REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.02.12
剣豪vs城塞の牙

2月11日GV2

今回の対戦は牙さん~
前回レジでも対戦させて頂きましたね(´-`)
参加人数増えててバランス良好ウラヤマシッ!


参加人数ー
剣豪13,4名ぐらい、一時期のめちゃ参加率よかった頃には及びませんが、
それでも1,5PTぐらいの参加はまだまだ嬉しいですな(´-`)
しかしBIS天使さんが1名・・・il||li orz il||li
支援にコルにと一人で大変だったでしょー、お疲れさまっ

対する牙さん2PTとかもっと居たのかなー、まーそんぐらい






内容っ
攻守共に重要職なBISさん不在・・・今回はネクマさんも不在・・・姫さんも不在・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
かなり偏った参加になりましたが、知識さんの参加がめちゃよかったのが救いだったか。
序盤衝突からじゃんじゃん動く点数、アーチ無しエレメ無し状態が合間合間であり、
攻撃防御と安定しないGVでした。
しかしそんな状況でもコルで撤退して立て直してくれたり、BISになってエレメ炊いてくれたりと、
今回一番奮迅してたのは間違いなくさきさんですね
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そんな劣勢状態が続きましたが、花無し範囲でもがりがり削って得点してくれたりと、
決して火力では負けてなかったと思います。





2月11日GV5
序盤から大きく崩れ撤退する場面が多々ありました

ネクマさん不在だった為に団子の上がめちゃ狙われてたのかな
あの物理火力半端ねぇっす、痛ぇっす
レクと重なると一瞬でしたね(´-`)フッ



2月11日GV6
それでもエレメ入ればがしがし効いてた

けど機動力減Σ(ノ∀`*)ペチッ
BIS天使の重要さが再認識されたGVだったのかな(´-`)




2月11日GV7

今回も終盤まででレク死がちょいちょいあったかと思われます
勿論アスヒ間に合わない時も多々ありました
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

レクに関しては基本自己対処だと思うのでHP減ってアスヒ飛んでこなかったり、
HPががくがくっとなったら万病食べた方がいいですね(´-`)

範囲でじわ~っとHP減ってるのにアスヒこないとか思ったら大抵レクられてるので
万病食っちゃった方が安全です
フルヒで間に合う時もあるしね(´-`)




2月11日GV8

中盤結構盛り返したんだけどねー
やっぱイケイケになった時の剣豪の火力強い(´-`)


しかしそれを維持する支援をしてあげれなくて悔しい限り。・゚・(ノД`)・゚・。





2月11日GV9
へぶしっ


知識はさフルヒ飲んでれば回復>ダメになってたからよかったんだけど、
物理は半端ねぇっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2秒掛からないで逝けたと思う(´-`)フッ




2月11日GV10

負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


だけどBIS天使1ってゆー安定しきれない状況で、ここまで戦えたのはかなりよかったんじゃないかなー
火力面では花無しレク無しでも点を取れたこと、
防御面はレク対策にまだ難はあるけど、BIS無し状態でもそこそこ戦えたってことが今後に活きそうだね(´-`)


参加率が下がってみんなの集中力が増したとかってのもあるのかなー
悲しいけどね(´-`)

連敗続きだとどんな人もモチベーション下がっちゃうしねー

高橋家高橋家はドM一家なんで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
連敗しても死んでも平気です


GV出来ないと一気にモチベーション下がるけどね・・・
火曜日はずっとil||li orz il||li だった(´-`)




ってことでダブルスコアで負けちゃいましたが、必死で戦ってた感満載だったので楽しかったですっ













えー課金復活してから大体2ヶ月ぐらい経ちますが、ついに翔太君
2月11日GV
ひゃっほーい

600(´ω`)b
まさか翔太君が600なるなんて思ってもいなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今602Lvだから後8Lv上げると2ヶ月で100LvUPになる(*`艸´)ウシシシ












更に朱音ちゃんが代行行ってきました
今回初のギルメン以外のお客様
知ってる人だったけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


青再構成代行だったので耳貰ってから赤い所にだっしゅっ
んで戻って早速代行

結果だっ

2月11日GV3

くっ・・・

2月11日GV4
ぎりぎりせーふ

やっぱ分母は9か8がいいよね(;^ω^)




結果はぎりぎりだったけど代行報酬一杯貰っちゃって嬉しい限りですっ

またのご来店お待ちしてます










個人反省
タゲられつつアスヒした方が団子安全だったかもかな
びびって隠れたのが仇になったか・・・
でも今日は順番も難しいとこだったし、
善戦出来て楽しかったからちゃんちゃんってことでっ





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/167-f5b5e4d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。