REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

翔太君再振り狩りモード&ギルドダンジョンB4

2009.12.25
(´-`)ノ

連続更新(@゚Д゚)ノダァァー!!


翔太君がこのGV休止期間を利用して再振りしてやりました(´-`)フッ

実はかなり迷った・・・

理由は狩り装備がないから

GV専用にした時点で狩り装備は全キャラ売っぱらったので、代用出来る装備もなければあるのは知識装備のみΣ(ノ∀`*)ペチッ



けど課金したし少しでもLv上げないと700おーばーの人達に着いていけない・・・
しかもそろそろ転生した人達が300やら400やらに到達してくるんじゃないでしょーか。
この年末年始を利用して廃上げすることでしょー。
うん、翔太君なら朝から晩までずっと狩りするねっ


ってことで、装備は無いけど再振りして狩りステに変更ー
一体いつぶりだろーか(´-`)


で、ステ晒し


12月25日翔太

駄目だ、予想以上に弱い

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



高橋家では狩りステ=健康イラネ('A`)なのでこんな感じに。
赤沢山飲むしねっ


まーこれが寄せ集めの装備の限界っす(´-`)フッ
けどミズナ辺りならなんとか敵殺せるし、前のGVステよりは100倍ましです。

ってかここまでやったら暫くこのステでGVも参加します


多分一撃で殺されるかもしれないけどね・・・

狩りに飽きたらGVステに戻そうかな






で、再振りしてからギルドダンジョンのB4に突撃してきました

感想としては、翔太君は経験値(゚д゚)ウマ-
ボスみたいなの強っ

って感じかな。



12月25日翔太2

んと、途中のネクロに話しかけて飛ばされるとこにいたBOSS

ちょー強い


他のダンジョンでもあるだろうけど、抵抗貫通の異常攻撃が厄介だよね・・・
範囲攻撃とかも痛いけど、あの異常攻撃がなければまだまだ戦えそうなんだよねー


このBOSS壁に隠れててもタゲ取ってる状態だと強制的に引っ張られるしね(´-`)ナンテコッタイ




12月25日翔太3

流石にこのカウントじゃ死なないぜ(´-`)フッ



この後このBOSS諦めて他のBOSSを倒しに行ったんだけど(でっかい馬)、そっちも貫通異常やってきて結局クリア出来ず

再振りする前に行きたかったなー
倒せないけどなんとか耐えれそうな気がした。。。




散々なダンジョンだったけど、あそこまでぼこぼこにされるとレジはなんかテンション上がって盛り上がるみたいです
GVでも狩りでもMっ子多しっ




あーそーそー、ちらちら狩りしてたら高橋家のお金が2億行きました(・∀・)ニヤニヤ
課金してから10日ぐらい経つのかな

10日で2000万ぐらい儲けました

1日200万・・・(´-`)フッ・・・ワラエバイイサ






お金貯まったから何か装備買おうかな(´-`)








高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
翔太    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/137-d7b88ccd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。