REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.03.05
剣豪vs城塞の牙

3月4日GV2

今日の対戦は牙さんっ
何か最近めちゃ顔合わせてる感じがするね(´-`)マイドー


参加人数~
剣豪1,5PTぐらい、牙さん1,5PTぐらいだったけどBIS1だったのかな・・・
レジと対戦した時はBIS天使3は居たはずなのにいきなり激減。・゚・(ノД`)・゚・。
そして牙さんに居たBISさんが今回剣豪で参戦、恐らくこの移籍が今日の勝敗を左右した感じかな(´-`)




内容っ
序盤衝突からドラツイ爆発っ
うん、そりゃそーだ、対範囲でBIS1はきついよねっ
縦横無尽に舵をとってくれる天使さんが居なくても最近のGVはめちゃきつい
自分達の行動の範囲を広げてくれる天使さんは偉大だねっ

先制点げっとんした後も剣豪陣爆発しっぱなし。
あのおっそろしい剣士陣も安定して攻撃出来るから強いんであって、
不安定な状態だとやっぱきついよね・・・

あ、前の記事で書いた「恨みかったのかなー」の疑問が解消されました(´ω`)b
まさか武道キラーだったとはねっ
どっかで迷惑かけたんじゃないかとハラハラしてましたがなんとか一安心です(´-`)ヨカッター
うんそーですね、武道ほっといたら味方後衛が大変なので武道キラーはやっぱり大切です
これからもじゃんじゃん狙ってくださいっ頑張って逃げますっ






3月4日GV3

やはり後衛が安定してなかったみたいで序盤から流れは剣豪
こちらの範囲で思うように動けなかったんじゃないかなー

牙さん他にもメンバーが欠けてたような
剣豪も移籍してくれた人が居なければこっちがBIS天使1っつー状態
お互いフルメンバーじゃなかったみたいだけど、BIS天使ほどの重要職不在は痛いよねー(´-`)




3月4日GV4

剣豪のセカンドもBIS無しだったんだけどこちらの範囲が効いてくれたお陰で被害を最少で抑えれた感じ。
あの鬼火力の剣士陣相手に今回の失点は少なかったと思います(´-`)

後今回は石化も結構効いた
やっぱBISさん偉大だよね(;^ω^)
属性低下って意識してないと解除忘れちゃうもんねー
けど解除しないと石化に掛かりやすくなっちゃうんだよね

今日は石化からのポイントもちょいちょい取れたし、更にローズの追加点もあった(´ω`)b
ローズ恐るべし(;^ω^)




3月4日GV5

序盤~中盤までは完全に剣豪ペースも、
その中でやはり牙剣士陣は強かった・・・タゲ合うと一瞬で落としていく様は圧巻でした
洋介もアスヒ一瞬遅れるともーー間に合わない

流れが剣豪だったのに心臓使ったなー、アスヒとストーンタッチで(;^ω^)






3月4日GV6

やっぱ今日はBIS天使の人数が1人だったか2人だったかの差じゃないかなー
剣豪もBIS天使1だったらあそこまで破壊力維持出来なかったわけだしねー

うーん、何回もゆーけどBISさん偉大だわΣ(ノ∀`*)ペチッ





3月4日GV7

今日は石化反射で相手の妨害を制限させることが出来たので、
こちらの舵取り天使さんが比較的自由に動けたのもよかったかな(´-`)

追加点は追いコルからはじまるもんね





3月4日GV8

中盤以降は両ギルド入り乱れての戦闘
がしかし洋介団子から出ず

うんいやね、1回出たらタゲられちゃってね・・・一瞬でHPの3分の2持っていかれるんだよ
恐くて外出れないじゃんね(;^ω^)
流れが剣豪だったけどWIZやってた側からの感想は常に「油断できねぇ」だったし(´-`)




3月4日GV9

終盤になっても剣豪火力陣止まらず。
今回は戦いきった感満載だなー(´-`)





3月4日GV10

んまー、この流れの中でも失点はしちゃうんだけどね(;^ω^)
あれはしゃーないよねー、痛すぎるよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ちょびっと外出ても支援やらアスヒしてすぐ|彡サッ って逃げてたもんなー(´-`)サーセン





3月4日GV11

無事勝利(´ω`)b


でもなんかラッキーだったような感じは否めない(´-`)フッ


けども、全体的にはかなりまとまってきてるし、
剣豪らしいペースの作り方が出来てきた感じがして、内容的にはよかったかなーなんて


今の問題は、この状態が崩されて半壊した時にどこまで建て直せるかかな
やっぱ強いギルドさんは建て直しとか早いじゃんね
追撃コルをカウンターで返しちゃうとかあるもんねー




次もめっさ頑張りましょー














まりおがね

3月4日GV

アークに移籍した


倉庫は任した朱音ちゃんっ





GV出れるかはわかりまへん(´-`)フッ

いやだって、ワンコだもの(;^ω^)




けど天上行ってるだけあって抵抗だけは洋介よりあるんよね(´-`)
参加できるちゃんすがあればじゃんじゃん参加しますっ













個人反省
油断で死なせたのが数回・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そして自分にヘイ掛けてる間に死なせた・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
何か前も言ったけども・・・ほんと一瞬やねん(;^ω^)





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/182-6f370af9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。