REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsどすこい喫茶ジュテーム

2010.03.24
レジスタンスvsどすこい喫茶ジュテーム

3月23日GV

1週間ぶりのGV(@゚Д゚)ノダァァー!!
萌える(*´ェ`*)


対戦相手はどすこい喫茶ジュテームさんー、高Lv火力さんが特徴かな
他の職のバランスも良さげそう(´-`)


参加人数はレジ2PT弱、どすこいさんも2PTか弱ぐらいで大体同じ(´ω`)b
参加職の特徴としてはレジ火力BIS天使少なめネクマ不在他職多め。
どすこいさん火力BIS天使多め知識姫不在妨害少なめだったかなー

物理だけだとしてもタゲ合わせ次第で一瞬で逝けるので要注意ですな(´-`)





内容~
序盤衝突は赤目さん、毎度単騎掛けかっこいい(´-`)
次いで翔太君突撃、赤目さんがポコポコ殴られてるの確認してからの突撃でっす(´ω`)b
そして本隊突撃→先制点げっとんイエイ
初衝突で良い流れ掴みました、これはでかいですな。
しかし油断できない火力陣がどすこいさんには多数居るので、調子にのるとカウンター喰らいます。
が、今日のレジは後衛職妨害職共に豊富な参加で、相手の基盤を上手く崩すことができたんじゃないでしょーか

火力は後衛支援や妨害によって真の力を発揮することができるので、
相手にはそれをさせず、こちらは最大限に力を発揮させることができたんかな(´-`)





3月23日GV2

今日は全体を通してWIZさんメインに妨害。
途中天使さんを妨害した時もあったけど、混戦時には意識的にアスヒ妨害だったかな(´-`)

中盤辺りであっさりコル退避されちゃった時もあったんで、
そこら辺は状況もーちっと把握しとくべきだったかな。


序盤は知識で一気に得点を重ねた感じ
覚醒P居たらセカンドは壊滅だったかもな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





3月23日GV3

今回どすこいさんにLv200台の方が参戦してましたが、
あのLvの割にはめちゃ硬かったような・・・

たぶん・・・まりおより硬いな(´-`)フッ





3月23日GV4

妨害妨害♪

今日はWIZさんメインの妨害だったのでKO率高めで参加。
高KO率+踵はやっぱ妨害しやすいなー
飛び蹴りのタイミング取りやすいしな(´-`)


まースキルと妨害対象の相性は

 払い→BIS天使 踵→WIZ

だなーやっぱり。
あ、踵は三連でもいいけどね(´-`)
前も言ったけどバランスっすから







3月23日GV5

序盤で掴んだ流れを終盤まで維持できた今回のGV、
知識→物理の王道パターンや、妨害→物理のパターンもあったしで全体の内容もかなりよかったかなー

後はあれかな、
小まめな再支援や、Gチャでの各自の確認なんかも出来たしで翔太君満足です(´-`)





3月23日GV6

レジはBIS天使が少ないからそこを徹底的に突っつかれるとかなりきつい(あれ、言っていいのかな(;^ω^)
けど今回はあんまり妨害されてなかったかな
途中蹴られてるとこ見たけど、どすこいさんの武道さん怒号支援が結構メインだったような。。

後衛を安定させてPT自体を安定させようとしてたのかなー
そゆときあるよねー

メインは払いや踵なんかでの妨害だろうけど、
怒号は神支援スキルなので、そっちに徹底することで味方を大きく助けることも可能。
いやー武道って妨害に支援に重要職だよね

自画自賛ぽいなニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ







3月23日GV7

勝利(´ω`)b

一週間ぶりのGVは見事勝利で飾れました



今日は全体の流れがよかったなー
攻め、再支援、確認と、怠ることなく実行できた感じ。

現状一部の職が少ないので、そこに掛かる負担が大きいけど、
その少ない職の人達が奮闘してくれてるのが大きいかな(´-`)







今回のGV中、リアル事情で途中離脱した方が居ました。
すでに大事かと思いますが、それ以上事が大きくならぬよう願っております┏○ペコ


更にGVが無かった為に暫くINしてなかったら(GV確認で一瞬INはしてた)、
レジでロガ被害が・・・il||li orz il||li

なんか色々対策とかされててもー被害はほとんど無くなったのかなーって思ってたら、
まだロガの脅威は消滅してなかった・・・

現在復旧申請してるのかとかもわかりませんが、
GVのことを熱く語れる数少ない人だっただけに残念で仕方ない・・・

おのれっロガーめっ
( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

さみしーぞーい













3月18日から行っている「覚醒の可否」アンケートご協力┏O)) アザ━━━━━━━ス!
意見も沢山貰ったんだけど、コメント最大10件だったとかあふぉな設定してました(現在設定変更済)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

けど安心してください
消えた皆のコメントは翔太君の心に確かに残ってますっ


アンケート残り日数4日ぐらい、現在 推奨>否定 ですな。
しかもかなり圧倒的に・・・


まだまだ意見も募集してるので、お気軽にポチ&コメントしちゃってくださいな(´-`)
コメント増やしたんでだいじょぶでっす(´ω`)b

後、鯖落ちに関する新たな情報あったら教えていただけると助かります┏○ペコ
翔太君の一番の疑問はここなのでー(´-`)

またメンテもあるみたいだし、メンテ明けに何か変わってるかもしんないしね(´-`)













個人反省
今日は万遍無く妨害できた感じで楽しかった(´-`)
強いて言えば味方の支援にもう少し意識を向けるべきだったかなと。
臨機応変に動けるように日々精進あるのみですな




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/195-94f60fcf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。