REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

100問バトン

2010.03.04
(´-`)ノ

何か100問バトンやってる人居たから便乗しますっ
火曜日GV休みだったから書くこと無かったしね(´-`)



Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 高橋翔太(本当は洋介)


Q2 職業は?
A2 武道家


Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 高橋洋介 高橋朱音 高橋まりお


Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫


Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 高橋って名字の人との関わりが異常なほど多く思い入れもあったから。


Q6 REDSTONE 歴はどれくらいですか?
A6 紫出来た時からやってる(´ω`)b


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 3Dに挫折してしょーがなく始めた


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 24時間いつINしても人が沢山居た (´-`)


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 覚えてませんっ!


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 レイヴンアーク


Q11 課金をしたことがありますか?
A11 勿論(´ω`)b


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 相棒(´ω`)b


Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ありませんっ(キリッ


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 昔踊ってました(*´ェ`*)


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 前は結構狂ったように・・・


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 転売用に買った異次元で挑戦しました (´-`)


Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 速度健康比腰で何度も破産・・・最終的に購入したっつーね(;^ω^)


Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あるある!


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ブレイブアックス(秘密中に誰かがドロップしたものが洋介の鞄にΣ(ノ∀`*)ペチッ)


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 覚えてないけど洋介がモリ1~2外周で30億ほど稼いだ(´ω`)b


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 朱音ちゃんの武器がダブルスピア(最終装備です)


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 速度健比腰、鳳凰+15億だったような(´-`)


Q24 ソロ狩りとPT 狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ


Q25 理由をどうぞ
A25 PTだと5分後から睡魔との戦いになるから


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリネル、ミズナ宝石部屋


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 580T爪拾いに何回か通ったけど何も拾えず(´-`)フッ


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 KO!


Q29 今のキャラは好きですか?
A29 うん好き


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 WIZで生き残る為に武道を研究しようとして作成


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 異次元ピエン


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 \(^o^)/


Q33 メインクエに対して一言。
A33 長っ!


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 印象ってかシティクエは全キャラやってないです(´ω`)b


Q35 GV は好きですか?
A35 I love GV(´ω`)b


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 ゲッター出来ないのでアゲッターです (´-`)ウッセ


Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 心意気


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 ァィ(。・Д・)ゞ


Q39 どんなギルドですか?
A39 レジ→静か 剣豪→仲良さそう (´-`)


Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 当時所属GがGV休止の為と、修行の為。


Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 50人! 光るのは多くても3人 (´-`)フッ


Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばしたり飛ばさなかったり?


Q43 自分からチャットするほう?
A43 挨拶→反応無し→チャット閉じ→ソロ (´ω`)b


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちも好きだけどチャットする相手無し。・゚・(ノД`)・゚・。


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 たまにしか耳こない(´-`)


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 知り合いに耳しようとしてアリアンで叫んだ(´ω`)b


Q47 チャット死した事はありますか?
A47 当然です!


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 居ません。・゚・(ノД`)・゚・。


Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 蟲だったような?


Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 赤目、必要とされてる感まんまんだった(´-`)


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 GV特化中の秘密は全部肩身が狭かった(´-`)


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃない


Q53 目標にしている人はいますか?
A53 居ません(´-`)


Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 KO増やしていく度に相手ががくがくいって楽しかったです!


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 KO!実用的な個数を探すのに半年・・・苦労したわ・・・il||li orz il||li


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 武道楽しいよ^^


Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ポタ出しPTお願いします^^


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 家着で椅子にあぐらか「L」座りでプレイしてます(´ω`)b


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 TV見ながらやってる


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 気が済むぐらい


Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 それほどでも(;^ω^)


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 居ません


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ありません


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64    


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 リアルは全然気になりません、GV出来ないと寝つきが悪いです


Q66 REDSTONE をやっていて良かったことはありますか?
A66 外食が減った


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 睡眠時間


Q68 今思いつく面白話
A68 そんなハードル越えられない (´-`)


Q69 今思いつく失敗談
A69 ↑20分真剣に考えてたこと


Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 友達じゃないけど聞いた話で秘密内の罠で死んだ人に
   「ばかめ、だから俺より先に行くなと言ったろう?」
    って言ったシフさんかっこよかった^^


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 現在ブログちぇっく数60、更新されれば満遍なく見てます(´ω`)b


Q72 好きな職業は何ですか?
A72 OL(え?そーゆー質問じゃなくて?


Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 2キャラ削除済み 1、アチャ名前忘れた 2、剣士高橋光介


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 1、ちから振ってたのに取得スキルが GPだった 2、まりお作成の為^^


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 前12時間ぶっ通しでやった経験有、今は2,3時間が限界


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 んにゃ特にないっす(´-`)


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 ギルドペッツの凶悪化、オートスキル ONOFFのショートカット


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ゴキブリ、茶羽も捨て難い・・・


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 しちゃいませんっ(キリッ


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 紫鯖全員


Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 粘着(←何か嫌な漢字Σ(ノ∀`*) ペチッ


Q83 この先の育成プラン
A83 680でGV特化


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ポタ出しPTお願いします^^


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 70億弱


Q86 あったらいいなと思う機能
A86 オートスキルのONOFFショートカット


Q87 あなたの REDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 粘


Q88 ○○さんありがとう
A88 ギルドの皆さん所属させてくれてありがとう^^


Q89 ××さんごめんなさい
A89 妨害した人ごめんなさい、生き甲斐なんで^^


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 昔、塩入り口に食人捨てたのは私です、お許し下さい。


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 転売で10数億稼ぎました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・・・(・∀・)ニヤニヤ


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 コタツの中


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいねー(´-`)


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 タイピング上達用ゲーム(´ω`)b


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気~?GV楽しいぞー^^


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 元気~?GV楽しいぞー^^


Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 いつもお世話になってます┏○ペコ Gチャが静かで寂しいです(´-`)


Q98 お友達へのメッセージ
A98 ソロしてる時以外いつでも耳受け付けてます(´ω`)b


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ギルメンの人へ 追放しないでくれて ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


Q100 最後に一言         100問お疲れ様でした!
A100 「今思いつく面白い話」 
     この壁越えられなかった・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・il||li orz il||li




高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
翔太    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

盛さん(´-`)ノ

盛さんとローフェの出す君がやってたもんで便乗したv-290
はじめだるいかなーって思ったけどやってみるとなかなか面白い(´-`)

また何か新しいネタあったらパクります(´ω`)b
2010.03.04 Thu 19:35 URL [ Edit ]

- 盛時

このバトンは・・・!
なんだかんだでこのバトン結構面白いですよね~
思い出してみると赤石もずいぶんゲームも人も変わって、遠くまできたもんですね
更新頑張ってクダサーイ
2010.03.04 Thu 17:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/181-5c75e01b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。