REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs秘密の花園 & vsSTAR’S 攻城戦

2010.03.21
レジスタンスvs秘密の花園 攻城戦

3月20日攻城戦

同ランクにいるレジと剣豪、当然ながら時間が被る確率めちゃ高いっす
今日も21時に被ってもーた・・・

ま、WIZだとあんまり役に立てないので武道で出るけどねん(´-`)




今回は防衛戦、毎度のことながらポイントで何とかかんとか時間を稼ぎたいとこですなー


参加人数レジ開始直後5名ぐらい。・゚・(ノД`)・゚・。
花園さんも同じぐらい、どっちも参加少なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中参加もそれぞれありましたが、それでも大体同じぐらいだったかな





序盤やっちまった
扉2個あって待ってた扉と逆の扉に相手居てさっくり進入された,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
この地点から妨害しないと時間稼げないんだよね

で、この流れのままポイント破壊されてあっさり紋章まで。。。

始めにしくったせいで相手天使見失って妨害出来なかったのが痛かった。。
どんどん先行されて紋章団子まで完全に花園さんペース(´-`)



3月20日攻城戦2

攻城戦は何でもありっ
覚醒Pが居てくれて、ちょびっとだけダメを体感。

BIS有りPTでダメが15前後。
やはりBISさんさえ居てくれればなんとかなる感じ。

不在だと瞬殺らしいけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




3月20日攻城戦3

フルヒどころか花でも耐えれるかなー、BISさん居れば(´-`)フッ
これに花有りになるとまた大分変わるのかな

んま、基本花対策は自己責任だし、こっちはなんとかなるか

武道が死ぬ状況になれば花の有り無しなんて関係ないかもしれんけどね(´-`)コワ






で、ここでリアルでちょい呼ばれちゃって戦線離脱・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい
残り10分とか残ってたかな・・・そんぐらい残して離脱・・・
紋章も結構やばそうな感じだったしどーなったんだろね(´-`)ナゾデス



今日は洋介もINしてないので剣豪の結果もわからず。
翔太君もその後INしてないのでわからず。。
明日INするんでその時までの楽しみにとっときます(´ω`)b






で、



次。










レイヴンアークvsSTAR’S 攻城戦

3月20日攻城戦4

はい、まりおで参戦してきました(´ω`)b
勿論遅刻ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

せっかくGV装備揃えたんで攻城戦も出来るだけ参加しますっ
めちゃやっすい装備ばっかしだけども。。。

指のベースだけ買いなおせば暫くこのままでいいかなーまりおは。






で、アーク参戦、参加人数はまりお遅刻したけど1PT弱ぐらいだったかな
途中参加合わせても10名いったかそんぐらい。

STAR’Sさんは10名とかそんぐらいかなー、アークよりちびっと多いぐらいだったはず。




途中参加からだけど、まりおコル貰った場所はすでに紋章。
前半ポイント破壊はかなりスムーズにいったみたい。
流石アーク(´ω`)b

ここの天使さんもかなーりGV慣れしてるからねー

そんでコル貰って必殺団子イエイ
そして支援ばら撒きながらアスヒしてたんだけど、結構あっさり死なせまくって申し訳なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


ちょっと余所見すると1人死んでた、みたいな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




まー団子さえ出来れば後は時間の問題
とりあえずひたすら紋章殴ってればいいから、死んでも気にせずただただ殴る。。

まりおも途中タゲられ攻撃されたけど、ワンコステなのに結構なんとかなりそうでよかった。
GVの前に色々体験出来るのはでかい(´-`)



3月20日攻城戦5

アークには地震WIZがいるんだよ
今日は最高で120ぐらいのダメだしてて思わず草生やしちゃったぐらいだ(´-`)


昔は雷WIZとかも居たなー

レアモノっていいよね(´-`)




3月20日攻城戦6

見事勝利(´ω`)b



団子さえ出来れば攻め攻城戦は貰ったようなもんですな
凶悪範囲でぬっ殺されても無尽蔵に生き返ってひたすら紋章を殴る。

蘇生があれば完璧ですよ

やはり現状攻めが有利すぎるこの状況を打開するには、
ギルドペッツの凶悪k(ry


(´-`)







ってことで、アークはめでたくランク2奪取に成功しました
どーにかこーにかこのランク2を維持していきたいっすなー














覚醒Pアンケートちょいちょいポチってくれてる人がいるみたいで感謝感激です
それでも推奨派が多いかなー

意見が増えてないからなんとも言えないけども、
やっぱ対知識かのぉ

んま、まだ数日アンケ取ってるんで気軽にポチって下さいな





んで、何故か以上にアクセス数上がってて恐いんすけど。。
中華かどっかから攻撃準備でもされてるんかなーとかおもっちった(´-`)

ま、コメントの規制はかなり前にやってるから大丈夫だろーけど。。





ってことでーおしまい



今回の攻城戦は全体的に不完全燃焼って感じだった
なんか、戦った感があんまりない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

たぶん、違う扉で待ってたのが原因かな

たまにはそゆことあるよねー



ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!







高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/194-6778208d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。