REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒P投票受付中

2010.03.19
(´-`)ノ


今日はアーク、剣豪共にGVお休みだったのでちょと別内容で更新。
右を見てくれ皆、投票作った(´-`)

高橋家は単純に「禁止が嫌」って理由で覚醒を否定せずに使用を推奨してるけども、
現在鯖落ちの原因の一つではないかとも言われている。

実際何が原因なのかは解っていないが、
覚醒P使用時期と、鯖落ちが頻繁に起こり始めた時期が重なってる為に、
覚醒Pの使用の有無が今巷でわいわい騒がれているみたいだ、たぶん(´-`)フッ

なので、大雑把にでも覚醒の使用の可否を知りたいなーと思って作ってみた(´ω`)b
暇な人はポチッとしてくれると参考になるから助かります(´-`)



ちょっとまとめてみるか

使用推奨派意見

・仕様だ
・対知識の対抗策として必要だ
・団子対策の一つ
・武道殺し
・新たな戦闘方法が出るとすぐ禁止ってゆー流れが嫌(←大きく分けると翔太君はこれ)
etc...






仕様否定派意見

・バグだ
・火力自体の攻撃では無く、覚醒Pのみの力で敵を倒すからつまらない
・せっかく育てたキャラ(知識職)が無駄に・・・
・GV参加が減りそうな原因になりそう
・鯖への過剰な負荷原因の一つではないか
etc...




こんなもんかな
他にも意見やらそれぞれの理由なんかもあるだろーけど。。

推奨派意見で多そうなのは、
仕様だってのと、団子対策とかかなー
否定派意見で多そうなのは、
バグだってのと、鯖負荷かなー
あー、覚醒Pが倒してるだけじゃんってのも結構聞いたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

確かに知識メインギルドだったら火力無しで覚醒P軍団だけでも勝てるかもな(´-`)
んま、そんなんなったら知識も攻撃しないか(´-`)
あれ、GVになんないねΣ(ノ∀`*)ペチッ


まー、巷の意見は大体こんなもんじゃないかな
実際運営が仕様なのかバグなのかの表明もしてないし、
鯖負荷原因となってるかも確定されてないのが現状か。

ただ覚醒P使用時期と鯖落ちが多発してる時期が重なってるとゆー事実を否定出来ないのもまた事実の一つ。
覚醒+ダメカが今のとこ最有力の鯖落ち原因って言われてるのかな
難しいなー



ってことで巷の意見を少しでも理解したい高橋家なので、
アンケートポチッとしてくれると助かりますです









覚醒はここまで。








3月18日GV休止

まりおのGV装備がいちおー集まりました(´ω`)b
洋介の装備を4個ばかし拝借してるけども(´-`)

他は全部1000万以下で集めた装備イエイ
元々ワンコなんで変なステ振りしてるのが気になるけど、まーなんとかなるよね(´-`)

ってか、この鎧グラ始めてだなー






そんでGV時間分暇なっちゃったんで新キャラ作ってきた

3月18日GV休止4

まりりんです
得意技はダブルテイクアウトです

口癖は

3月18日GV休止3

うん、完璧(´ω`)b


いやー頑張ってる子って可愛く見えるよね(´-`)






さらに

3月18日GV休止5

もんきち、ぶんきち、好きなほうで呼べばいいよ


3月18日GV休止6

くっ・・・

ニケ天使やってみたいぜ(´-`)フッ




3月18日GV休止8

ネクロの名前だけイマイチピンとこなかったなー
なんか良い名前なもんかね(´-`)

で、ちょっと走ってみた

3月18日GV休止9

ちっ、かわいいやつめ




3月18日GV休止7

悪魔いいなー
何気に女キャラで一番好きだったりする(´-`)



3月18日GV休止2

リトルのこの座り方は反則だね
かわいくてしかたねぇ



って、わざわざ新キャラ作ったんだけど、
これ全部黒鯖なんで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ID作るのめんどいし、他鯖の状況も見てくるかーって黒いったんだけど、
古都の露店の数にびっくらこいた

昔よりは少ないんだろーけど、紫じゃ考えられない数だったなー
紫の古都露店って10ぐらいじゃね
多くても10ちょいだろーから、黒すげーなーっておもっちまった(´-`)

あ、アリアンはお金なくて飛べなかったっすΣ(ノ∀`*)ペチッ




んま、将来的にキャラ作るとしたら↑みたいな名前付けるだろーなー
後は今後実装予定の新キャラの名前か・・・

なんで女キャラばっかり実装なんだろねプリ(*`З´*)プリ
男キャラ実装しろっつの。





ってことで、
GV無いので暇つぶし更新でしたっと。

覚醒Pの使用可否とっとと落ち着くといいね






高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/192-7c77fcb1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。