REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs秘密の花園

2010.02.01
レジスタンスvs秘密の花園

1月31日GV

一時期レイヴンアークに在籍してた方々が今回の対戦相手、花園さん(@゚Д゚)ノダァァー!!
少数ながらも硬い支援に高火力剣士が特徴でしょーか
最近は同じギルドさんのローテーションGVがほとんどだったのでちょー楽しみですっ


今回のレジ参加人数は14名とか
対する花園さんは1PT弱のBIS無し・・・il||li orz il||li
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

洋介所属の剣豪始め、人数に恵まれたギルドと逆にそうでないギルドとの差が最近あるのかなって思います
人数=強いって訳ではありませんが、一番大事なモチベーションは多くの人が参加してくれることで上がるのは間違いなですしね(´-`)




内容~
前述した通り、花園さんBIS無しです。
誰かが居れば勝てるとかなんとかよく聞くことありますが、流石にPTの基盤であるBISさんが不在なのは痛いよねー
人数でも上回ってるレジのが断然有利でしたね(´-`)
しかも今回は知識有り。。。

序盤衝突で早めに得点げっと、高火力剣士さんやアスヒの厚いWIZさんも参加してましたが、
流石にエビブレも無ければアーチも無いっと。
早々に得点し、何度か復活したみたいですが、すぐにこちらの火力さんが対応してくれました。

花園さんの剣士さんに以前ぬっ殺された翔太君でしたが、
今回は普通の装備で参戦、HPは減らしたけどそれでも全然耐えれる・・・
もっとHP削るとGVステ時の装備と変わらなくなっちゃうんだけどなんか平気そうなので検証を兼ねて次回GV辺りで試してみることにします




1月31日GV2

個人的にはレイヴンに居た頃の花園さんと戦いたかったような(´-`)
高火力剣士2名にディスペ天使に妨害と、バランスもよかったし是非とも再戦したかったな



1月31日GV3

メテオ
昔は洋介でメテオよくしたなぁ(´-`)ナツカシー
当時は5フレメテオしか出来なかったけど、今なら3フレメテオが出来る・・・
が、知識装備とか持ってないしフレームあってもだめだめだろーからやらないけどね(´-`)フッ

高LvWIZさん火力でメテオ降らせてくれないかなー
3フレだったら花有りで結構いけないかな(*`艸´)



1月31日GV4
結果は全滅勝ち

今回はしょーがないですね
楽しみしてたGVだっただけに残念ですが。・゚・(ノД`)・゚・。








さてさて、680武器を集め終わった人達が出てきたようです
ファイナルも集め終わった人も居るようなので、GVではその威力を喰らえそうなので楽しみです
鋼鉄拳の前にこのファイナルの威力次第で装備の調整、
その後鋼鉄拳の装備調整で完成するのかなー

いやしかしさ、ファイナルやら不滅の欠片が1個3億て・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
3×8で24億,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
+最後に6億掛かるので合計30億(;^ω^)
しかも取引不可(´-`)・・・

買うよりは自力+交換のが良さそうなのかなー
お金持ちさんは関係ないんだろーけどねっ

やっぱ完成後の売ることが出来ないのが痛いよねー
これで異次元出来ればいいんだろーけどね

取引不可解除するにも+10億だっけか・・・(´-`)シンドイ
それで異次元できもて消えた日にゃー・・・



まー翔太君はまったり集める気まんまんなので、巷に溢れ返った頃にひっそり購入しよっかな(´-`)
速度176%、これが武道の目安速度になりそうなので、鋼鉄拳の20%を考慮しつつ、
680になるまでに調整してこっかな

因みに今現在鋼鉄拳を装備したとして、ヘイストスキル55の37%を貰ったとすると足りない速度は14%
あれれれ、やっぱりいけるね
ってかこれ鋼鉄拳装備出来る武道さんなら3フレ余裕でいくじゃんね(;^ω^)

やっぱ武道のGV最終手は鋼鉄拳で決まりっすね
頭はHPでも運比でもなんでもいいしね(´-`)
シフやる人だけ交換用の手を持参するぐらいで万事おっけーってとこでしょーかね

最近露店で鋼鉄拳探してる人もいるし、露店に並べられてるのは全く見なくなったので
もしかしたらファイナルさんや不滅さんに次ぐ良680武器になったのかっ



がんばれ鋼鉄拳











個人反省
特に無し
次回の再戦に期待まんまん





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/160-32dc52d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。