REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsクロムハーツ & vs†ドリームжシアター† 攻城戦

2010.02.28
剣豪vsクロムハーツ 攻城戦

2月27日攻城戦2

防衛
高得点取ってるギルドさんはどんだけ木沸かせてるんだろねー
剣豪は1000万以上いくんだけど、レジは未だに突破できずΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつになったらランク5げっとんできるのやら(´-`)





剣豪途中参加合わせて1,5PTぐらい、クロムさん1PTぐらいかなー
残念ながらるい不参加、4月か4月から復帰なのか




開始と同時にぶわ~~~~っとなだれ込むクロムさん。
ちょいちょい対処できたんだけど、やはり武道は厄介ですなー
倒すまでに時間掛かるとそれだけでめちゃ不利

武道って相手から何やられるかも解ってるから対処するのも簡単だしねー
GVと違って目標物をひたすら蹴るだけだから、ある程度の速度とHPが沢山あれば十分だしね(´-`)
ディスペ対策に物資完璧にしとけば後はクリック放置だしなー

やっぱぎるどぺっつの凶悪化を運営にお願いするしかないな(´-`)フッ





2月27日攻城戦3

範囲で武道以外を倒してもその間延々と蹴ってる武道が厄介ですよねーー
武道は分身出しながら蹴るだけでいいし。。。


なので剣豪火力陣が必死に攻撃してくれましたが、


2月27日攻城戦4

防衛きついよね(;^ω^)



攻城戦の時のWIZって何やればいいんだろか(´-`)
支援以外思いつかない・・・
石化効けばやるけど今ほとんど効かないし、分身消してもすぐ分身するしヤレヤレ





あー攻城戦終了後のお話聞いてました。
移籍する方が数名いるようで・・・。
一時期より若干人数減りましたが、逆にまとまってきたような感じを最近感じてただけに、
とーっても残念ですね(´-`)

それでも新たに再開するギルドが増えてくれるのは嬉しいことかなー
昔までとは言わないけどGV活動するギルドが少しでも増えて紫鯖が盛り上がればいいですね(´-`)

んま、再開ギルドが増えて今のギルドが休止とかなったら意味ないんだけどね(;^ω^)












レジスタンスvs†ドリームжシアター† 攻城戦

開始時間撮り忘れ



21時防衛でした。
Pv厳しいよね(´-`)フッ




参加人数途中参加合わせて1,5PTぐらいドリームさんも同じぐらいかなー1PTは居たはず。



レジ火力参加0、シフさんが火力になってくれなかったら完全に0だったね(´-`)
翔太君もシフやってみたけどHPバーが1㍉減るのに2秒ぐらいかかったので止めました




2月27日攻城戦5

うん、前半は全然意味ない妨害だった。
相手も特に何もしてなかったから無駄に時間を使ってただけだね(´-`)サーセン

この間に相手はポイントを破壊し紋章まで何事もなかったかのように進んでたみたい。




2月27日攻城戦6

紋章で団子なって蘇生やらやられたらきっついね
やっぱ紋章到達までが勝負だよね・・・

最近防衛だと何にもできてないなー、びしっっと防衛したいもんだ(´-`)




2月27日攻城戦7

ずーっと範囲KO

効果があったとは思えないけど今日はこれしかすることがなかった(´-`)ザンネン





2月27日攻城戦8

防衛失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ


現状Pvで勝敗が決まるようなもんだもんね(´-`)

やっぱしぎるどぺっつの凶悪k(ry





運営がんばれっ













いやーまにあっくなKO品げっとんしちゃったよ
あ、自力でげっとんしたんじゃないけども


2月27日攻城戦

KOアメジ
あーるさんから貰っちったぜ(´ω`)b

鋼鉄拳装備すれば頭のバイザがはずせるから頭にアメジって選択肢もなくはない(´-`)
抵抗のハードル下げてKO数を稼ぐことも出来るしねー

これ300台の頃の翔太君持ってたら当時9個KOだったのが10個KOになってたんだなー
あ、当時は石化に困ってて頭にアメジ装備してたんだよね(;^ω^)
回避無視ないから火力さんには攻撃当たらなかったけど後衛支援には攻撃あたってたから結構使ってたんだ

9個から10個にするのにどんだけ苦労したことか・・・il||li orz il||li



いやーまにあっくKO品ありがとん
何かどろっぷしたらお返ししないとな(´-`)

