REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs新古都東口プロレス! & vs宇宙の騎士 攻城戦

2010.02.07
剣豪vs新古都東口プロレス! 攻城戦

2月6日攻城戦2

今回はレジと剣豪共に21時開始と被っちゃったので防衛の剣豪に参加(´ω`)b
レジはGV参加しない人でも狩りメインでINしてる人がいるので攻城戦だったらだじょーぶだろーとゆー判断も含み(´-`)



剣豪対戦相手のプロレスさん、むかーし高橋家の倉庫ギルドの「高橋組」でGVやった経験有り・・・。
まーかなり昔だけども(´-`)フッ
GVでの対戦も無いしたぶんLv差は相当あるのかな


剣豪参加人数開始時1PTぐらいで、途中参加含め約2PT弱か
プロレスさんも同じかそれ以上の参加率、うらやましいね(´-`)

えー今回ホールランク2と3のギルドはかなり重要な対戦でしたねー
ここでホールランク3になれば最終日にランク5になる可能性が残されますが、
残念ランク2になればランク5は夢の彼方へ・・・(´-`)


残りは13日と20日ですねー
今回ランク3以上のギルドにランク5の可能性があるっと。
萌える(´-`)フッ





2月6日攻城戦3

がしかし

開始時の参加人数が防衛では物を言うので、今回剣豪不利だったか。。
対するプロレスさんは開始時で2PT満ぐらいだったのかなー、人多かった(´-`)

烈火がめちゃきてた、洋介にはあんま意味なかったけどね(´ー`)フッ



2月6日攻城戦4

攻城戦ってネクマ居ればWIZってあんまり意味ないよね
エンヘイぐらいかなー、死んでも関係ないから「蘇生」だか使えばいいしね(´-`)
相手のWIZさんで回りテレポってた人もあんまり意味なかったから攻撃もする必要なかったよねー

攻城戦ってWIZ支援したら結構空気(;^ω^)




2月6日攻城戦5

やはり序盤にポイントで時間稼ぎが出来なかったので痛かったか。
紋章到達後はいくらこちらの攻撃を当てても「時間の問題」ってなことになってまうもんね・・・

残念、今回の結果で剣豪はランク5は不可能に。・゚・(ノД`)・゚・。




まー次があるさね(´-`)フッ












レジスタンスvs宇宙の騎士 攻城戦

2月6日攻城戦

レジは攻めでした


剣豪終わって翔太君にccしたんだけど、
銀行からせっせと装備引き出してたらGチャで「おつー」って終わってもーたΣ(ノ∀`*)ペチッ


やっぱ攻めだとなんとかなっちゃうみたいだね(´-`)

ここらへんもう少し仕様変更ならんもんかね、攻めがまだまだ有利過ぎるよね




で、レジは無事ランク3に
これでレジはランク5の可能性が残された

んまこっからはポイント戦次第だね
攻めならなんとかなるので、ポイント戦で攻めになりさえすればランク5もいけるっ

ってことで、がんばれレジスタンス(´ω`)b










高橋判子赤
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/164-d3b2e58c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。