REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.03.17
レジスタンスvs城塞の牙

3月16日GV

日曜に接続障害でお流れになったGVの再戦ですね
前回同様豊富な後衛陣に鯖TOPクラスの剣士集団が特徴であり、注意すべき点ですな(´-`)



参加人数~~
レジ2PT弱、牙さん2PTぐらいでちょびっと牙さんのが多かったかなー
今回は覚醒Pが不在だったのかなー
覚醒さんが不在だったのか自粛したのはわかんないけども。。



えー、何か接続障害の原因が覚醒Pにあるんじゃねみたいなことが巷で噂になってますが、
実際どーなんでしょーねー
落ちたのは前回の牙戦だけで、覇王さんの時はなんともなかったし。。
他のギルドさんのGVの時でも落ちないで最後までいったみたいだしねー

BISは大丈夫でネクロがダメなんかな
ダメカが負荷でかいとかなんとかだっけかな、それかなー
けど検証ブログを見た感じだとそれでも落ちてない記事もあがってたしな・・・

うーーーーん、実際どーなんでしょーかねー

えーっと、改めて高橋家の意見としては、

 「覚醒したっていいじゃない」

です(´-`)


色々考えたけどー、やっぱ「禁止」ってのがすっげーやだ
鯖落ちの原因が「100%」覚醒なんだったらそら禁止なんだろーけど。

んまー、最終的には所持者本人の意思とそのギルドの方針次第なのかなー


覚醒使用ギルドを否定はしないんであしからず。。
むしろ頑張ってください(´-`)





また前置きが長くなってもーたね、さー内容だ


序盤偵察武道さん発見後、少ししてから本体衝突
この時点で覚醒無し発覚、う~ん残念
前回と似たようなメンバーだと思ったんだけど自粛したんかなー
あ、そいえばネクマさん不在だったかなだから覚醒無かったんかな(´-`)

ま、どちみち残念。


先制点はレジ(´ω`)b
範囲がいい感じですな(´-`)
範囲物理とどっちかに偏るんじゃなく、やっぱバランスっすかねぇ(´ー`)フッ

開始前の話でどこを狙うか決めてたんだけど、序盤翔太君は舵取り天使さん狙った、違うPTの(;^ω^)
どこを蹴るとどー動くかってのみたいんだよね(´-`)

んで大体解ったとこでWIZさんにタゲちぇんじ。




3月16日GV2

とりあえず近くに居たWIZさんからきっく
その後あの回線不調な・・・泣けてくるWIZさんを・・・蹴りました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネー

牙さんの天使さんは結構卵になる率が高かったので、ちょっと蹴ってたげちぇんじ、ちょっと蹴ってたげちゃんじみたいな感じで妨害したかなー





3月16日GV3

今日は乱戦だったね(´-`)
もー訳わかん状態だったから途中タゲを見失う時もちらほら。

タゲずっと固定する方法じゃないと乱戦でタゲみっけるの大変だな(;^ω^)





3月16日GV4

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.



ちょっちょっちょー、絶対後一撃耐えれたはずなのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
一撃食らってHPぎりぎり残ってそこから逃げる予定だったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ不滅剣士こえぇ(´-`)


ってかね、後衛妨害も大事だけど火力妨害も結構大事なんだよねー
牙さんの剣士陣自由にさせたら失点増えるよね(;^ω^)


あー、自分の耐久力見誤ったなーw

けどね、



3月16日GV5

知識さんが仇討ちしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。


って、なんでこんなんなったかは不明。
同時天使とかあったんかな、なんにしろ今回の対戦で一番得点が動いた時だったかな(´-`)ナイスー






3月16日GV6

その後復活させて貰ってリベンジに(´ω`)b

あんまり攻撃あたんなくて意味なかったな(´-`)フッ



でもあれだね、剣士足止めって攻撃のタイミングずれるみたいだし、無意味って訳じゃーなさそーだ
高Lv武道さんなんかは積極的に止めてもいいかもしんないねー

んま、移動スキルあるから粘着し過ぎてもあんまり効果見込めない時もあるんで状況次第かなーん。


一番いいのは足止めマーク付けたら次の人次の人ってどんどんたげちぇんじしてくのがいいんかな
うざいよきっと






3月16日GV7

見事勝利(´ω`)b



ネクマさん不在と覚醒さん不在が大きなポイントだったかな
相変わらずの高火力に翔太君もぬっ殺された訳ですが、
やはり動くことが剣士から身を守る一番の方法ですな(´-`)

後はあれかな、牙さんコル少なかったなー
剣士陣をメインで考えた方法だったのかな(´-`)




んま、不滅剣士にゃきをつけなっってことでっ













個人反省
後一撃耐えれたってばw
こーんちーくしょーー
次は絶対耐えてやる






高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: むー - 高橋翔太

びあ(´-`)ノ

あっふーーーん、こっちからの提案だったんかー
全然知らんかったわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
やっぱ覚醒+ダメカが駄目なんかな?
ってことはBIS天使の覚醒はおっけーってなことにもなっちゃったり??
難しいなー
けど覚醒Pが出始めた頃から原因不明の鯖落ちが発生してるからやっぱ覚醒が原因なんかなー
どーなんだろーねー
けどギルドによっては使用する方向で決まってるとこもあるっぽいし、
これからも普通に覚醒出てくると思うなー

現状はBIS天使の覚醒はおっけーって感じかのぉ(´-`)
2010.03.17 Wed 19:58 URL [ Edit ]

むー - びあ

昨日はお疲れちゃん!!
覚醒Pな、レジ側から今日のところは覚醒Pなしで、って話がきたみたいよ。
んで皆、覚醒精霊Pは出さなかったのよ。
覚醒P+ダメカで負荷が大きくなってryらしいけど・・・
翔太の見た検証記事は検証時が負荷のかかりにくい時間やったとか
双方に覚醒P所持者、ネクロが少なかったとか・・・ま、色々考えられるよなぁ(´-`)
昨日相方が青鯖で21:30~GV出てたねんけど、終盤で全落ちしてた。
こないだの紫みたく、フィールドに戻れない→INできた→GHいく→出れない→またおちたryを繰り返してたよw
それまでは絶好調にLAとっとったらしいΣ(ノ∀`)
せやけど昨日はよーけ倒れたわほんま(;^ω^)
レジで覚醒P使用せんでどこで使用すんの!wwwwって思ったww
2010.03.17 Wed 08:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/191-6c6f9f1d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。