REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.03.26
剣豪vs城塞の牙

3月25日GV3

さー久しぶりの剣豪GV、対戦相手は牙さん(@゚Д゚)ノダァァー!!

って、この対戦を確認したのが開始数分前・・・装備の一部をまりおが持ってる(´-`)


いそげいそげー

そっこーまりおでINして装備引っぺがしてまた洋介でINして装備引き出して花買ってネネから心臓交換して、
途中きた耳に返信する時間も惜しんでテレポテレポー
おしっ会場間に合ったーーーー


転送っ



フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ



なんとか間に合ったぜ(´-`)フッ









あれれ



3月25日GV



杖がねぇえええええ!!!!



今まで色んな装備忘れたけど、まさか武器忘れるとはΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかもGチャで言われるまで気づかなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


その後レアリさんに杖貸して貰って無事難を逃れました(´-`)
1,0秒杖貸してもらって┏O)) アザ━━━━━━━ス!
本人は1,6使うとか。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと助かりました┏○ペコ




さー無事杖手に入れたので参加人数いってみよー

剣豪1,5PTぐらい、牙さんも同じぐらいかな
牙さん数名の移籍があったみたい、剣士さんが減ってたなー
んま、ヒッケンさんだけでも瞬殺される可能性大なので、気をつける度合いは変わらんか(´-`)

剣豪はなかなかバランスよかったけど、物理が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
シフさんに奮闘してもらうっきゃないね(・∀・)ニヤニヤ





んじゃ内容ー
序盤ちょろっと衝突、実はまだこの時素手,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかも団子上だったもんで、いつばれるかハラハラしてた(´-`)
んで、相手が突っ込んでこなかったんでその時に杖借りた┏O)) アザ━━━━━━━ス!

先制点は剣豪、今回もドラツイが火を吹いた(´ω`)b
このドラツイで覚醒カウンターとか喰らったらどーなるか一回体験してみたい(´-`)フッ
今回双方覚醒無し、まーあれ揃えるのも大変っちゃ大変だもんねー

序盤のドラツイ先制で主導権げっとん
この流れに舵取り天使さんが上手く乗っかってくれた感じで追加点もそのままげっとんイエイ






3月25日GV2

序盤、団子上+素手っちゅー状況にドラツイさんからシマー貰った┏O)) アザ━━━━━━━ス!
団子いつばれるかなーって思ってたら中盤辺りに武道さんにばれたなー
その後ネクロさん剣士さんにばれたのかな

途中からは妨害喰らうわ烈火掛けられるわタゲられるわで大変だった(´-`)




3月25日GV4

ローズ発動してからはシマーはずして3ドラ復活(´ω`)b
そして早速ローズ炸裂っ

この時だけ団子上でよかったっておもた(´-`)フッ

飛び蹴り反射じゃなかったと思うので、バタ装備だったのかなー
大体のギルドだとローズは常用してくるので、バタは変更した方がいいね(´-`)
払いでも4フレあれば結構妨害出来るし、反射食らうよりはマシかも

高Lvさんだと箱バンで十分3フレいくときとかあるので、
今一度フレーム計算した方がいいですね




3月25日GV5

今日は途中からコル直後しか団子に居れなかったな(´-`)
武道さんに蹴られるしタゲられるしで大変だったなー
そしてその間に味方死なせるしまつ・・・

もーはじめっから距離とってアスヒしてればよかったかなー
タゲられてもコルで助かったかもしんないしね(´-`)






3月25日GV6

途中途中でかなり強烈な範囲を喰らいましたが、
全体的にはかなり耐えれたかなーなんて。
花の対処もかなり迅速だったし、レクの被害も無かったかな

洋介1人がタゲられてたぐらいだな、逃げてもすぐタゲられてたし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





3月25日GV7

最近まで剣豪に在籍してたBISさん。
結構意識的に狙ってたような
けどやっぱ硬いねー
後逃げるの上手い(´-`)

障害物や曲がり角を上手く使ってタゲをはずしてその間にフルヒでの回復を行っていたのかな
ただ走るだけでも人によるよね
ちょっとした動きで死ぬか死なないか決まる時あるものね(´-`)




3月25日GV8

勝利(´ω`)b



牙さんの火力減少に助けられた感じしたなー
いや、洋介がね(;^ω^)
ヒッケンさん1人でも2秒で逝けそうだったので、もう1人居たら即死だったな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



今回の失点は洋介の立ち位置の選択ミスだったな
団子上でタゲられるの解ってるなら相手の位置確認してアスヒ範囲ギリギリで支援してた方がよかったかも。

コルで回収された時にまとめて支援してーってやってれば支援切れもなかったかもだし(´-`)



難しいかもしんないけどまた今度遅刻ギリギリだったら試してみよう













覚醒アンケ色々なご意見有難う御座います┏○ペコ
やっぱ否定派意見では「覚醒P自体が敵を倒す」ことに疑問を持ってるみたいだなー
立ってるだけで敵がバタバタ死んでいく・・・
うーーん、難しいねっ

武道なんかは今まで追いかけてた天使やBISに追いかけられちゃうんだな
想像するとわらけてくる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

やっぱり一度思いっきり喰らってみたいねー
交流戦みたいなGVでもなんでもいいから、一回本気覚醒喰らってみたいな(´-`)


アンケ終了28日に設定しちゃって、若干グダグダ感漂って来てる気がしないでもないですが、
めんどいのでこのまま28日終了でいきまっす(´ω`)b
現在 推奨>否定 
あれだね、GVに変化を求めてる人が多いんかな(´-`)

どーあれGVを楽しんでいける方向になってくれればいいっすな











んと、リンクにzoome追加
紫のGV動画が多いよ(´ω`)b
そして検索するときに「REDSTONE」と「レッドストーン」で検索結果が違うからきをつけるんだっ
高橋家は最近知ったぞ

他鯖のGVとかも結構面白かったので是非御覧あれ













個人反省
急いでても杖装備してるかどーかは確認しないとねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アスヒまわしきれなかったりしたけど、
参加できたことに今日は満足かな(´-`)
後はあれだ、レアリさんに感謝っすねアリリー






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/196-ebdcc977
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。