REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsクロムハーツ & vs†ドリームжシアター† 攻城戦

2010.02.21
剣豪vsクロムハーツ 攻城戦

2月20日攻城戦

さー攻城戦イベント最終日、ランク5取れないからと言ってもしっかりランク4は奪取しときたいね
ランク4だと3億もらえるっけかな(´-`)イイネー


対戦相手はクロムハーツさん(@゚Д゚)ノダァァー!!
ここに在籍してる高橋るいーじは別人だからね
今はもう見ないなー、引退しちゃったのかな(´-`)ドコイッター


参加人数は途中参加含めて1PTちょい、クロムハーツさんは1PTぐらいだったかな
まー攻め有利なんで、戴きます(´ω`)b



開始とともに一気になだれ込みポイント破壊へ。
天使さん先導でポイント破壊中にスムーズに進めてたみたいで
(;゚д゚)ァ...
っとゆーまに


2月20日攻城戦2

紋章へ


その後相手の防衛を知識でなぎ倒し、火力でなぎ倒しーので


2月20日攻城戦3

無事ランク4げっとん(´ω`)b


攻め有利なんで

でランク4げっとんしたのでGDに行くことに。
洋介もお邪魔させて頂きました┏O)) アザ━━━━━━━ス!

あれだね、翔太君でこれるかなーみたいな下見も兼ねてたのかな(´-`)
けどもこれかなりきつそうだな(´-`)フッ



2月20日攻城戦4

でけぇえええええええ




2月20日攻城戦5

でけぇええええええええええええええ




2月20日攻城戦6

モリ6だかのセット品のボスってこいつと似てるっけかな
1回しかいったことないからもう忘れた(´-`)フッ

こいつぐらいでかいやつを翔太君でKOしまくればおもしろそうだな
いつかいけたらやっつけてやるっ










で、レジ






レジスタンスvs†ドリームжシアター† 攻城戦

2月20日攻城戦7

レジの対戦相手はドリームシアターさん
昔結構GVしたなー、最近は全然対戦してないな(´-`)ザンネン


レジの参加は1,5PTとかドリームさんは1PTぐらいだったかなー

ま、攻め有利なんでニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



開始時間ぎりぎりでフィールド転送だったので今日は完ソロ(´ω`)b
攻城戦だとソロのが良い時結構あるよね(´-`)

特に攻めだったら武道ばら撒けば大体勝てる(´ω`)b
武道3居るならポイントに3匹ばら撒いて本体紋章行けば防衛側は対応できないんじゃね

ネクロ3居るならポイントに3配置すればいいけどその間には紋章攻めれるしね(´-`)
ネクロもPT入ればコルで召集されるだろーし。

やっぱ攻め有利だねニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ



なので
(;゚д゚)ァ...
っとゆーまに

2月20日攻城戦8

紋章へ(´ω`)b



今回は攻城戦ならではなのかななんでも有りっだから攻城楽しいんだよね(´-`)
GVも何でも有りにしちゃえばいいのにね

今回の攻城で契約食らって装備はずれーの、抵抗装備はずれーの、低下かかりーの。
支援剥がれたりしたの久しぶりでおもろかったなー

まー実際は普通にヘイ切れただけなのかどーかよくわからんかったけども(´-`)


それでもベルト外れる訳じゃないし、万病食えば治るしやってもいいよーな気するなー
いきなり装備外れたっていいじゃない


万病食えば、いいじゃない







でもって

2月20日攻城戦9

無事ランク3げっとん(´ω`)b


契約掛かってる人居るね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今日かなりの人契約喰らってたねー

あれ混戦時じゃわからないんじゃないかなー
効果とかそんなことよりもそっちのが問題なような(´-`)







まーレジと剣豪どちらもランクUP出来たのでめでたしめでたし

あれだね、もーちょい攻城戦調整必要な気もするなー
攻め有利過ぎるよね(´-`)


どこのギルドさんも同じだろうけど、ギルドペッツって放置でしょ
もー餌も与えないだろうし、見向きもしてないだろーけどさ、
あのギルドペッツを凶悪性能にしてくれれば防衛側楽しくなるような気する

勿論頑張って世話した分だけ強くなれば、ギルド皆でわいわい餌やるだろーし。

今の状態だとただの置物だもんねー
あの肩にのっかる奴の性能はわからんけども(´-`)




がんばれぎるどぺっつっ












高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

るいーーーーーv-237

まだ・・・生きてたか(´-`)フッ
受験かー大変だなー、とっとと受かっちまえv-290

GV楽しいぞいっv-364
2010.02.21 Sun 17:38 URL [ Edit ]

- るいーじ

引退じゃないよ、受験だよヽ(´ー`)ノ
2010.02.21 Sun 15:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/172-e63c8559
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。