REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSCARIFIED

2010.01.20
レジスタンスvsSCARIFIED

1月19日GV

本日の対戦はSCARIFIEDさんー、よろしくお願いします┏○ペコ


レジ参加人数は13名か14名全然覚えてまへんっ
SCARIFIEDさんは1,5PTぐらいかな
人数差はそんなになかったか、こちらが若干多かったか。



内容~
序盤何事もなくすんなり衝突、先制点をレジが戴きそこから一気に混戦状態。
両ギルドとも範囲が居たせいか少し重くて大変でした(´-`)ボロPCジャケー

先制点から流れを掴みレジペース、しかし相手の知識+物理+リトルのタゲは厄介だったか。
今回WIZに恵まれたレジなだけに耐えれた展開だったかもしれないね



1月19日GV2

前半は恒例の天使妨害ではなく、とことこと前線に出てきたリトルさんを蹴ってみた。
うん、あんまし意味なかった
遠距離足止めだから足止め効果が低くKOのみの妨害だった為に効果が薄かったのかな(´-`)

その代わり味方の妨害陣が相手の天使陣を妨害してくれたのでとっても助かりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!



1月19日GV3
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

狭すぎるっ
まーこの間にも得点してくれてる火力陣が居たからよかったけども。。。


1月19日GV4
転生あまさん

まだLv低いだろうにオツカレ(。・Д・)ゞ
烈風撃で遊ばせて頂きました(´-`)


1月19日GV5
きかーーーーんっ
ぺらぺらてぃっしゅ武道だけど弓は効かんっ


ってか、SCARIFIEDさんぐらいのアチャ火力さんならランサになれば翔太君殺されたような(´-`)
今日生き残れたのは運がよかったからかな




1月19日GV6
途中途中で火力さんとタゲが合って得点出来たけど、目標を失った時は相手リトルさん蹴ってました・・・。


でんっと構えての衝突はレジが有利だったような(´-`)キガスルー




1月19日GV7

勝利

が、点差以上に苦しめられた人も居たかな
やはり火力は相当強烈でしたね(´-`)

今回はWIZ4のお陰かな
火力さん達も比較的自由に動けてたような気がしないでもない




対して本日の翔太君、序盤と終盤をほぼリトルさんを蹴るだけに終わり、働いてないなーって感じ。
味方の武道さん達が妨害してくれてたし十分かなー・・とか思っちゃって(´-`)

翔太君的に一番妨害したいのは攻めコルなんすよね
引きコルも勿論妨害したいけど、優先度ってか個人的には攻めコルを潰したい。
相手はいけいけーって攻めようとしてる時に思うように攻めれない時ほど相手のペースが崩れるって思うんだけど。。

今回は引きコルこそあれ、レジが不利になるような攻めコルはあんましなかったような
そーゆー時は天使以外をタゲにしたいって思っちゃうんだよね(´-`)

んま状況次第だけどねー



後そろそろ装備改善かな
石化が恐くて抵抗がちがちだけどLv上がってきたしで鋼鉄拳の前にちょびちょび変更しようかなっと。
KO装備を減らさないようにするのがきついんだよね(´-`)ユウズウキカナイ












個人反省
火力同士は激しいぶつかり合いだったかもしれないけど、
妨害陣にとっては比較的穏やかなGVだったかな
今日ももっと早めに支援に回れば失点を抑えられたかなと。
怒号武道になる日も近いな(´-`)フッ






高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/152-4c6482f6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。