REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

あけましてーおめでとん(´ω`)b & 再構成代行

2010.01.02
あけましておめでとうございます┏○ペコ


ついに2010年になっちゃいましたね(´-`)

年の変わり目に初詣に出掛けてがつっっと新年の気合入れに行ったんだけど、
寒いわ人多いわ雪降ってきたわで撤退

結局明るくなってから行ってきた



さて、今年のRSの抱負でも。。

「粘着」


これっきゃないっ


課金が切れる前にいそいそとLv上げに精を出してますが、なんとか翔太君が534Lvに
宝石部屋美味すぎです





んで、最近まりおでも狩りしてるんですが、
スパインのB5だけなんで敵弱いんだろ

B1~3は行ってないからわからないけど、B4とB6とB7は硬い。
B5だけちょーやっこい、まりお専用ですか

B7でポタ出ししてる時の青クラゲへのダメが1500前後に対して、B5の青クラゲは

1月1日まりお4

見づらいね(´-`)

3500前後かな


1月1日まりお5

B4,6、7はこのダメより2000も低い。



で、経験値がB5で25000~27000ぐらいなんだけど、
B7とかクラゲに飛ばされたB2で狩りしてると経験値が30000↑入るからこっちのがおいしいのかなーって思ってたら
B5のが効率よかった(´-`)

恩寵が今150秒だからこれ目安に狩りしてみたら

B5が100秒でSP1UP

B7他が150秒弱でSP1UP


やっぱ沢山倒せる方がいいみたいね(´-`)



んまーまりおはまったりワンコだから適正外れた所でまったり狩りしていきます










最近狩りの為に安い装備をいくつか購入

1月1日まりお

この後8000万で発見、凹む
更に最近7777万で発見、il||li orz il||li



1月1日まりお2

もっと安く探してたけどこれしかなかったからしょーがなく購入
その後ちょっとして200万で発見、凹む



1月1日まりお3

武道で狩る時ようの手購入、1000万ちょー満足
異次元品以外で武道手っつったらこれか580Tの爪だよね、そーだよね

なんか値段がマチマチで買うか迷ってたんだけど、1000万見つけたら買うかーって思ってたらみっけた(´ω`)b


次は580爪がほしいです



他に購入したのは

ポテンシャルドラッガー 1500万
始祖の鎧 500万
地獄めちゃ沢山 400万~877万ぐらい 等等

エンチャやったると思って軽い気持ちでやったら止まらなくなったΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも失敗しまくりで属性攻撃1つ付けるだけで5000万以上使った・・・il||li orz il||li




Zin狩りしてないから良品も出ないし、金が貯まらないーって思ってたら朱音ちゃんの代行の日になったのでやってきた


1月1日まりお6

再構成初代行は見事成功イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



次も代行やったります

なんか代行費がよくわからないので金額イマイチ決めかねてるとこですが、
増幅60mで再構成は成功1億で失敗は安めで行こうかなっと。。。

前10mとか言ってたけどなんか安すぎるのかなー、よくわかんない
速度系が失敗20mで比率系が失敗40mとか

うーん、代行する時に話して決めよう

あ、担保は無いです

高橋信用代行社、本年もよろしくお願いします┏○ペコ




そー言えば最近KO品の購入を求めてる人が多くなったなーと。
KO品の相場ってどーなんでしょーかね(´-`)ワカリヅライー

翔太君は相場なんちゃらってのはめんどいので、探してる品が見つかれば金額関係なく購入。。。
KO品は探すのめんどいしねー

「あそこの部位のKO複合がほしいなー」って思って見つけたら ポチ

まー高い品はないけどね(´-`)ホトンドヤスモノ



KO品大好きな翔太君は手に入れたKO品ってほとんど売りに出してない、なんか色々ストックあります(´ω`)b
これからもマニアックKO品探していくので破壊する前に露店に並べてみて下さい。
翔太君が買うかもしれない(*`艸´)ウシシシ

ユニーク系に付いたKOOPは装備出来れば買う確立高しっ

皆さん色々ヨロスク!(*`◇´*)ゞ






ってことで、生活リズムがめちゃくちゃで夜まともに寝れてないですが、ここら辺で

ア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!







高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
まりお    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/141-05b4d32e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。