REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2010.02.26
剣豪vsSpirit of Fire

2月25日GV2

今回の対戦はSpirit of Fireさん(@゚Д゚)ノダァァー!!
高橋家では連戦ですね(´-`)

前回は翔太君が2か・・・1回殺されちゃってえらい目にあっちゃいました
豊富な後衛妨害陣をなんとかしないとまともに戦ってられないですなー
ってな経験を活かしていざ決戦へっ




参加人数~
剣豪2PT弱、15名かなSpirit of Fireさん2PTぐらいー、同じぐらいかな(´-`)


今日は会場待機中に妨害予告されちゃったんで逃げる気まんまんでした(´ω`)b
知識PTなら隠れて、セカンドだったらひたすら逃げるを心に決め、準備は万端ですっ

こいやっ逃げてやるっっっっ








内容~~~

洋介今回知識PT、絶対に団子から出ないぜ
序盤しっかり支援してから行軍開始、こちらが少し移動した所で戦闘開始
なんとびっくり先制点は剣豪(´ω`)b
これは大ちゃんす、主導権を握れた感まんまんでしたね

今日はタゲられずにひたすらアスヒを回すのが目標、タゲられたら詰むΣ(ノ∀`*)ペチッ






2月25日GV3
Spirit of Fireさんの妨害だけは注意しないとあかん。
タゲも速攻くるから逃げ切れなくて死んじゃうもんね(´-`)

けど先制点げっとんしたので序盤の流れは剣豪だったかな
今回Spirit of Fireさんの参加は前日の時より数名欠けてたような
花がなかったような、物理あちゃさんが居なかったような

団子やってると戦況よく見れないんだよね(;^ω^)




2月25日GV4

相変わらず半端無い妨害陣に粘着されてたさきさんも、今日はめちゃ舵取りまくってくれて、
こっちPTは攻守にわたりかなり助けられましたねー
剣豪の知識を維持出来たのはさきさんのお陰だね(´-`)ナイスー





2月25日GV5

絶対に団子から出ないぜっって決めてたのに一瞬アスヒしに出ちゃったんだよね
そしたらその一瞬でタゲられた(;^ω^)ドンダケー

その間アスヒが不発しまくってPT崩壊かと思いきや、またまたコルで被害を減らし、
更に洋介の無茶な要求にも応えてくれて無事タゲはずし成功・・・
ほんっとにさきさんに感謝感謝(´-`)アリー


あのままだったら皆死なせまくってたな(;^ω^)アブネー





2月25日GV6

前回はセカンドがぼっこぼこにやられたんですが、
今回はあの猛攻をかなり耐えてくれたお陰でメインが活きた感満載です

GJ皆っ




2月25日GV7

今日は絶対でまへんっ(キリッ


って今回2回か3回出ちゃったかな・・・
1回目は速攻タゲられちゃったんで2回目以降は集団にまぎれてテレポ(´ω`)b

けど今日団子の2番目だったらしく、らっくすさんが突撃したらタゲ洋介でした(;^ω^)
いやーばれてたら詰んでたな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あぶねーあぶねー




2月25日GV8

うん、やっぱり今日は花無かったみたいだねー
助かったー、花範囲あるとレクのタイミングでアスヒ間に合わない時あるから
今日はめちゃ助かった(´-`)フッ


火力不足もシフ陣がその穴を埋めるSpirit of Fireさんですが、
今回はドラツイのお陰であんまりシフなれなかったのかなー
武道は相手の範囲に助けられるけどシフはめちゃ困るものねー(´-`)




2月25日GV9

今回両ギルドでそこそこワーム出てたけど、
珍しくワームで大きく崩れることがなかったのかな

レクの被害もあんまりなかったし、普段苦しめられてる悪魔の被害が最少でよかったですな(´-`)



序盤でもぎ取った流れをメインPTはコルで、セカンドは各自が対処して終盤まで流れを奪われず戦えたと思います。





2月25日GV10

まさかの勝利(´ω`)b


「まさか勝てるとは」って思ってた人が居たみたいですが、
洋介もびっくり勝利です(´-`)


今回は花無し火力不足ってゆー状況に助けられた感もありますが、
それ以上にあの後衛支援陣から得点できたことが今回はよかったですねイエイ

後はやっぱしセカンドが耐えに耐え、被害を最少にしてくれたことが大きかった
引くときにはばっちし引けたし、攻めるときは剣豪らしくガンガンいけたし、
内容的にもかなりよかったんじゃないでしょーか




まだまだ欠点はあるだろうけど、参戦してくれるメンバーでそれを補い合いながら今後も戦っていきたいですね(´-`)













余談だよ


2月25日GV

買ってみた

いやーめちゃ早い(´-`)フッ
これで朱音ちゃんが赤いとこまでの時間短縮できるぜ(´ω`)b

(;゚д゚)ァ...

朱音ちゃん代行まだ行ってなかった・・・忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもお客様もなかなか来店しないみたいだしまた自分の何かやっちゃおうかな(´-`)







あ、もひとつ。
本日のGV後にPv行ってきまして0時発の秘密に行けませんでした。
毎度誘ってくれる皆様申し訳ないっす
やっぱGV以外にもギルドに少しでも貢献しないとね(;^ω^)
居候の身なもんでΣ(ノ∀`*)ペチッ











個人反省
一瞬の油断からタゲられPTを危機に晒したのは失態でした
その為に無茶な要求をしてしまって申し訳ないっす
おかげさまで助かりました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
もー何度お礼しても足りないぜよ(´-`)リョーマハウチノサンガイイヨネ





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/175-f8597947
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。