REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsFREEDOM & vs機動6課 攻城戦

2010.03.14
レジスタンスvsFREEDOM 攻城戦

3月13日攻城戦2

今週の攻城戦はレジと剣豪が被っちゃったので、現在のメイン翔太君在籍レジで参加することにー
剣豪はシフ武道が半端ないしね(´-`)


ってことでレジ攻城戦の対戦相手はFREEDOMさん
GVでは対戦することないので制限ギルドさんかなー
動画で見たギルドさんだったはず(´-`)



参加人数はレジ1PTちょいでFREEDOMさんが1PT以下・・・かなり参加悪かったみたい(´-`)
んまー攻城戦は攻め有利なんで
いつも言ってるけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




なので、

ポイント破壊もスムーズに行い、紋章までおらおら状態で突撃(´ω`)b

なので

(;゚д゚)ァ...

っとゆーまに



3月13日攻城戦3

げっとん(´ω`)b


ランク4になればGD適正でいけるなー(´-`)
そすればまた欠片うはうはですな(*`艸´)ウシシシ


Pvは今何とか1000万台狙える状態なので、他のギルドさんの状態やらの関係もあるけど、
運がよければ来週も攻めいけるかもーしんない


なんか暫くランク4げっとんしてないような気がするんで、
どーにかこーにかげっとんしたいですな(´-`)





ってことで次










レイヴンアークvs機動6課 攻城戦

3月13日攻城戦4

22時開始のアーク攻城戦に参加してきました
まりお装備全然無いんだけど、洋介から使えるものを何個か拝借して、
更にアーク倉庫にあったアンチ借りて・・・(。´・д・)エッ 健比腰まりおが装備出来るもの何一つなかったもんでΣ(ノ∀`*)ペチッ

まーぎりぎり抵抗だけは完備できたかなーって感じだけど、
首も鎧も装備が無い(´-`)
腰は攻城戦開始前に自リロ付けてもらっただけのアンチだし、HP全然無くて終わった感漂ってたな(´-`)フッ


やっすい装備でいいから何個か集めないとGV参加が危うい(;^ω^)
ま、攻城戦は死んでも迷惑掛けないから出るけどねー




ってことでアーク参加人数は1PTちょい1,5PTあったかな
対する機動6課さんは2PT弱ぐらいかなー

ってSSあった(´-`)


3月13日攻城戦5

あれあんまりいねぇ

実際は同じぐらいの参加だったかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




んで攻城戦開始

武道3名ぐらい居たかなー
こりゃきついね(´-`)

BIS天使も居たし、あちゃさんも居た

攻城戦での重要職が揃ってる感じで羨ましい限り。


アークはとゆーと、足止め不在Σ(ノ∀`*)ペチッ
こりゃ、決まったな(´-`)フッ


ポイント破壊で時間を稼ぎたかったけど足止め居ないもんでコルをぽんぽんされてあっさり破壊されてった
まりおもワンコやったけど全然意味なかった(;^ω^)

紋章勝負に掛けたけど、ここでもあっさりコル団子なられてどーしょーもないΣ(ノ∀`*)ペチッ



攻城戦は範囲や武道ぬっ殺せば紋章の被害は減るからそっから落としたかったねー
大げさに言えば支援系は生きてても紋章自体には大した被害はないから無視して、
紋章の被害が大きい職をメインに攻撃したかったかなー

でもまーそれもこれも足止め無いことには上手く機能しづらいもんね(´-`)




3月13日攻城戦6


やっぱ攻城戦だとWIZほとんどやることない(;^ω^)
支援掛けたら武道の分身消すぐらいかなー

後は石化ぐらいかのぉ
花あればじゃんじゃん石化やんのにね(´-`)フッ





なので、


3月13日攻城戦7

木造だよ。・゚・(ノД`)・゚・。



んまっ来週取り返せばいいんでっ

攻めならある程度の参加あればいけるしねー(´-`)






んで参加出来なかった剣豪は無事ランク3げっとんしたみたいです(´-`)サスガー
来週はレジか剣豪どっちかでもランク4いけたらいいなーなーんて













えー、約3ヶ月前から課金復活した高橋家でしたが、
やっとこさ翔太君が640Lvに(´-`)フッ
510から狩り再開したんで実に130Lvあっぷ

んまー頑張った
ひたすら頑張ってソロしまくってポタだしまくって今日までやってきたっ
がしかし
あまりに頑張り過ぎて狩り飽きちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

いやだってね、510からソロ始めて、再振りして運上げて、あわよくば良品げっとんなるかなーって思ってたのに
何一つ・・・何一つげっとん出来ずっ

今日狩りして出た品はこれ

3月13日攻城戦

色々残念でしかたない。


ペッツの餌になりましたっと。
この後水弱化速度19刺青げっとんしたけど、ベース最悪だったんで餌に(´-`)

とまー、散々狩ってもモチベーション上がるような品出ないとね・・・
ってことでもう少しポタ期間残ってるけど秘密卒業するし、また少しの間無課金に戻ります(´ω`)b

目標680に届かなくて悔しいぜ(´-`)
1ヶ月は無課金でそこから先はその時のモチベに任せよう



3ヶ月前の所持金が約2億だったのが、現在6億・・・(´-`)マジデ・・・
結局良品ないもんだから全部鍛冶屋収入
ニケや青解除で使った分を含めてもせいぜい8~9億ぐらいしか稼げなかったんだなー
3ヶ月2~3時間は狩りしたんだけどなー

もうやんなっちゃう(´-`)フッ




てことで、また暫くGV時間ぐらいしかINしないと思うので、
ギルド関係の連絡事項あればその時に伝えてもらえると助かります┏○ペコ

後、GV時間に遅刻する可能性が若干高まりますがその時はごめんなさいってことで





最近高くなってきてるみたいな鋼鉄拳、
せめて1ヵ月後ぐらいには安くなってるといいなぁ(´-`)





高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

るい(´-`)ノ

そんなWIZシーだけだよw
マルダv-236だっけか、それがシーの最終装備だねv-290
頑張って装備して火力WIZおねね^^
2010.03.14 Sun 12:36 URL [ Edit ]

- るいじ

地震は流石にグラあるかヽ(´ー`)ノ
2010.03.14 Sun 08:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/188-8873a954
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。