fc2ブログ

REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

vs覇王

2010.01.27
レジスタンスvs覇王

1月26日GV2

ぎゃーーーーー覇王さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
どーするっどーするんだレジスタンス


今回のレジ参加人数は11名、対する覇王さんは2PT+武道で倍ぐらいいたかなー
知ってるけどねー


まー剣豪であの恐ろしい火力の威力はすでに知ってます
対策わからへんっ



内容いってみよー
序盤から終盤までずっと防戦(@゚Д゚)ノダァァー!!
途中得点ちゃんすはあったけど、支援も厚いで得点げっとならず。・゚・(ノД`)・゚・。

まともにぶつかっても壊滅必至なのでカウンター狙いでいったのかな
強いってことは承知の上だったからレジ全員物資や装備なんかは万全でいったかと思われます
前半失点を抑えたのはレジ天使WIZ陣と各自の準備の賜物でしょー(´-`)




1月26日GV3

覇王さん天使陣も多くて1人止めてもPT単位じゃ全く止まらんΣ(ノ∀`*)ペチッ
1人止めても別なところでコルされたんじゃー妨害もすべて後手後手に。。

最近思ったのはどこのギルドの天使さんもディスペあんまりしなくなったんじゃないかな
メインはコルになったのかな、新物資のお陰で。

今日軽く牽制程度にディスペ喰らったけど、天上でCPも上がったしギルド補正もあるしで
確かに昔ほどディスペが脅威じゃなくなった
多分2天使まとめてディスペでもしないと効果半減なんだろーね

今回対戦覇王さんだったから「ネネ」から呪われた心臓交換して持ってったけど、
予想以上に余って大変だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
もう心臓あんまり持参しなくてもいいかもねー
踵でもいいしKOあれば払い+花で1ディスペなら全然耐えれちゃう(´-`)ナンテジダイダー


んまー余った心臓はGV後のGDで全部使ったけどね
適正GDおいしすぎるよね・・・
1回で経験値1000万以上だし。
0時またいで計4回行ったけど神秘も合計114個げっとと大漁大漁(´ω`)b
ギルドの物資も十分補給できたしGDさまさまやね(´-`)




1月26日GV4
はい、話し戻しまして、
今回こちらの後衛陣1名のマウストラブルも重なって動きが少ないGVになっちゃったね
いつもはでーーーんっと構えてるのにね(´-`)ドンマイマウス


途中妨害でメインPT見てませんが、妨害+火力はやはりきつかったか
引きながらも落とされるほどの火力にレジペース掴めず。。。



1月26日GV5

相変わらず妨害職が多い覇王さんだけど、滅賀さん居なかったじゃね
あの人2,3人分ぐらい働くからなー


って、レジは終盤になっても得点チャンスを作れず、
逆に覇王さんにはじわーじわーって得点をゆるし、終了間際で万点ゲームにΣ(ノ∀`*)ペチッ




1月26日GV6
無得点,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

まー翔太君で覇王戦出来たから満足(´ω`)b


現在ステの関係やらで硬い装備になっちゃう時あるんだけど、
今回覇王さんだしねってことでがっちがちの装備で参加したんだよね
そしたらブレエビ無しでも全然死なない・・・
これはバランス悪いってこっちゃね

HPもうちょい減らして他の装備に変更しないと、ネネと交換したフルヒも減らん
けど今融通利かせれるような装備ないんだよね・・・
硬いか柔いかしか出来ないΣ(ノ∀`*)ペチッ

青解除してエンチャしても目的のOPつかないし
一体何億掛かるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょびちょび狩りして貯めたお金も全然増えず・・・けど・・・青解除まだまだ買います
【求】安い青解除
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ












さてさて、680武器はどこまで広まったかな
まだまだ沢山出回るだろーから翔太君はもっと後に集めるよ

今回は武道にとって脅威になるやもしれん武器についてちょびっと。
その武器はこれ(@゚Д゚)ノダァァー!!

1月26日GV

回避無視+人間追加85%が恐ろしすぎる・・・
ランサ上手い人がこれ使ったらやべーことになりそーで恐い。

命中付いてないのが救いだよね(´-`)
まー高Lvランサさんが使うだろーからそこもあんまし意味ないかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


こいつの威力次第では、今までスキルで耐えてた人は装備変更しないといけない可能性がありますな。
人間追加ダメはシフの「ブレイブ」や「リベンジ」で承知のはず。
翔太君はダブスロ1発200以上出すシフさんを見てきたので、この追加ダメが恐くてしょーがない(´-`)コエー


現状3,4000ぐらいHPがあれば生き残れる可能性が高い武道ですが、
今後ランサさん次第では最低ラインが6000ぐらいになる可能性も。。。
結果速度やKOが落ちるなんてことになると、武道のモチベーションが下がっちゃうかもしれないので、
ある程度の予想の元に装備を考慮してた方が良さそうです



あー・・・ファイナルアタック喰らってみて~・・・(´-`)フッ












個人反省
天使蹴ってもWIZ蹴っても別のところからくる支援に終始(;´・ω・)
人数差を覆すような妨害がしたいなーーー
って今日思った
そして物資も次回から変更予定かな(´-`)
お金が掛からなくなりそうでうれしい限り





高橋判子
スポンサーサイト



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/156-71b3ee21
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。