REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsレイヴンアーク

2010.02.15
レジスタンスvsレイヴンアーク

2月14日GV

今回の対戦はアーク(@゚Д゚)ノダァァー!!
最近は参加が減ってるのかな、前はめちゃ居たけどもね(´-`)



参加人数、今回時間が早めだったので参加悪いかなーって思ったらいらぬ心配でしたイエイ
レジ1PT+武道3、アークが1PTのプリトル、ネクマ、武道無しっちゅー偏った参加でしたねー

うーん、高橋家で誰か役に立てそうなら是非ともキャラぶっこみたいんだけど、
翔太君と曜日被ってるからGV参加出来ない可能性高いんだよね(;^ω^)
でもまだGV出来る状態かな
壊滅に近づいたらまりおが待機してます(´ω`)b

いらねって言われそうだけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





内容
SENさんがWIZで参戦してる時点で機動力半減だねー
マリさんとSENさん2人居てこそのアークの機動力だものね(´-`)
2天使1BISがアークの基盤だから今回はレジにかなり有利な状況だったか。

序盤衝突からレジ得点げっとん、そこから終盤までレジペースでした。
えなさんの火力を活かすエースとブロ君不在が今回のアークの火力不足の原因かな





2月14日GV2
ネクマが相手に居ない状態で固まってるなら後回し蹴り
因みにこれの限界フレームは7フレ(たぶん)
連続KOは見込めないスキルだけど、遅いフレームを逆手にとってタイミングで攻撃すれば、
意外と妨害できちゃったりする。
これ蹴ってる本人は解りづらいんだけど、蹴られてる本人は結構うざかったりする(経験者談)

んま一時期的に使うスキルで常用するものではないけどね(´-`)





2月14日GV3

やっぱりアークの機動力不足が目立ったかなー
もっとばっしばしコル出せるのにね普段は。

1PT2天使で舵取りを相手に絞らせないで流れを作るのがよかったよね
両方妨害すりゃいいじゃないとかあるけども、
天使が別方向に逃げて片方コル入ると一人天使自由に出来るからなー
そっから流れ作れるし、タイミングによっては相手の妨害捨てれるしね(´-`)




2月14日GV4

常にレジ優勢な状態で進んだGVでしたが、
本来の機動力があればここまで失点しないはず。

あれだね、募集するっきゃない
レジも後衛職募集してんのかな

翔太君的には、現在ゴキ4匹なのでこれを10匹ぐらいにしたいです






2月14日GV5
勝利(´ω`)b

うーん、ノリノリの時のアークじゃないからリベンジしたことにはならんのかな(´-`)





曜日さえ被ってなければ是非とも御世話になりたいもんだが、
今お世話になってもGV出れないで結局迷惑掛けそうだしな(´-`)

水金しか空いてないΣ(ノ∀`*)ペチッ

制限GVもしてみたい
火力で


あれだね、全キャラ育てるとだめだね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、











個人反省
後回し蹴りばっかりしてたような(´-`)
Lvが上がってきて敏捷運前よりめちゃ低いのに、
攻撃が当たるようになってきて嬉しさまっくす(´ω`)b
今の時代Lvって偉大ですな(´-`)フッ



高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/169-7dcd0bea
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。