REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSEA☆FOOD

2010.03.10
レジスタンスvsSEA☆FOOD

3月9日GV9

今回の対戦はSEA☆FOODさん~
前回一方的にやられまくった相手さんだね(´-`)クヤシカッタネ

今回は火力や妨害で増強することが出来たので、是非とも過去の経験を活かしながら戦いたいとこですな(´-`)




参加人数~、レジ2PT弱ぐらい、SEA☆FOODさん1PT+武道2名とかだったかなー
SEA☆FOODさんは少数ながら個々のPSが高いギルドさんなので要注意っ
高火力あちゃさんや烈火ネクマさん、更には鯖TOP天使さんと油断出来ないメンバー。

気ー引き締めて戦わないとねっ





内容(@゚Д゚)ノダァァー!!
序盤結構すんなり衝突、今回も知識さんの存在が大きかった、しかも3雨(´ω`)b
お陰で先制点げっとん、これで主導権は奪えましたな(´-`)フッ
がしかし追加点を奪いたいところで天使さんが早速動きます。
コルで範囲の被害を減らしPTの建て直しと、流石に迅速でしたねー
細い道を上手く使われ追加点げっとんならず・・・

んま、主導権取れただけでも満足満足






3月9日GV

今回もSEA☆FOODさんのネクマさんの烈火が絶妙でしたねー
こちらの支援を封じたり、妨害を烈火することで味方を逃がし体制を立て直してました

これのお陰で追加点が思うように取れなかったのもありますな(´-`)ウマー



3月9日GV2

おのれっ

けど今回は妨害のタゲがしっかりしてた
赤目さんが指示してくれたお陰だねー(´-`)アリトーン
やっぱりこの天使さんは1人じゃきつい(;^ω^)
2武道以上でがっちり止めた方がいいねー、1人だとさっくり逃げられる(´-`)



3月9日GV3

SEA☆FOODさんは途中で舵取りちぇんじ、かなり対応が早かったです。
状況をいち早く見れる人がいるんだね・・・やりおるっ

そしてここらあたりでレジの失点がちらほらと。。
流石にあちゃさん強いっす、タゲり方とかも上手いよねー
あの範囲が飛び交うなかでしっかりタゲってきたとこは前回同様圧巻ですな(´-`)




3月9日GV4

序盤から中盤はBIS天使さんの妨害に徹しました
舵取りを制限させることでこちらの火力が活きるからですな(´-`)

そして妨害が集中したら近くの人にちょびっとタゲちぇんじしたりした感じ。
要注意人物をきっちり抑えつつ、他の妨害もちょいちょい出来てて今回はかなりよかったかなーなんて





3月9日GV5

今回は多くはなかったけどちょいちょいワームも出たり。。
やっぱSEA☆FOODさんのネクマさん上手いっすなー
ネクロやってたかと思うといつのまにやら悪魔に。。。

こちらが大きく崩れるほどではなかったにしろ、若干ペースが鈍ったのは否めないっすね(´-`)アブネー





3月9日GV6

反射恐るべし(´-`)

いくら対策したところで飛び蹴り出す以上は、反射の脅威から逃れることなんてできまへん
やはりGV参加するプリトルさんは牽制の意味も込めてローズ出すのがいいですね(´-`)

例えローズのLvが低くても相手を躊躇されることや、
速度バターから普通の速度手に変更させることが出来るかもしれないので、
Lvに関係なくローズは出した方がいいですね(´-`)




3月9日GV7

終盤近くになってからはSEA☆FOODさんの回避WIZさんを妨害してみた
うーーん、7割ぐらいしか当たらんな・・・よくても8割ぐらいか(´-`)

回避無視+踵の命中で妨害してみたけど100%ヒットは厳しいですなー
やっぱ鋼鉄拳ですね(´-`)フッ

KO武道の天敵は未だに回避キャラだね(;^ω^)
KOと敏捷運を同時に稼ぐの難しいよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

翔太君持ってる装備でも運比KOとかしかないし(;^ω^)
何がきついってKOOPが付いた時点で残りのOPが2個しか付けれないってことだよねー
やはり異次元ピエンが・・・(´-`)フッ






3月9日GV8

見事勝利(´ω`)b


増強されたレジでなんとか勝利をもぎ取ることが出来ましたイエイ

後ちょっとで万点ゲームだったけど、そこは贅沢っちゅーもんじゃ。


比較的ロースコアな展開になったのは、
相手の天使によるコル退避とアスヒの厚さ。
こちらが深追いをしないで戦ったことが原因かな。

下手に深追いして逆にカウンターを食らって大量失点なんてよくあることだし、
今回は相手を誘う形のがよかった感じかな(´-`)

赤目さんが大筋の指示を出してくれたのがまとまって戦えた原因かなー(´-`)アリリー



これからもGチャでどんどん意見出し合いながらいろんな状況に対応していきたいね













個人反省
今日は指示があったのできっちりした目的が出来て妨害したんで動きやすかったかなー
やっぱ「あれしてー」とか言ってもらえると動きやすい(´-`)
とか言いつつWIZさんちょいちょい蹴ってたけどねっ
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
次も色んな指示お待ちしております┏○ペコ





高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/186-1d36b09e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。