REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

攻城戦 vs剣豪

2009.06.28
レジスタンスvs剣豪 攻城戦


今回の攻城戦は守り><
翔太君はPVに参加しても役に立てないどころか足を引っ張ること確定なので参加してません(´-`)
ギルドの皆様高得点期待してまっす

攻城戦剣豪

剣豪さんは個人的に好きなギルドの1つ、
今は変わったけど前の剣豪のマスターさんの時に短いですが翔太君がお世話になった経験が
GVスタイルや戦略が共感できるところが多々あり、ギルドメンバーとして活動してた時は楽しく参加させてもらってました
敵として戦った経験も沢山あり、気付いたら死んでたっていうこともありました(´-`)


そんな剣豪と攻城戦
前半BIS天使が1人だったので狙いを絞って粘着粘着
いいペースで相手の行動を止めれてたかな?って思ってたところに2人目のBIS天使さん登場
やっぱBIS天使が2人になると全然戦況が変わる><
ポイントも徐々に落とされいつの間にか紋章まで

攻城戦途中

なんとか相手を撃破するもすでに紋章耐久40%

コル後の団子からのドラツイの嵐がすごかった(´-`)
みるみる減る紋章耐久に残り時間5分のテロップがっ
ホール3守れるかも・・・・


攻城戦結果
ショボーン

残り時間2分ぐらい?で紋章壊されたΣ(ノ∀`*)ペチッ


次はホール3取り返すぞ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/14-7d915523
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。