REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

翔太欠片満タン & 洋介狩り

2010.01.04
(´-`)ノ

年末年始のめちゃくちゃな生活リズムを調整するために2日から3日まで一睡もしないで過ごした翔太君です
撮り溜めた年末番組や見たかった映画を見ながら合間に狩りしまくってやりました(´ω`)b



そしたら

1月3日翔太

欠片満タンΣ(ノ∀`*)ペチッ

宝石部屋半端ねぇっす(;^ω^)
3時間弱ぐらいでぱんぱん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


レジのGV開始が10日からなのでもう一回ぐらい天上行けそう(´-`)



で、ソロ狩りばっかしやってるのもあれなんで
アリアンでモリ6狩りPT募集の叫びあったので、ひっさしぶりのPT狩りへ。


そしたら人が集まらないΣ(ノ∀`*)ペチッ
募集してたのはSOFの桃さんのサブの桃シフさん、いつもお世話になってます┏○ペコ


人居ないかなーって剣豪のギルチャ光らせてみたらボンジョヴィーナさんが居てなんか手伝ってくれることにイエイ




1月3日翔太2

強過ぎるΣ(ノ∀`*)ペチッ


一撃も喰らわずに敵を殲滅(´-`)パネェー




あ、洋介いつぶりか知らないけど642Lvになりました(´ω`)b
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



その後ボンさんがお出かけっちゅーことで元の3人で狩り続行

1月3日翔太3

3人でも美味かった

これちゃんと面子が揃ってるともっと美味いんだろね(´-`)



狩り中に欠片1個飛んできたけど、前インベの関係で欠片破壊したんだよね(;^ω^)
今更貯めるのもなぁ・・・取引できればいいのにね





ってことでGVの再開もそろそろなので狩りモードじゃなくてGVモードに以降しなきゃなーって思ってるんですが、
暫く狩りモードでGV参加します(;^ω^)サーセン

課金してから翔太君のLvが510→540になった
20日間で30LvUPか・・・まぁまぁかな(´-`)フッ

武道の基本フレーム変更点が556LvにあったはずなのでせめてそこまではLv上げたいかなー




ってことで、狩りしてるのに売れそうなアイテムが一切出てなくてお金あんまり増えてないけど、
Lvだけはなんとかまともなりそう




ってことで

ア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!







【求】マニアックKO品




高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
翔太    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/142-f8eb9976
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。