REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs宇宙の騎士

2010.03.02
剣豪vs宇宙の騎士

3月1日GV3

3月最初の対戦相手は宇宙さん(@゚Д゚)ノダァァー!!
ここは範囲だねー範囲、レクとタイミングが合っちゃうと一瞬でPT崩壊出来る(´-`)フッ


ってことで今回の参加人数~
剣豪1,5PT、宇宙さん1PTぐらい、今回はあーるさん不参加だったみたいだねー
うーん、あの強烈な範囲を受けてみたいような・・・ほっっとしてるような(´-`)




内容~~
序盤からイケイケモードの剣豪、やっぱこのスタイルが剣豪には合ってるぽいね(´-`)
洋介もこのスタイルに合わせていかんとなー
前衛でせっせとアスヒ出来るようにならんと置いてけぼりくらってまう

んで、先制点剣豪げっとんしてそこから更に追撃追撃
攻撃しまくってくれたお陰で被害が少なかった感満載っす(´-`)

ただ途中何度も強烈な範囲を食らった時は結構危なかったりしたり。。
あーるさん範囲だったら今回の倍以上のダメを食らったと考えると、
普通~~にPT崩壊とかあったかもしんない(´-`)コエー







3月1日GV4

今日はほとんど範囲戦っ
ドラツイvs雨だったなー、いやー重かった(;^ω^)

範囲が主力だとWIZは団子の中じゃなくてもいいかもね
対物理や烈火用に団子の中に隠れたりしてるだけだから、相手の烈火具合じゃアスヒの範囲保ちつつのがよかったりしたのかなー

上手いWIZさんどーやってるっけか(;^ω^)





3月1日GV5

実は今回から洋介の装備大幅変更
狩りしたかったけどエンチャやら装備調整やらで時間使いすぎた・・・

あ、朱音ちゃんの悪魔もあったもんで
詳細は最後に(´ω`)b



展開は剣豪イケイケモード全開
団子PTなはずなのに常時団子なってるのは4人とかだったな(´-`)
イケイケなると皆前線に出たがるみたいですな

洋介も便乗して前線いったけど、ワームにはまるだけだったΣ(ノ∀`*)ペチッ





3月1日GV6

この蜘蛛の巣味方もはめちゃうけど使いどころによってはかなり効果的だったり
範囲足止めってなんか強烈に使えるような気がする・・・

シフとかこれではめれば武道になれなくてあぼーんとかならないかな
このスキルの仕様よくわかんないけども(´-`)


途中途中の強烈範囲を耐えることさえ出来れば流れは常に剣豪だったかな
レク範囲をこちらが受け続ければやべーってな状況もあったかもしんないけど、
なんとかアスヒ回せてなにより・・・。





3月1日GV7

途中ワームが出まくってた所以外は剣豪らしく動けてよかったよーな
宇宙さんがフルメンバーだったら間違いなくこちらの被害も少なくはなかったでしょーが、
そこはらっきーってことで





3月1日GV8

快勝(´ω`)b


やっぱ舵取りが上手く機能して攻めコルがばしばし決まるといい流れ作れますな(´-`)

装備の大幅変更で水火抵抗も前よりは稼げたし、
対範囲だったら前よりちょっとは耐えれるかなーっておもた(´-`)

後は頭の再構成が終われば変更装備も完備できるっと。。




ってことで3月最初のGVはめでたく勝利で飾ることができましたイエイ

次も剣豪スタイルで戦えたらいいですなー(´-`)














で、朱音ちゃん赤いとこにいってきた


3月1日GV

ニケ買って衝動買いが止まらなくなりそうな予感が(´-`)
代行しようととってたのに自分に使うとは・・・


で、物(ぶつ)は水抵抗付きのHP頭、対範囲の交換用にしよーと思ってたんだけど、
HP補正が低かったもんでずっと銀行の奥で埃かぶってたんだな

それひっぱりだして再構成れっつちゃれんじ




┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




3月1日GV2

ふむ。

1%1億とはねっ
比率の再構成の引きは鬼引きなのに効率や速度の引きがめちゃ弱い

こんちくしょーーーー



あ、でも赤いとこいくまでの時間はめちゃ短縮された(´ω`)b
ニケ恐るべし

ダンジョン入って途中のワンコぬっ殺してバイルに話すまでで12分(´ω`)b
移動速度詰んだまりおと同じぐらいとか(;^ω^)

いやー悪魔これから余裕でいけるな(´-`)
ニケ買って初めてその効果実感したけど、これ以外の使い道が今のとこないな・・・

やっぱしニケ天使作るしk(ry



(´-`)












個人反省
実は最初よそ見してて、HP半分くらい減ってる人いてびっくりした
1回だけレク死あった以外はなんとか対応できたかなー
最近心臓が簡単に手に入るんで、
連打だるくなるとすぐ心臓食べちゃうのがいかんかな(´-`)
そして心臓食ってるのに花も食べちゃうとかΣ(ノ∀`*)ペチッ
左手動いてないと調子狂うもんで(;^ω^)





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/178-73e2ed6e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。