REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.03.15
レジスタンスvs城塞の牙

3月14日GV

今回の対戦相手は牙さん~
なんかまた人数の増えたみたい(´-`)
剣士陣だけでも大変なのに後衛まで増えちゃったらえらいこっちゃになっちゃうねー


ってことで参加人数~
レジ2PT弱で牙さん2PTぐらい、まー同じぐらいかなー
牙さんの方が後衛職は多かったかもしんないなー
レジBIS天使2だしね(´-`)フッ



内容~


序盤衝突で精霊P確認、たぶん闇だったかな
武道で体験できるとはっ
んでちょいちょい食らったら、うんたしかに分身も貫通するし仰け反るもこともしない
今回は古代神じゃなかったのかツインじゃなかったかで瞬殺されるようなダメではなかったけど、
やっぱこの特殊知識攻撃扱いが駄目なんじゃね

これ本気の覚醒Pだったら武道何も出来ないね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
闇と風抵抗稼ぐのきっついなー(;^ω^)

とまー、ここまではよかった
精霊Pを体験しつつ、どこまで妨害できるのかなーなんて思いながら相手の構成確認してたら




サーバーとの接続がk(ry






(;´-`)。oO(ぇ・・・)





(´・ωゞ)ゴシゴシ




接続が・・・切れ・・・




(´・ωゞ)ゴシゴシ





(。´・д・)エッ








エ━━━(;゚д゚)━━━・・







この時間帯でまさかの鯖落ち・・・・il||li orz il||li

一日の楽しみが消えたよ(´-`)



その後他のキャラでINを試みるも、ホールに入った瞬間にまた落ち。
結局全キャラIN出来なくなってもーげんなり

その後暫くしてなんとかINできたものの、今さらIN出来たって意味ねぇっつのプリ(*`З´*)プリ

この時間帯って一番IN増える時間だろーになんとかならんもんですかねー
んまー今回たまたまかもしんないけどさ。。


あーあ、せっかく精霊P体験できると思ったのにっ

ま、終わったもんはしかたねぇ
諦めるとするかっ



で秘密行ってきた



今日で卒業ですけん(´-`)フッ

日中に1回で卒業できるように経験値調節してー
ポタ出してー
んで卒ってきた(´ω`)b



3月14日GV2

これでポタ出しから開放される(´-`)イエイ


毎度毎度秘密PT誘ってくれた方々、大変お世話になりました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

こんな見ず知らずのゴキブリを潰すことなく拾ってくれて涙ちょちょぎれるとこでした
現状650までLvを上げる気合が無いので狩り秘密は暫く行きませんが、
GVでちらっと見かけたらそっと殴ってくれると喜びます

かなり下のLv帯から秘密で一緒になった人も居ましたが、
かなり長い間お世話になりまくって感謝してます(´-`)

ってなことで、少しの間このLvで止まりますが、
また狩り再開して秘密なんかで一緒になったら見捨てないで拾ってあげてくださいな




あーそーそー
狩りしなくなるんでRS欠片も貯まらなくなるなーって思ったんで
RSにしたまま所持することに。
スキルも抵抗もちびっと上がるしね(´ω`)b


3月14日GV3

へっへっへ









おしまいっ

鯖落ち勘弁してちょ






高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

滅賀さん(´-`)ノ

もうひたすら狩りしました(´ω`)b
けど昔はもっと狩りしてたなーなーんてv-290

いやまったく・・・GVのゴールンデンタイム中の鯖落ちは勘弁してほしいよね(;^ω^)
2010.03.15 Mon 19:12 URL [ Edit ]

- メッツン

641おめです!
Lv上がるの速すぎw

GV楽しみなだけにサバ落ちは勘弁してほしいですよね^p^;
2010.03.15 Mon 18:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/189-65cb9cac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。