は時間が被って参加出来なかった人が居たのも理由だけども。。

ま、しょーがない
来週またランク2げっとんだ(´ω`)b













さー明日28日で覚醒アンケ終了です。
後半グダった感ありましたが、長らくご協力していただき助かりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
最終結果は後でまとめて記事にしますが、
推奨派意見、否定派意見どちらも御覧頂ければ幸いです┏○ペコ









ってことで、また始まったログインキャンペーンの為にINだけするか迷ってる高橋家でしたっと(´-`)






高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

出す君(´-`)ノ

次会ったら最優先で妨害しにいく(・∀・)ニヤニヤ

あの企画自体は面白そうだったんだけどなーw
たーぜん一時期復帰したのに今また居なくなったみたいで泣ける(´-`)フッ
ってかまともに育ててる人が4人てΣ(ノ∀`*)ペチッ
皆本気で遊ぼうぜよv-290
2010.03.29 Mon 01:00 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

ほくちゃーーーーーんv-237
おひさ(´-`)ノ

あの企画が成功してれば今結構おもろいことになってたかもな(´-`)
なんか制限GVが盛り上がってるみたいだしv-290
んまー、まりおは永遠なんで(´ω`)b
RS終了までがんばりまっすv-290
2010.03.29 Mon 00:52 URL [ Edit ]

- だす

見てからずっと重なり余裕でした(笑)

もうあれほんと皆放棄しすぎて泣いたwwwwww
まともに上げた人なんて、名人さん・僕・たーぜんさん・ほくちょんぐらいだよ!^^
皆どうせ消してる…^^
2010.03.28 Sun 19:29 URL [ Edit ]

- ほく

企画して大したリーダーシップも取れず駄目駄目にした張本人登場。
なんというか本当に悪かったと思うが反省はしてない。
レッドストーン紫鯖界のマリオとして頑張ってくれ!
2010.03.28 Sun 19:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/197-9aaebc46
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。