REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

増幅代行 & ホール3

2009.12.27
(´-`)ノ

先日の攻城戦、忘年会の為不参加・・・
まー対戦がレジvs剣豪だったからある意味よかったかな(´-`)



内容はよくわからないけど参加少なかったんじゃないでしょーか

昼辺りにINしてた人のほとんどが不参加って言ってたもんな(*`艸´)ウシシシ





で、レジホール3になったのでホールちぇっく


12月27日翔太

ε-(´ω`●)ハァ・・

リビングルームありました、一安心です(´-`)
もうーちょい椅子に座ってるように見えないもんかな・・・


ってことで、レジがホール3で剣豪がホール4に
高橋家ではどっちに転んでもよかった感じでしたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ




で、ついに

12月27日翔太2

ひゃっほーい

性向100(@゚Д゚)ノダァァー!!

長かったぜ(´ー`)フッ



んで、この時に行った天上PTに剣豪のりんさんのサブが居て、すぐにPT入れたりしてちょー助かりました
ありがとん┏○ペコ

そして更に天上後のミズナ秘密に誘ってくれた人も居て、「あー今日はいい日だね(´-`)」って思ってたら
ワームで死んでめちゃ迷惑掛けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

時間掛けると悪いかなーって思ったのですぐ秘密に戻ってデスペナのまま待機してたんだけど、
デスペナ直してすぐにマラソンするべきでした(;´・ω・)

次は頑張るのでまた誘って下さい┏○ペコ









んでんで、はじめてーの~代行

朱音ちゃん代行係にしてやりました(´ω`)b
まー課金中しか代行しないけど、なんとかGV代稼げそうだし頑張ります



今回は身内の代行になりました
何か元々あった頭を捨てたとか・・・(´-`)オソロシイ・・・

なので急遽必要な感じだったみたい



12月27日朱音

あ、因みに3億もなかったので先払いでお金頂いてます


青増幅げっとんして、


12月27日朱音2

運比HPCP

こんなん買えるお金も増幅するお金もないっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





ってことで後何回か代行しちゃう感じです

増幅代行費60m
再構成代行費 失敗10m 成功1億

これでいこーかなとニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ




んまー、欠片が貯まればやる感じなので見かけたら耳よろしゅー








んじゃ次の更新は「GV武道対策」です

武道に負けるな後衛さん

てことでー




ア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!







高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
翔太    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/139-13641599
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。