REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs覇王

2010.01.22
剣豪vs覇王

1月21日GV

まさかの連戦Σ(ノ∀`*)ペチッ
出来れば1回置きぐらいで再戦したいかな(;^ω^)
いやいや、GV出来るだけでも良しだね


今回の参加人数は剣豪が3PTぐらいで、覇王さんが2PTぐらい
今日忙しすぎて相手見てる余裕がなかった(;^ω^)




ってことで内容

覇王さん前回対戦時には参加してなかった人が多数参戦。
ドラツイに多くの妨害陣、更に前回不参加だった一撃さんまで(´-`)ナンテコッタイ

今回参加の多かった剣豪妨害陣でしたが、相手も負けず劣らずの妨害陣
火力も十分と完璧な布陣だったんじゃないでしょーか

序盤衝突から激戦激戦
両ギルドの火力陣が勢いマックスで衝突、洒落にならん展開に洋介唖然(;´・ω・)



1月21日GV3
相手の偵察武道さんと剣豪参加人数

あれだね、集団に突っ込んだ方が武道は安心だね(´-`)
この後から激戦が始まったんだね・・・



1月21日GV4
普段そんなに蹴られないのに今回序盤から早速の妨害
やっぱ妨害が多いといいよね・・・

大変だよエース、エースに蹴られた時以来の妨害をされたよ今回。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにKO武道がうざったいと思ったのはエースに蹴られた時以来っす(´-`)

支援はキャンセルされるわ、アスヒは妨害されるわでちょー大変だった


最近何故かKO武道が増えてきてるような気がする(´-`)ナンデ・・・
露店見ててもKO装備なんて使えなさそうなものばかりなのに一体どこで入手してるのか。。
ギルド内で装備集めとかしてるんかなー


ε-(´ω`●)ハァ・・
エースと戦ってないからこの感覚忘れてたよ(´-`)フッ
滅賀さん勘弁してくだせー(;^ω^)




1月21日GV5

深いところまで妨害されて支援も遅れるΣ(ノ∀`*)ペチッ
いやー理想の妨害ですわ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


しかも今回コル後一番上に。。。
KO+火力来ちゃうと逃げるしかないじゃんっ
多分2秒あれば死ねる状況だったな(´-`)



1月21日GV6

こちら火力陣も奮迅してくれましたが、
アスヒこない→逃げる しかなかったんだろうね
支援WIZをやっていながら火力を活かすことが出来ないGVだったな(´-`)キツカッタンダヨ

安心して攻撃に専念出来る状況を作るのがWIZの仕事、なのに自分のことで精一杯Σ(ノ∀`*)ペチッ
挙句BIS天使様も守れない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
凹むわ・・・il||li orz il||li



1月21日GV7

覇王さん知識が+されたことで更に物理火力さんの脅威が増しましたな
削られて物理でちょこっと叩かれるだけで逝ける状況だった(´-`)イテー

恐らく今のメンバーが覇王さんのフルメンバーかな
火力支援妨害とバランスがよく、そのどれもが強烈でした

連戦となった今回のGVですが、前回とは全然違ったギルドさんとの対戦だったような、そんな感じがしました(´-`)




1月21日GV8

大敗
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでも剣豪皆頑張ったよねー
火力さんなんかあの猛攻の中得点してくれたし。

相手の有名どころを落とす戦いぶりは流石って感じ


洋介のアスヒが沢山飛んでればもっと戦えたのにね。・゚・(ノД`)・゚・。





んま、久しぶりの妨害粘着の前に役には立てなかったけど楽しめました
うーん、逃げ方忘れたなー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

エースの場合は味方に妨害武道が少ない状況が多いから蹴られることも蹴られる時間もそんなに多くなかったけど、
人数に余裕があるとこんなに大変なんだなーってのを今回思い知らされた(´-`)イソガシー

エースをサポートする武道が増えたらえらいことなるなこりゃ・・・












個人反省
KO妨害ですべての行動がワンテンポ遅れる始末。
覇王さんぐらいの火力があるとそのワンテンポが致命的な遅れになりますね
いやーまいったまいった
エースクラスの妨害は勘弁してくらはいっ



高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.23 Sat 06:06 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.22 Fri 08:53 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/153-66897de9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。