REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙

2010.02.08
レジスタンスvs城塞の牙

2月7日GV2

今回の対戦は牙さんー
最近参加人数をまた増やしてきたみたいで羨ましい限りです


参加人数ーー
レジは2PT弱かな、新しくレジメンバーになってくれた人も居てまた楽しくなりそうです(´-`)
牙さんは2PTちょいとかかなまー同じぐらいかちょい多かったぐらい。
職バランスがよく、後衛や妨害職の参加も多かったみたいですねー




内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤いきなり失点
WIZ無しPTのメンバー構成はもう少し考慮する必要ありかな
牙さん序盤の得点で流れもげっとん、物理知識共に強力でえらいこっちゃな対戦になりました。

範囲→物理の王道パターンでがつがつ失点、中盤前にかなりの点差を開けられました(´-`)

今回から高橋家のマウスを以前使ってたものにちぇんじ
やっぱりろじくーるさんは使いやすいよね(´-`)サイコー

んが、今回何故かクリック固定のトラブル発生
剣マークで固定してるのに何故かカーソルが通常の状態に戻りタゲが外れる・・・
かと思えば通常→剣マークとちょいちょい変わってみたり。
うーん、これ前にもあったんだよねー
なんでかなー、今日WIZさんロックしたのに外れる外れる

こんちくしょーーーーーーー





2月7日GV3
WIZさんが2名ぐらいだったけどBIS天使さんは4,5名居たしネクマさんも2名かな
火力も増えてたしで、一時期のノリノリだった頃の牙さん復活ですねー(´-`)オメー

序盤失点で先制されるもレジも得点しなんとか食いつく。
が、何故かその後一気に崩れる

今日クリックの調子悪くて状況見るどころじゃなかったもんで(;^ω^)



2月7日GV4
WIZさんきーーーっくも、何故かカーソルが通常に戻る・・・il||li orz il||li
まーなんか今日変だった(´-`)



2月7日GV5

最近は団子アチャが舵取り天使にMMM渡すのが多いですねー、後WIZさんとかね
翔太君的には別にやりにくさは感じないんだけどなー
MMMあるから妨害しにくいって訳でもないよーな・・・

MMMあっても無くても舵取り上手い天使さんは上手いし、アスヒ上手いWIZさん上手いと思うんだよねー
でもまー死ににくくはなるね(´-`)



2月7日GV6
烈火めちゃくらた

今日は妨害と火力が機能してた訳じゃなかったから烈火されてもよかったんだけどね
あの何も出来ない数秒間がさ・・・暇やねん(´-`)フッ





2月7日GV7
またΣ(ノ∀`*)ペチッ

んまこの時は相手のネクマさんも暇だったはず、
タゲ対象特に居なかったもんね(´-`)




2月7日GV8
んで、中盤以降から別のWIZさん蹴ってたんだけど、
この時は別になんともなかった

固定出来てたしなんだろねー
もう一人のWIZさん蹴ってるとカーソルがががががががが。

そしてまた烈火ーー




2月7日GV9

この時点で大分点差離れてたからでしょーか
ネクマさん暇になったんでしょーかね、翔太君とタイマンに(´-`)
この後5分ぐらい戦ってたはず,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




2月7日GV10

契約とかなんか色々やってほしかったなー
それ期待してたんだけど残念なーんにもやってくれなかった(´-`)




2月7日GV11
1PTまるまる援護に。

何故か遠距離以外で攻撃されない、喰らった範囲も恐らく心臓の残り秒数の消化だね




2月7日GV12
味方BISさんが「何やってんだ」とでも思ったのか様子見に(´-`)サーセン




2月7日GV13

負け~~~


中盤から終盤までで何故かレジの連続得点があったんだけど、相手トラブルか何かかな
急に崩れた理由がさっぱりわからん(´-`)ナゼダー

更にリザPボーナスも途中有り。
なので実際はダブルスコアぐらいの点差での敗退かな


1PT1WIZだったはずなので、ずっと固定出来てれば支援やらアスヒ妨害出来たのになー
まーーいっかっ

前もいつの間にか直ってたし今回も直るまで放置するっ














さて高橋家の代行業ですが、いきなりお客様がご来店にならないとゆートラブル発生
まさかいきなり経営難に陥るとは思いもよらなかった、大誤算です


なので自分の装備でもやっちゃうかーってことに。
だって頭の運比1/2とか持ってなかったし,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

狩り復帰してからずっと1/3・・・(´-`)ハズカシイ
ってことで朱音ちゃん再構成する頭装備しながら赤い所にだっしゅ






そしたら

2月7日GV
200万で買った頭が1発成功(´ω`)b

うーん、朱音ちゃんの再構成引き強い・・・
社長のまりおは引き弱いのに・・・













個人反省
今日はマウスの調子を見てたってことで
苦しい言い訳だけど(;^ω^)
後衛多いと妨害誰にするか迷うんだよねー
でもまー、今回の方向性「だけ」はよかったと思う(´ω`)b




高橋判子
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/165-f6f8eff0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。