REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.02.19
剣豪vs城塞の牙

2月18日GV

一日遅刻で参加出来ないと週1になっちまう(´-`)
ってことで今日は片手に携帯持ちながらてれび見てた(´ω`)b


さー今回の対戦は先日レジで対戦した牙さんっ

ヒッケンさん不滅150%ってなんですか(;^ω^)
どーりで痛いはずですわ(´-`)フッ



参加人数~~
剣豪12名だっけかな、牙さん1,5PT~2PT弱まー大体同じ。
レジ戦の時よりも火力さん1増えてたかな、他の構成は同じぐらいだったか数名欠けてたような

剣豪は一時期の参加よりも1PTぐらい少ないね(´-`)
今日は高Lvシフさん達が不参加で妨害も少なめだったけど、バランスが保てたのでまだまだいけるね






内容~
序盤衝突でお互いのLvが低い人達がぽんぽんって落ちて激戦突入
今日は範囲1ながらもドラツイが非常に効いてたような気がする
花あると範囲1でも抵抗次第でかなり強烈なダメ与えれるよね(´-`)スゲー
そして物理が活きるっと(´ω`)b

セカンドPTのあきさんもアスヒないのに攻めまくり
物理2知識1の火力でしたが、終盤まで剣豪らしい攻撃が出来てたみたいです(´-`)ヤルー





2月18日GV2

今回もレジ戦の時のように牙さんのネクマ衆が縦横無尽に動き回ってましたが、
烈火はしゃーないとしてもレクによる被害はここ最近じゃほぼ0だったんじゃないでしょーか

やっぱ被害を最少に抑えれれば剣豪の火力が活きるねー(´-`)




2月18日GV3

今回は王道パターンが炸裂したのかなー
範囲→物理パターンでの得点が終盤までコンスタントに取れてたと思います(´ω`)b

ただ、今回のGVは両ギルドの物理火力さんが単体のみで相手を沈めれる威力があるので、
そこが今回の一番の注意点であり、攻めポイントだったのかな(´-`)




2月18日GV4

ローズ
今まで剣豪であんまり見なかったような気するんだけど、洋介が気づかなかっただけなのかな(´-`)
今回はじゃんじゃん発動してくれたみたい
更には反射ダメでこちらの支援陣がLAを取る場面もあって追加得点も結構あったのかな

終了間際には洋介もLA取ったみたい(´ω`)b
全然気づかなくてSS無いけども

複合の関係で決定打抵抗付いちゃってるけどはずそうかな(*`艸´)ウシシシ





2月18日GV5
やはり今回は範囲がよく効いてたと思うなー
お陰でPT維持に力を使うのでこちらの物理さんが攻めやすかったんじゃないかな

ただその範囲の中でもがんがん攻めてくる牙剣士さんに得点をゆるしました
あれは半端ねぇっす(´-`)





2月18日GV6

セカンドPTのBISさんが今回よく狙われてましたが、
そのお陰でメインの天使さんが比較的自由に動けてたのかな

どのギルドも攻めコルが調子いいと流れに乗っちゃうので、セカンド無視してでもメインを潰した方が剣豪にとっては被害が大きかったですねー



ただ、途中その通りになった時はやべぇって思っちゃった(´-`)
あれはアスヒ完全に遅れてました(;^ω^)サーセン





2月18日GV7

今回は知識で剣豪ペースを作れたねー
物理さんが波にのるのる(´ω`)b

でもって後衛も動きやすいで全体的にいい感じで終始戦えたかな(´-`)


それでも牙剣士さんにはその威力のお陰で洋介は最後まで緊張してました
いや、油断すると・・・一瞬やねん(´-`)フッ





2月18日GV8

快勝



牙のWIZさん2人だったかな
回線不安定な方居るので、そーゆー状況に助けられた時もあったのかなー

両ギルドに範囲あると重くなるしね(´-`)





うん、でも今日は剣豪らしいペースの作り方だったかな
火力で強引に流れを掴むっ

これが剣豪のペースの作り方だと思ってるので、今日は剣豪らしかったなーっと












あーそーそー、なんか古代神で健康BISが火力になれるとかなんとか
精霊型の攻撃受けて発動する奴ってなんか色々貫通するみたいだね(´-`)


なんだっけか、覚醒の実あの課金でぺっつぱわーあっぷされるやつ、
あれ食わせてぺっつ強化するとGVで使えまくれるらしいねー
ほんとかよーーー

洋介で発動させるかな(´-`)フッ



Σ(`艸´;)ハッ!!

土1風1水2しか居なかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
古代神まで程遠い・・・il||li orz il||li



古代神持ってる後衛さん試してみて
攻撃受けて発動する範囲のやつみたいだよ
詳しく知らないからだれか人柱おねっ












個人反省
一瞬の油断で死亡させてもーたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
けど剣豪にも強烈なローズを張る事が出来て後衛としてはかなり助かります
未だにバタ装備してる人もいるかもだし、
これからもじゃんじゃんお願いします┏○ペコ






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/171-c14b00c6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。