REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

悪魔代行

2010.01.28
(´-`)ノ


欠片集めをさぼりまくってた朱音ちゃんが2日で欠片集めて代行行ってきました
宝石部屋欠片出過ぎです、ありがとん


1月27日代行

今回は青再構成
前回の比率再構成は成功したんで調子にのってこの再構成も成功させたいもんです(´-`)



しかし自分の増幅やら再構成はぽちぽちぽちっとやっちゃうんだけど、
代行やるとクリック慎重になっちゃう(´-`)
違うOP再構成かましたらどーすんべみたいな。



で、こーなった

1月27日代行2

これなかなか悪い結果ですな
次の再構成で下がる可能性も高くなってしもたΣ(ノ∀`*)ペチッ

自分の含め効率関係は引きが弱いんかな(´-`)

HPの再構成を昔自分でやった時は、ずっと70%台をいったりきたり。
欠片あつめ出来なくなって代行に頼みまくるも70%台から抜けられず。。。
5連続ぐらいで70%台だった記憶が(´-`)フッ

速度の再構成は下がらなかったものの、毎回1%ずつ上がるっちゅーね。
めっちゃじらされた感じ(´-`)



ま、代行はこんな感じでした





んで今日露店ちらちら見てたら、最近よく見かける680欠片があったんだよね
天使とかリトルとかなんか安いじゃん
鋼鉄拳は5000万ぐらいでよく見てたんだけど、ついに1000万露店みつけちまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まー装備出来ないし買わなかったけど、鋼鉄拳ってそんなに評価悪いの(;^ω^)チョーショック
集めてる人いるはずだから売れたんだろーけど、結構凹んだΣ(ノ∀`*)ペチッ
シフ武器よりは全然良さそうなんだけどな(´-`)

剣士アチャランサなんかは露店募集も多いのにねっ
もう完成させた人いるのかなー
エンチャも出来るみたいだしかなり凶悪な武器になりそうだよね(;^ω^)

後あれだ、取引不可ついてるから異次元出来ないけど増幅やら再構成は出来るのかな
取引不可アイテムは増幅再構成はどーなんでしょーねー
可能だったら要求Lv680のままでダメ10Lvまで付けれるとかになっちゃうのかなー
ファイナルアタックがコエー




ってことで、
がんばれ鋼鉄拳負けるな鋼鉄拳
不滅さんの欠片1個で全部買えそうだけど、
がんばれ鋼鉄拳負けるな鋼鉄拳




高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
朱音    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/157-da87ef16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。