REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs覇王

2010.02.05
剣豪vs覇王

今日はGV開始ぎりぎりまで翔太君がポタ出ししてたのでSS撮り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

フィールド忘れた
参加人数は剣豪が14名覇王さんが2PT+武道数名かなー
高参加率だった天使さんが抜けちゃったみたいですね(´-`)サビシー

今回は最近では珍しく火力が物理知識合わせて3名・・・
うーん、参加率下がってきちゃいましたね(´-`)フッ

対する覇王さんは流石の参加率、GVに対するモチベーションの差かなー




内容(@゚Д゚)ノダァァー!!
えーっと、なんか今日SS撮ったつもりが違うキー押してたのかな・・・ほとんどない(;^ω^)

いやーまたまたぼっこぼこにされちったね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかも序盤の開始早々に洋介死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ
痛すぎだよねあの火力陣(;^ω^)

んま、抵抗が乙ってるのが原因か(´-`)フッ




2月4日GV

今日2回死んだんだけどSSが一枚しかない・・・
この後志村さんにもぬっ殺された,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今冬眠中の水Pが復活すればもーちょい耐えれるのに・・・
早く春がくればーいいのにー(´-`)




序盤から終盤までずーっと劣勢、PTの再編成をしても流れを掴むきっかけに出来ずに防戦一方。
それでも最初のPTのままよりは失点とか抑えれたりしたのかなー

うーん、厳しい(;^ω^)





2月4日GV2

大敗Σ(ノ∀`*)ペチッ

く・・・SS頼みのブログだから少ないと記事が短くなってまう・・・


でも反省も特にないしな・・・
今回の対戦は単純に力の差が出たGVだと思うし。



うんでもまー洋介は正直このクラスのGVではお荷物だからな(;^ω^)
抵抗無いわやっこいわで肝心の支援が出来ないんだよねー(´-`)

Lvが低ければ制限ギルドに参加したいぐらいだ












個人反省
支援としては欠点だらけで何も役に立てなかったけど
個人的にはなんかかなり楽しんじゃった(;^ω^)サーセン
剣士さんと戯れてた時が面白かったな(´-`)





高橋判子



スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/163-f305a1c8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。