REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2010.01.15
剣豪vsSpirit of Fire

1月14日GV

ほいっSpirit of Fireさん(@゚Д゚)ノダァァー!!


さて参加人数、
剣豪びっくり3PTパンパンΣ(ノ∀`*)ペチッ

流石にこの人数だとPT編成に時間が掛かりましたねー
高参加率の方にある程度分担しといた方がスムーズに編成できるかもですね(´-`)
知識、物理、武道辺りで分けてそれぞれ参加率高い方が主要メンバーを拾って残りで調整とか

戦闘中に素早く再編成出来れば問題無いけど、混戦状態だと難しい時あるもんね(´-`)タイヘンジャーン
毎度この人数では無いとは思うけど、PT編成対策もGVでは大事だと思うので今後良い感じにしていきたいね


で、Spirit of Fireさんは1,5PTとかよくわかりまへんっ
あ、そうだね、Spirit of Fireさんのホムペ見ればいいじゃんね





ってことで内容
人数多くて序盤ごたごたしちゃったかな
先制点はSpirit of Fireさん、柔い人は出来るだけ隠していきたいかなーって思った。
弱点をとことん突いてくるSpirit of Fireさんなので、狙われてる所は上手くフォローできたらいいかなー

こちらがバタバタしてるとことでSpirit of Fireさんペースになっちゃいましたが、
なんとか再編成終えて反撃開始

今回のこちらの強みは妨害武道の多さですかね、ここに流れを掴める可能性を強く感じました
妨害武道対策が十分出来てるSpirit of Fireさんですが、
あの人数で最後まで粘着されればどっかで隙が見えるはずっ
後はそこから攻め込めれば十分勝機はありますね(´-`)





1月14日GV2

先制点は取られましたが、人数で上回ってるので焦ることはありませんね
ここで焦ると相手ペースになりやすいので注意かなー




1月14日GV3

今日は武道も多かったけど火力もびっくりするぐらい多かった
フルメンバーよくわかんないけど少ない後衛支援陣を補うぐらいの妨害火力陣でしたね(´-`)

右見て右、ぱんちしてるねぱんち
GVじゃわかんないけど、狩りだとぱんちの方が敵キャンセルさせやすかったんだよねー
踵でKOしててもMobに攻撃されちゃう時あったけど、ぱんちだとずっとこっちのターンみたいな。
でもGVじゃ払い+KOが一番だけどねっ


1月14日GV4

今日もワームが沢山出てましたが、そのワームを凌駕するほどの火力・・・
ワーム注意っって言いたい所ですが、今回は何も言えない程の火力に終始(;^ω^)

この状態が良いとは思えませんが、この時はワームを出してでも攻めまくるのが良かったのかな
相手の機動力を潰すことが出来たらそこからはイケイケってことですかね(´-`)



1月14日GV5

追撃追撃で得点を重ねまくりました
Spirit of Fireさんの火力の参加人数が少なかった為にこちらにかかるプレッシャーが少なかったのかもねー

桃ランサさん居たかな
あの人居ないだけで助かる人沢山いるからな(´-`)フッ




1月14日GV6

結果は勝利となりましたが、
終始人数で押してる感たっぷりでしたかね(´-`)

勿論人数で押すことも重要ですが、その人数に安心して動きが雑にならないように注意していきたいですね
剣豪の火力は申し分ないので、後は連携による得点と無駄な失点を無くしていくのが目標か。


どこを隠してどこで相手のタゲを散らしていくか、ここら辺が重要ですかね(´-`)



後今回のGV中にリザPボーナスがありましたが、高橋家はこのボーナスはトラブルとしか考えてません。
勿論リザPを出すか出さないかの判断は重要ですが、なんかうれしくないのでトラブルってことで

今回はリザPボーナスを差し引いても得点で勝ってるので無かったこととして考えてますが、
このリザPボーナスで勝った時は正直テンションダダ下がりです(´-`)
大抵内容で負けてる時が多いからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

リザP持参の方はお気をつけなすって












えー、課金切れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

課金する時の翔太君のLvが510Lvだったのが今や557Lvに。
30日間で47LvUP

本当はここいらでGVステに戻すつもりだったんだけど、やはり641Lvまで上げちゃうか・・・。

それと言うのも、以前のステより大幅に敏捷運が下がっちゃって攻撃のミスがちょっと目立つかなと。
勿論KOはずして装備変更すれば前以上に敏捷運は稼げるんだけど、
KOは翔太君の「命」ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

てなことで、641Lvまで上げちゃうっ
あれまだスフィア配布されてないな・・・うん、また買っちゃうよっ

ゲームオンさんの策略にはまってるな高橋家・・・(´-`)ハマッテルンジャナイ、ハメラレタインダ













個人反省
今日は別PTの人に心臓アスヒして逃がしたことに満足(´ω`)b
相手は気づいて無いかもしれないけど自己満足だからいいんだ
足止めで消えた移動速度も小まめにヘイで上書き出来たので、
今回はなかなかよかった気がする(´-`)






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

ども(´-`)ノ

あれれv-236
自分からは普通に飛べるんだけどな・・・
どこのリンクかわかりますかv-236
全部なのか1つだけなのかとか知りたいでっす(´-`)
2010.01.15 Fri 18:37 URL [ Edit ]

- 高橋家のお隣さん

別リンクに飛べなくなってるような・・・
自分だけかもしれませんが、確認いただけたら幸いです。
2010.01.15 Fri 08:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/148-a4d30005
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。