REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs覇王

2010.03.16
剣豪vs覇王

3月15日GV

今日の対戦相手は覇王さん~
めちゃ強豪、一瞬で逝きたい・・・そんな人は是非対戦あれ(´-`)イケマス



参加人数~
剣豪11名だったかな、覇王さんも同じぐらいかなー、12名とかだったかな


そして覇王さんにも居たよ覚醒P(´-`)コワー
でも武道が心配なんであってWIZはなー、BISさんいるしなー、なんとかなるかな
それよりも剣豪姫ネクマ不在とか(;^ω^)キビシー



んで対戦ー
序盤衝突で覚醒P確認、ここで今回の流れがすべて決まった感じかな
知識陣が攻撃かなり控えめだった、たぶんセカンドを気遣ってのことかなー
たしかに覚醒ツインをBIS無しセカンド食らったら武道なんざ一瞬だものね(´-`)タイケンシテナイケド

なので今回は自ら流れを渡した感じになっちゃったんじゃないでしょーか
加えて覇王さんの鬼剣士陣が自由に動きまくって剣豪じわじわと落とされ・・・




3月15日GV2

BISさん居て花の対処がしっかりしてればなんとかなるみたいだけど、
やはり問題はセカンドか。
BIS豊富なギルドさんには被害が少なそうな感じがするけど、
それも覚醒P所持者の人数によるのかな

BIS天使の標準装備が覚醒Pになったらえらいこっちゃになってまうな(´-`)




3月15日GV3

えー、今回失点の9割ぐらいは洋介の責任っすね
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

めちゃだめだめだった
アスヒ間に合うような場面でも遅れるし、
挙句の果てには相手にタゲられる始末。。
団子WIZにあるまじき行為ですな、洋介ちょー最悪。





3月15日GV4

後あれかな、覇王の天使さん、あの有名なBIS天使さんね、ニケだったかな
かなり足速かったような気がしないでもない(´-`)

追撃コルを振り切れない場面も結構あって、ニケ便利だなーなんて人事のように感じてました(´-`)




3月15日GV5

今回は深追いしてきた武道さんぐらいしか落とせなかったのかな
うーん、範囲封じ込められるときついよねー
イケイケモードになれないね(;^ω^)

攻撃が最大の特徴なのに、そこが出せないと行動が後手になってまうね・・・

さらに洋介の駄目っぷりもあったし。。。





3月15日GV6

そして途中から再編成



ソロ(´ω`)b

久しぶりのGV完ソロ
これはタゲ集めるっきゃないっしょ


なので遊んできた


3月15日GV7

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

そしたら志村さんと一撃さんに追っかけられた

ちょ、これは想定外(;^ω^)



逃げろ逃げろーー
完ソロ結構得意なんでニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ






3月15日GV8

そんで最後らへんはワープで行ったり来たり・・・


相手まるごと居た時はびっくらこいた
捕まったら即死だったな(´-`)フッ





ってことで


3月15日GV9

負けΣ(ノ∀`*)ペチッ



今日の敗因は洋介ですね
も~~今日は駄目駄目だったーーー
全然アスヒ回せなかった・・・il||li orz il||li


覚醒Pが相手に居なくてもこれぐらいの失点はしたな・・・たぶん。
こっちが何点取れたかはわからんけども(´-`)








ここ2戦してどっちも覚醒P所持者が居たから、これからGV大きく変わりそうだなー
とりあえず覚醒Pが居るか居ないかで知識有り無しが決まるのかな
自陣のBISの参加人数にもよるのか。

参加が多いギルドだったら構わず知識打って、相手に知識が居れば覚醒Pの攻撃も出来ると。

現状で簡単に出来る対処方法はBISさんに参加してもらうってことかな(´-`)
出来ないなら知識自粛かセカンド自粛のどっちかかなー

これからはBISさんがGVの鍵を握るなー
覚醒P所持BISさんが3、4名いればかなりイケイケになれるな(´-`)


あー・・・BIS作りて(´-`)














個人反省
なんもかんもだめだった
集中力がなさすぎたな・・・
たまにこんなんあるんだよな(´-`)サーセン



スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

ジャーマンさん(´-`)ノ

いえいえー、全然役立たずでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
集中してれば間に合うとこも自分のミスで死なせてしまった感じでした。。

初めからセカンドでタゲ集めでもしてた方が昨日は働けたかも(´-`)
って調子悪かったのはGV始まってからだったけども(;^ω^)
2010.03.16 Tue 20:45 URL [ Edit ]

- じゃまん

あら
物理と武道と入れ替えだったのですが・・

申し訳ない!!

いつも支援ありがとうございます!!
2010.03.16 Tue 01:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/190-de03cc3a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。