でもどんなの必要なのかなー
翔太君の装備全部あわせてもあーるさんの装備1個も買えないぐらいなのにね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



将来的にまだ最終候補として迷ってる部位が頭なのでこれからもまにあっくな頭KO品あったらげっとんします











今日はまだ余談がある

数日前に狩場行ったら空いてなくて、秘密のポタあるしやることないから秘密まで落ちたんだよね
んでその時にRSの動画見るかなーって思って色々なとこ見てきたんだよ

ようつべとにこにこはちょいちょい見たから違うとこ探してたらzooなんとかってとこがあったから見てきた


そしたら紫のGV動画あるじゃないのー
しかも僕ここ、サブエースとサブ滅賀さんいるとこやーんって思って見たんだよね



撮影してるところはその時の対戦相手だったんだけど、まーびっくりした

何びっくりしたって内容のLvの高さにΣ(ノ∀`*)ペチッ






撮影してた人が妨害武道だったんだけど、
やっぱ制限ギルドにも上手い人っているんだなーっておもた(´-`)

制限ギルド面白そう



妨害武道やってみたいなーって人はめっちゃ参考になるから見た方がいいかもしんない
撮影してる方が妨害武道で更にエースと滅賀さんもちょいちょい写ってるからかなりよさげ(´ω`)b

後は天使さんとか上手かったかなー
で、その天使さん落とす時の妨害+火力のタゲとかも上手かった

どこだっけなー、僕ここvsプロレスだっけかな
あれは見といた方がいいよ



高Lvになると3フレ妨害が当たり前みたいな感じだけど、
撮影者さんの妨害は三連とかも使う妨害だからKO妨害初心者さんはかなり参考になるかと

zoomieだっけか、そんな動画サイトだよ(´-`)レッツゴー








あ、そいえばその動画の中でMMM回した天使さんとかWIZさん居たんだよね
妨害してる人のKO率はわかんないけど、

 KOしてるようには見えなかった

(´・ω・`)


il||li orz il||li


ブロックの合間だけであんだけKOするのかなーーー

ま、そーゆーふーに見えただけかもしんないし、誰かが検証してくれるのをただただ待ちます(´-`)











ってことで制限戦に興味沸きすぎて困ってる高橋家でした



制限ギルドがんばれっ

Lvなんて・・・関係ねぇっ











高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

くれいふさん(´-`)ノ

GV内容にLv差は関係ないなーってのを動画を見て再認識させてもらいましたv-290
キャラLvの関係で制限戦に参戦するのは難しいですが、
連携なんかを動画を見て参考にさせて頂きます(´ω`)b

KO率も速度もLv的に十分だと思いますよv-290
やはり突き詰めれば限界が無い仲間との連携が妨害武道の課題ですよね(´-`)

MMMは半ば諦めるか、妨害2人使って止めるか、が今のとこの対策ですかねー

次回動画UP楽しみにしてます(´ω`)b


Lv差を越えたGV・・・カッコイイv-364
2010.03.03 Wed 18:01 URL [ Edit ]

- くれいふ

初めまして(。・ω・)ノ
動画のうp主です。友達に聞いて高橋さんが記事にしてくれていることをを知りました。
紹介ありがとうございます!素直にうれしいですw

私はKO8個+ビエンでこの時は5フレでした。
いつもは7個で4フレがほとんどです(´・ω・`)

MMM有だとやっぱりKOしてなさそうなので最後のほうはMMMなしの天使さんばっかり狙ってました。
実際はどうなのか私も気になっています。

実は陰ながら高橋さんの装備なり粘着方法を参考にさせてもらってます。
いつもわかりやすい解説ありがとうございます!
2010.03.03 Wed 11:32 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

滅賀さん(´-`)ノ
いやー制限戦羨ましいっすv-393
3フレ無くても十分活躍してるような(´-`)
ってか他のギルドさんとかもいろんな職で上手い人居て参考になりました(´ω`)b

新キャラ作ろうか本気で迷ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
2010.03.01 Mon 02:00 URL [ Edit ]

- メッツン

制限良いよ制限^p^
一部では味わえない楽しみが味わえます^p^
動画はzoomeってとこのですねヽ( ´ー`)ノ
サブは速度足りなくて3フレに届かないのが悩み( ;^ω^)
2010.03.01 Mon 00:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/176-62f2a17f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。