REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2010.01.12
剣豪vsWineCocktail

1月11日GV

是非とも対戦したいと思ってたギルドさん、夢叶ったりっ

フィールドお初~
1月11日GV2

フィールド慣れしたころには中央の狭い道が勝敗を決めるポイントになるんですかねー
対範囲ではこーゆー狭い場所を上手く利用して強烈な範囲攻撃を無効化していきたいね(´-`)



今回の参加人数はどちらも多かった
剣豪20名ぐらいでワインさんも20名ぐらいまー同じぐらい

ワインさんのPT構成はわかんなかったけどかなりバランスは良さそうな感じ。
対する剣豪は火力は申し分無い、妨害武道も申し分無い、あれだね今年も後衛支援が欲しくて堪らない年になりそうな感じがひしひしとしちゃうね(´-`)



んじゃ内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

今回こちらのPT編成してくれてる人が不在だった為に開始前からおろおろしちゃいましたな
序盤はこちらが出遅れるもすんなり衝突、先制点はワインさんー
範囲物理と強烈ですなー(´-`)チョーイタイ

今回も序盤から終盤まで満遍なくワームが出ていたような。。。
ここほんと注意してった方がいいですね、自分達で行動が後手になるような行動は頂けません

後はこちらのタゲが誰にするかが決まってなかったような
こちらの火力を合わせれば落とせない人なんて鯖内でほとんど居ないだろーに勿体ない感じ(´-`)
範囲+物理数枚で攻撃すれば一瞬で倒せそうだけどな・・・。


逆にワインさんは武道の妨害からのタゲ合わせや、知識+物理の攻撃がよく出来ていたような。


ただ今回こちらのBIS天使陣がかなり武道に妨害されてて行動が制限されてたのは間違いないみたい
それによる失点が増えたのはしょーがないね
ワインさんの武道も優秀(@゚Д゚)ノダァァー!!




1月11日GV3
序盤から劣勢劣勢
ワームでアスヒ遅れることもしばしば・・・「移動出来ません」って何回みたことか(´-`)
あ、前から出来る出来ると言ってましたがワーム喰らっててもWIZは自分にアスヒ出来ますな
「剣」マークは出るけど右クリックでアスヒやれば普通に回復しよる(´ω`)b

緊急なら有りだけど、一番はワーム喰らわないことが大事ですね



1月11日GV4

中盤も劣勢劣勢
ワインさんが主要人物以外団子から出ないので火力さんはかなり大変だったんじゃないかなー
団子はワームだしね(´-`)

もっとびしびし範囲を当ててプレッシャー掛けたい所でしたが、それも妨害によって止められてたのかな



あーワームで思い出したよ
前武道の飛び蹴りでワーム出せるよ的なこと言ったけど、あれSOFのS○○○○○Nさんが検証してくれて結果飛び蹴り当たらないよってなことになったみたいです

誤情報(;´・ω・`)ゞごめんなさい

前飛び蹴りした時に途中に居た相手にクラッシュ出たから当たると覚えていたんだけど、
どーやらその時のクリックの仕方が違ってたのかな・・・
これで安心して飛び蹴り出せちゃうんだけど、武道有利で悔しい限りです
今まで飛び蹴り出す時にワーム気にしてたの意味ねええええええil||li orz il||li


でもローズのクラッシュ対策は全然出来るからそっちがんば




1月11日GV5
武道は1人で攻撃しよう

仰け反るは被弾で発動なんで1人でタイミング計って攻撃すれば効率よくダメ与えれるので火力さんがんばっす







1月11日GV6
負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


うーん、こちらのタゲが合わされば誰でも落とせたような気がしないでもない・・・
悪魔でも瞬間的にタゲ合わせて殺して逃げればワームの被害も少ないかもね(´-`)ムズイケド

洋介的には剣豪武道陣の妨害とタゲをもっと有効に使ってった方がいいかもですね
妨害+タゲの方が相手に与えるプレッシャーは相当なもんです。
妨害だけなら逃げればいいしね


そしてその武道さんでも落とされた人が居ましたが、
高火力で落とされるのはしょーがないけど、石化による死亡は無くした方がいいですね
異常抵抗+土抵抗 で防ぐことが出来ますが、
足りない場合はシフスキルの「解毒」を小まめに掛けることで防げます。
スキルマスターで5分ちょいだったかな

指はスカリンベースが理想だけど、他の部位に土抵抗が着いてるものなんかあればかなり便利かもね
速度やHPが十分なら 土抵抗+KO なんて装備も使えると思います(´ω`)b

武道は他の職では考えられない装備でもGVに参加出来ると思うので、一度検討してみてはいかがでしょーか



結果は大敗でしたがかなり楽しめたGVだったのでちょー満足
次はもっと善戦できたらいいっすなー(´-`)












で、朱音ちゃんがまた代行行って来たので
1月11日GV7
今回は増幅

1月11日GV8
いい装備持ってるね(´-`)シットシチャウ

これを・・・ピエンにマゼマゼ・・・Σ(`艸´;)ハッ!! ついつい心の声が(;^ω^)








今回のGV結果更新が遅れたのは久しぶりにちゃっとすとーんしてたから

1月11日GV9

クラァッ

翔太君は売られませんっプリ(*`З´*)プリ









この時ちゃっとすとーんしてた人達はわかるよね

翔太君誘われてたんだって


1月11日GV10

ほら



結局誰だったんだろね(´-`)












個人反省
前線に出ながらアスヒしたいんだけどワームに捕まるのが恐くて行動が後手に。。。
その結果アスヒが遅れることもありました、要改善。
妨害も結構されまくりましたが、KO妨害か足止めKO妨害かで行動が決まるので、
織り交ぜた妨害だったらより効果的に洋介やられちゃってましたね(´-`)
ただ、2武道の妨害は恐ろしい(´-`)フッ





高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

S○○○○○Nさん(´-`)ノ

多分翔太君が確認した時は固定する前に出した飛び蹴りだったのかな(´-`)
これでワームが出るならもっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キなGVが出来たのになv-398
2010.01.15 Fri 00:37 URL [ Edit ]

- S○○○○○N

【飼い】 翔太君

範囲にならないのは、タゲ固定した状態でのとび蹴りだからね!!!!!
普通のとび蹴りはきっと範囲だよ!!!!
2010.01.14 Thu 11:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/145-6e2f5554
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。