REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire & vs空気はやてを応援する会 攻城戦

2010.01.17
剣豪vsSpirit of Fire 攻城戦

1月16日攻城戦2

先日GVしたばかりだけど次は攻城戦での連戦に(´-`)ドモー


こちら参加人数は1PTちょいぐらい、Spirit of Fireさんは・・・(´-`)ツヅキヲミテネ




攻城戦だとWIZの参加があんまりよろしくない剣豪ですが、
21時開始だったので参戦することが出来た洋介、お役に立ててよかったよかった


ってことである程度人数揃っちゃうと大変有利な攻め攻め攻城ですが、
GDやらの関係で高ランクホール欲しい人は多いはず・・・
てなことでGV並にがんばりまっす(´ω`)b



んで、Spirit of Fireさんの参加人数ですが、

1月16日攻城戦3

なるほどね(´-`)

ランク下がっちゃうと行けなくなる階があるから急いで行ったみたいだねー
Spirit of Fireさんが心配してたのは、
 ランクが下がることによって、行けなくなるGDが崩壊又は強制退出されるんじゃね
ってことだったのかな


まーそんな露店を見ながらも容赦なく相手をなぎ倒す剣豪メンバー流石です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




1月16日攻城戦4
ディスペまでΣ(ノ∀`*)ペチッ
容赦ねぇァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




1月16日攻城戦5
(´-`)オツドーン



無事ホール頂いたんですが、強制退出されることもなくGD完走できたみたいかな



今ホール争奪戦開催してるみたいなんで、これからまたホールランク維持の駆け引きが始まるんですかね(´-`)
今回からはGDの絡みもあるからどーなるんだろねー

あれほしいな、ギルドクラウン













レジスタンスvs空気はやてを応援する会 攻城戦

1月16日攻城戦6
レジは残念またしても防衛・・・

GVで対戦したことのないギルドさんなので、恐らくLv差があるのかな
どこと戦うにしても普段なかなか顔を会わせないギルドさんとの対戦は楽しみですな(´-`)



レジの参加人数は2PT弱ぐらいいったかな
時間が23時と秘密前のマッタリした時間帯なので参加が多かったね(´ω`)b
対するはやてさんは1PTぐらいとやや少なめか。

Lv差があったとしても落とされる攻城戦、参加人数で上回ってると勝利の兆しが見えますな(´-`)





っていつもの調子で前半からプレッシャー掛け捲ります
少しでも扉破壊→ポイント破壊までの時間を稼ぐのが防衛成功の秘訣かなって思うので、
前線から蹴りまくるっ

逃げられたら半分はほっとく

狙いはBIS天使だけど一応シフ武道もいじる(´-`)フッ


1月16日攻城戦7

結構時間稼いだかなーって思った辺りから両サイドのポイントを破壊され、
中央ポイントと紋章を攻撃され始めました。

紋章到達されたぐらいには結構時間経ってたんだけど、最後まで攻めてくる姿勢には感服しちゃうね(´-`)


後はやてさんのメンバーの方操作上手い人結構多いような・・・。
どこか有名さんのサブが集まってるんですかねー
BIS天使WIZはよく職の特性を理解してる人が多いなーって思いました

GVだとまた動きが違うからなんとも言えないけど、対戦出来たらたのしそーだなーなーんて




ホールは無事防衛させて頂きましたが、最後まで色々と楽しめた攻城戦でした(´ω`)b













翔太君ネタ

今日天上行ける日だったのでポタ出しPT探してたら有名な武道さんにPT組んで貰えた(´-`)イエイ
そして0時天上終わって遺跡ポタ出すかなーって叫んでたらまた同じ人にPT組んで貰えちゃった

今日はそんなイケメンを紹介
1月16日攻城戦8

滅賀さん(@゚Д゚)ノダァァー!!
いやーPT組んで貰いつつ武道のことで軽くお喋り出来て楽しかった(´-`)

ブログを始めたからなのか今まで話すことがなかった同職さんと話が出来て嬉しいっす


あれ?(・ω・)・・・最近エースと話してないな(´-`)
サブエース動かして遊んでるんかな、制限GVやってみたいなー




ってことでイケメン滅賀さんのブログは拝見してましたが、
リンクしないとイケメンに失礼なので勝手にリンクします


これからもよろしゅ~(´-`)ノ









でで、ちょび関連ネタ

1月16日攻城戦

果たしてこいつは使えるのか

回避無視+命中OPははっきり言って現状の武道にとって神っすね
武道が他の部位で回避無視を稼ぐとしたら頭のバイザーか体のバイタルしかないからだね
(いちおー手首もあるけどなんか寂しい感じがひしひしするからやだ、異次元前提)


それを手で、しかも命中OPのおまけ付きときたもんだ。
しかし少し物足りなさを感じる人がほとんどだね
うんそーだ、速度が20%しかない(´-`)ヒクイー

速度稼ぐ箇所が少ない武道にとって手の攻速は大事、なのに20%て・・・。
この680シリーズエンチャは可能だけど異次元は今のところ不可、
取引不可解除で異次元出来るかもしれないけど、そこまでやって素材消えた日にゃー枕が涙で濡れちゃいます

異次元を出来ない、又はしないことを前提にこの装備を使うとすると、ある程度条件が必要になってきちゃうね。
腰体首頭背で速度を稼ぐ。
頭と背は限定されちゃうけどねー

でも他部位で上手く速度を補えるなら十分使える
Lv556からは武道の基本フレームが11フレになるので、GVで必要な4フレ到達速度の合計が121%
うむ、余裕だΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギルド補正+石+ヘイがGV中はあるから全然余裕で到達だね

速度飛虎や速度導師服があればもっと簡単に到達出来る

ってことはだ、
GV武道の最終手は鋼鉄拳の可能性が非常に高い
以前からの仕様だかが変わってなければ回避無視+命中で敵に攻撃も当てれるから運もいらんしねー
変わってたらしらんけど(;^ω^)



狩りでも使えるけどシフには効率勝てないよね(´-`)
インフィニ出るまで狩り武道はまだまだ我慢かな




早く装備したいけどLvもお金も全然足りないからまだまだ先になりそうです(´-`)
高Lv妨害武道さん、使用してみて感想お願いします┏○ペコ











高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.17 Sun 09:40 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/149-b7a37e45
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。