REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs剣豪 攻城戦

2010.02.14
レジスタンスvs剣豪 攻城戦

2月13日攻城戦

うほーい、何時か来ると思ってたけどついにきたレジvs剣豪Σ(ノ∀`*)ペチッ
前回は同じ時間帯だったけどレジ攻めで剣豪防衛だったので剣豪で参戦。
今回はレジが防衛だったので翔太君で参戦(´ω`)b

きやがれ剣豪




参加人数レジ最終的に1PTちょいで剣豪も同じぐらいかな
剣豪は途中参戦が多かったねー
ドラツイさんが参戦してなかったサブで出たのかなー


えーっと、今回レジ防衛ってことでランク5はまたまた夢の彼方へ。・゚・(ノД`)・゚・。
Pv参加者が少なくて高得点狙えないのが悔しいね(´-`)
やっぱGV後とかにさっくり行くのがいいのかなー
秘密と時間被ると行けない人もいるだろーし、翔太君はGVの話が沢山したい

ってか人が話してるのを聞いてるだけでもいい(´-`)フッ
Pv行くとなるとその話もあんまり出来ないしね・・・
GV無いと人集まらないしね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ホールランク上げてGD6行きませうぅ





んじゃ内容
序盤は剣豪側の参加が少なかったからイケルかなーって思ったんだけど、
天使さん途中参加から一気にきつくなったのと、
その天使さん放置しちゃったのがダメダメだったね(´-`)サーセン

中央ポイント防衛してる時はまだレジの流れだったんだけどなー


一箇所ポイント破壊されてからぽんぽんと残り二箇所も破壊され紋章へ。
行ってみるとすでに団子状態で紋章攻撃準備おっけーに(´-`)ナンテコッタイ




2月13日攻城戦2

自分が所属してるギルドと戦うってなかなか無いからすんげー楽しかったし、
対戦することでいつもと違う視点で見ることが出来たのもよかったなー(´-`)

今回はGVとはかなり違う構成だったし、目的も違うからGVに役立つようなことはわからなかったけど、
一つだけ痛烈に理解出来たことがある。

カフェさん半端ねぇぇぇぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
翔太君死に掛けた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
白羽無いと余裕で逝けたね(;^ω^)

紋章到達されててっきり武道やってると思い込んだのが失敗だった
あの人は火力だった
危なく グハッ!!( ゚∀゚)・∵. ってなるとこだったよ(´-`)アカクナッタケド

翔太君が見た表示ダメで238だっけかなー、24○ってのも見えたから250ぐらい出てたのかもね(´-`)コエー




んま、ポイント破壊→紋章までが早かったから勿論

2月13日攻城戦3

Σ(ノ∀`*)ペチッ
来週攻めれてもランク3か(´-`)ザンネン

今回の攻城戦イベントも、念願のクラウンを手にすること叶わず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


次の攻城戦イベントには恐らく転生組がGV参戦可能Lvまで来てるかもしれないので、
それぞれのギルドで今後のGVも含めてかなり変動ありそうですねー

いやー楽しみ楽しみ(*`艸´)ウシシシ










そーいえばここ最近RSのブログ見まくってきた
FC2のだけだけどね(;^ω^)

いやー面白いブログ沢山あるねー
他職のことで詳しく書いてるブログとかめちゃ参考になる(´-`)
WIZ武道ぐらいしかよくわからんし

けどまー一番はやっぱGV関係ネタかなー
結果も「ほぉほぉ」ってなるけど内容書いてると熟読してまうよね(´-`)タノシー


RSブロガーの皆さん、GVネタ待ってます










高橋判子
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

ちえさん(´-`)ノ

所属ギルド被ると迷うよねー
でも自分が出たい好きな方で出ていいんじゃないかな(´-`)
レジの参謀は剣豪で参戦してたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2010.02.14 Sun 15:50 URL [ Edit ]

- ちえぽ

入院中なので高橋さんのブログから両方の様子が解りとても楽しく見てます!

攻城出たかったなぁ~
でも居たら私はどっちで出たんだろう(笑)

ではまた更新楽しみにしてます(o>ω<o)
2010.02.14 Sun 08:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/168-b701d0b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。