REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs宇宙の騎士

2010.01.11
レジスタンスvs宇宙の騎士

1月10日GV

今年初GVの対戦相手は宇宙さん(@゚Д゚)ノダァァー!!

フィールドもお初の所だねー
1月10日GV2

以前のフィールドみたく回りを細い道で囲まれてますが、中央は以前よりも広い。
障害物も少なくはないけど、十分範囲が活かせる場所がありますねー



ってことで参加人数ー
レジは13名か14名で、宇宙さんが12、3名かな
範囲が強烈なことで有名ですが、今回相手の知識アチャさん1名がレジ側WIZで参戦ってことで宇宙さん火力が少なかったですねー




さて内容
序盤すんなり衝突、相手にはめちゃ痛いバインド悪魔さんがいるらしいので、武道と言えども油断は出来ませんね
バインドは初弾が当たれば仰け反ってようが残り全部喰らうので注意が必要です
属性抵抗があまり要らない武道もこーゆー時だけは火抵抗をアゲアゲで参戦したいですな(´-`)

土抵抗と火抵抗が武道で必要になる属性抵抗なのかな(´-`)


で、相手の豊富な支援陣の隙を掻い潜って得点してくれた火力さん達が今回GJだったかなー
勿論他の後衛陣もえっさほいさと奮迅してました(´ω`)b



1月10日GV3

今回BISさんのシルフラ喰らったんだけど、なんか前と見え方変わった
自分の名前ぐらい見えたような気がしたんだけど、気のせいだったのかなー
(´-`)ナーンモミエン



1月10日GV4

相手の範囲とバインドが強烈だったのですが、途中から雨が降らなくなった
なんだろーって思ったら武器壊れて予備の積み込み忘れだったみたい(´-`)ザンネン

1人でもちょー痛い範囲なのにそこは相手に助けられた形になったんでしょーかねー



1月10日GV5

今回は全体的に動きが少ないGVだったかな
粘着する相手も蹴ると動かないでそのままだし、WIZさん蹴ってもそれと連動して点が入ってる訳じゃないから意味なかったしー

回避天使さんは蹴っても無駄だしΣ(ノ∀`*)ペチッ



1月10日GV6

途中でリザPが暴れだした時ですね
まーこれはアクシデントみたいなもんかな、この後はリザPの暴走なかったみたいだし(´-`)



1月10日GV7

これの犯人はワタクシです
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

動きが少ないGVだとやること無くなっちゃって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





1月10日GV8

一応勝ちってことになりましたが、
宇宙さんの主力は知識アチャ2名なのでレジと宇宙さんでは双方が全力で戦うには少し難しいかもしれないですね
あちらが2枚看板揃って出ればこちらのWIZが不足・・・。


当人はアチャで出たいかもーみたいなこと言ってましたが、レジの支援不足を気に掛けてくれて今回はこちらで参加。
一番もやもや感あったのはWIZで参加してくれた本人だったのかな(´-`)アールサンサンカアリー


自分が出たい職を自由に選べるぐらいの後衛支援陣がレジにいれば、もっと楽しめたGVだったかもね


まーでもまだ今年一戦目、これからまだまだチャンスはあるだろうから今後対戦出来たらいいですな(´ω`)b











個人反省
装備の再調整でHP上げたら前と同じぐらいまで上がったんだけど、KO落ちてちょび凹み
やはり茨の道を進むべきか、次回GVはペラペラティッシュ装備で参戦予定
操作自体の調整もしていかないとね(´-`)シンジャウシ
今回は相手の雨が止んだ時点で怒号支援にまわるべきでした



高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/144-6ef44f95
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。