REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

エコ装備朱音ちゃん&サンタ

2009.12.25
(´-`)ノ

GVがないと書くことがない(´-`)フッ


ってことで皆さんめりーくりすます

知り合いのノルマ稼ぎの為にケーキ買って食いました




去年もイベントとして行われた「骸骨サンタ」が今年もやってますが、
頑張って参加したにも関わらず、全く金目のものが手に入らなかったので今回は参加してやるもんかって思ってたけど参加しちゃいました

狙いはエンチャント文書です(´ω`)b


12月25日朱音

うん、去年の人だかりは何処にΣ(ノ∀`*)ペチッ

すっかすかでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

けど狙いの文書すら出なくてRSの中でもケーキばかり・・・



その後翔太君でアリアンのサンタ殺してスノウなんちゃらは手に入れました(´-`)イエイ
勿論レジの倉庫にぶち込んで置きました(・∀・)ニヤニヤ






んでアリアン銀行にふらふらと立ち寄ったらこんな露店が

12月25日朱音2

1PTの集団移籍・・・

これは来年のGVが楽しみですな(´-`)
どこのギルドに入るかわかんないけど、どこに入ったとしてもエライ目に遭いそうですね





んでんで、課金復活後朱音ちゃんもちょびちょびLv上げしてたらやっとこ535Lvに。

念願の武器がついに装備出来ます・・・。
買値は500万だったか、700万だったか。。。

これでマシン打つためにLv上げしたようなもんです。



これ(@゚Д゚)ノダァァー!!

12月25日朱音3

この武器誰が好き好んで装備するのか。
うん、朱音ちゃんだけだねっ
知ってるしっプリ(*`З´*)プリ


ってか命中なんたらかんたらって説明が無くなって、命中+100%になったんだね・・・(´-`)イツノマニ・・・


けどダメ+%が無いから計算したらマシンでゴミみたいなダメしか出せそうにないΣ(ノ∀`*)ペチッ

けどいいんだ、赤ダメばっかりのマシンが打ちたいからっ



この武器装備しても総装備額が4000万ぐらいとかわらけてくる(´-`)フッ



でも秘密行くときとかは刃油塗り捲って見栄はってるからそんなお荷物じゃないと思う

遺跡秘密のデーモンはお荷物かもしれないけど(;^ω^)






ってことで今何時やねん

6時だよっ



年末で体が遊びモードに入ってるので睡眠が少なくなってまいりました(*`艸´)ウシシシ


年明けやらは実家や田舎に|д´)チラッ っと顔出してRS三昧かな






んじゃ朱音ちゃん終了ー








高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
朱音    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/136-acd5070f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。