REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

攻城戦 3連発

2010.03.07
剣豪vs城塞の牙 攻城戦

3月6日攻城戦

今日はびっくり攻城戦3連発

21時剣豪 22時レイヴンアーク 23時レジスタンス
なんて都合よく組まれたんだろねっ

なので今日は早めに飯風呂済ませて全部参加します(´ω`)b




んじゃ剣豪からーー
参加人数牙さん途中参加含めて1,5PTぐらいだったかなー
GVの時とは違った人も参加してて、攻城ならではって感じかな(´-`)

で、剣豪の参加人数は

3月6日攻城戦2

\(^o^)/


4人とかどーやって防衛するんだろね(;^ω^)

いやっ諦めたりなんかしないっ
何があるかわからないもんねっ



って思ったけど(;゚д゚)ァ...っとゆーまに負け、SS無し(´-`)フッ

でも4人だった割にはかなり奮闘したような(;^ω^)







次~




レイヴンアークvs†_Prison_†

3月6日攻城戦3

じゃーん、まりおが移籍したアークの攻城戦(@゚Д゚)ノダァァー!!


ぎりぎり遅刻したのはしょーがない(´-`)フッ



参加人数途中参加合わせて10人ぐらい、†_Prison_†さん1PTぐらいだったかな

まりおがちょっと遅れていったらポイント2箇所は破壊してたのかな
まー丁度そんぐらいに参戦して紋章行ってるみたいだったから走っていったんだよね

そしたら瞬殺された(;^ω^)
うーん、まりお装備できる抵抗品あんまりないんだよね・・・

HP装備とかも少ないしなー
今日ブレ無しHP1700でブレ貰っても3200ぐらいだったしなΣ(ノ∀`*)ペチッ

そりゃ殺されるよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



その後ccでBISになってくれた人と、途中参加でBISさんきてくれてかなり安定した
やっぱ攻城は団子最強ですね(´ω`)b



ってことで久しぶりに参加したアーク攻城戦は無事勝利(SS無し)



時間さえ合えばGVも参加したいなー(´-`)
めちゃやっこいけども(;^ω^)







次次~~~





レジスタンスvs☆pLaMNatTo☆


3月6日攻城戦4


うーん、初めて聞いたギルドさんだなー
ってことは制限ギルドかステギルドさんかな(´-`)

Lv差もあるだろうけど、ランク2は死守したいもんでっ

めちゃ頑張らせていただきます(´ω`)b




レジ参加人数1,5PTとか2PTあったかなー、今日は参加多かったなー(´-`)
☆pLaMNatTo☆さん1PT弱、Lv差かなりあったみたい(´-`)



今回新しくレジに入ってくれた人やGV参加してない人の参加があってかなりわっしょいわっしょいな人数
今日の参加人数だったらいろんなギルドの防衛できそうな気がするなー(´-`)




戦闘開始から相手BISさんを落とし、時間稼ぎのために前衛待機。
今回は範囲があったのが大きかったかなー、やっぱ範囲いいよね範囲(´-`)

人数差、Lv差がかなりあったので終始レジ優勢(´ω`)b
それでも諦めずに突っ込んできた☆pLaMNatTo☆さんはすごかったなー



そして今回で再確認できたことがあった

回避キャラに攻撃当たらんっ


バイザーあってもあんま意味ないなー、敏捷運稼ぐしか現状ないけど、
鋼鉄拳までなんとかこのまま行きたい(´-`)

鋼鉄拳さえ装備出来れば回避キャラに対応できる装備に変更することもできるし、
回避キャラが居ないならそれ相応の装備で参戦できるでいいことだらけだ(´-`)ネー

更にGV特化に戻せれば・・・(・∀・)ニヤニヤ





あ、レジは無事防衛成功(´ω`)b

やっぱ23時になると参加できる人増えるから助かるよねー(´-`)








今回は攻城戦3連発だったけど、それもこれも時間が旨い具合にばらけてくれたから。。

一応時間が被った場合は防衛を最優先で参加しよーかなーっと。






3キャラGV攻城だと大変だけども、参加出来る時はじゃんじゃん参加しますっ
レジにも新しい人入ってくれたしねっ

GVが楽しみでしょーがないぜっ





なんかSS少なし中途半端な内容だけど、終わりっ



ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!





高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/183-f8050a3e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。