REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

ギルドダンジョンB5

2009.12.19
(´-`)ノ


更新するつもりがちと遅くなりましたが、GDのB5に突撃してきました


今回のあっぷでーとで新たに追加されたものですが、しょーじきよくわからないΣ(ノ∀`*)ペチッ
遺跡の欠片やら神秘の欠片やらを集めるのが目的かな

んでその集めた欠片をアイテムと交換したりなんかり出来るのかなー

ホールの新NPCの「ネネ」からは改良型の消耗アイテムと交換できますな(´-`)




んじゃまずギルドダンジョンの報告から~



って、SS2枚しかなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


12月18日GD

んと遺跡の欠片集めて入場券と交換、B5は欠片100個と出土品交換して入場券貰えるみたいね
B4が80個らしいからB3が60個かなー
B6は出土品2個だから200個(@゚Д゚)ノダァァー!!


んで早速行ってきたんだけども、
何か敵強かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

適正が501~600とか言ってる割には出てくる敵ほとんど500後半(;^ω^)
Lv500の敵出てきたけどめちゃまずいし欠片も落とさないとか(´-`)


SS撮り忘れたけど途中デビルヘイあれ喰らってなんかおもろいことになった
翔太君だけじゃ当然のように対処できなかったんで、高Lv火力さんにほとんど倒して貰った(´ω`)b

適正で倒すと神秘の欠片だか沢山落とすらしいから適正の火力さんは是非参加した方がいいかもねー



ちょっと進んだ所にネクロのNPCが居たんで話したら隔離されてる場所に飛ばされた
そしたらなんかボスみたいなのいるじゃなーい
しかも珍しい攻撃してくるしっ


12月18日GD2

攻撃できひんようにされるやつみたい
後は、強制的に飛ばされる攻撃もされたなー、飛ばされる場所はそんな遠くないけどなんか厄介だった


ボス以外なら適正の火力さんだけでもなんとかいけそうだけど、ちゃんと支援陣は居た方がいいね(´-`)シヌー



経験値はあんまし美味しくなかったような(;^ω^)
たまに結構くれる敵も居たけど、最初は6000~10000ぐらいだったかなー
翔太ソロよりは全然美味かったけど








んでんで、ギルドダンジョンで手に入れれる神秘の欠片
最近露店やらで多く見かけますが、まだ相場定まってないのかなー

露店やら叫びやらの平均

売り 70~100万
買い 50~70万

ぐらい



12月18日GD3
これだね

これ集めると何できるのかイマイチよくわからんけど、
とりあえず「ネネ」と交換できる物資が注目かなー


12月18日GD4
これGVでも使えるみたいだしねー

試した訳じゃないけど

改良型のフルヒやフルチャはスタック30とかえらいこっちゃ。
インベ1マスで元の1列分とか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

どんだけ物資詰めるんだろね(;^ω^)



でも神秘の欠片の相場が70万前後だとすると改良型フルヒ1個がその値段ぐらいになるのかな・・
自力で集めれる人ならそんなに気にならないかもだけど。

心臓は高秒数が価格変動起こすんかなー
今30秒心臓がアリアンで100~120万で古都だと更にカオスな値段・・・
それ買うなら神秘の欠片買って「ネネ」と交換した方が安上がり(´-`)

交換した心臓自体は取引不可の銀行不可だけど、欠片は預けれるから前よりもストックしておける数って増えるよねー

高橋家でも心臓ストックが約200個弱あるけど、これ欠片だったら1マスでだいじょーぶとか。。。




12月18日GD5

一応一覧、いらんか(´-`)



今回のあっぷでーとで大分物資の積み方やらの変更があった人多かったはず。

そこで計算してみた
1マス辺りのCP回復量ってなんぼなんかなーって。


花 スタック255 CP総回復量10200
ハーブ スタック100 CP総回復量8000
改良型チャージポーション スタック30 薬無9000 薬1Lv9900 薬10Lv18000

とんでもねーーーー
薬10Lvまで上げてるなら花とさよならかな


改良型の赤だと400回復するから薬Lv10で800、1マスで24000も回復するんだね・・



んまー花は微量ながらHPも回復するし、花使い慣れてる人は使いづらいって思うかもねー
GVだと物資の調整ってかなり大事だから高橋家でもこれからちょびちょび調整してこーかな
出来るだけお金掛からないように






高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
翔太    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

S○○○○○Nさん(´-`)ノ
なにーw
んじゃハーブ一番いらない子かなv-290
物資変更する場合の選択肢は
改良型フルヒフルチャ
呪われし心臓
改良型赤青
ってとこかなv-362
今薬のLvが低いことが悔やまれる(´-`)
2009.12.20 Sun 02:15 URL [ Edit ]

Re: 更新お疲れ様です - 高橋翔太

盛さん(´-`)ノ
うんうん、武道だと花なんぼか積んでればだいじょーぶな感じなんだよねー
交換で手に入れれる心臓はスタック出来ないみたい、普通の心臓と同じかなv-290
欠片の使い道が他にもあるみたいで、そっちの需要が高まれば心臓とか別で相場決まるかも。。
物資の調整は難しいですが、ここもGVの楽しみの一つだよねー^^
2009.12.20 Sun 02:11 URL [ Edit ]

- S○○○○○N

ハーブは60個重ねだった気がします。
2009.12.20 Sun 01:03 URL [ Edit ]

更新お疲れ様です - 盛時(高天)

他の職だといざ知らずってところですが、武道だとやっぱり花が便利だと思います
仰け反ってるとタゲ自体がこない限り、大抵HPが200とか300とか減るくらいだから、花齧りながら脚動かしてればHPの回復も丁度良い感じと思いますね~
このかけら30秒心臓ももしかして複数スタック可能なんですかね?
そしたら剣戦士WIZ武道の活動時間と生命力が鰻登りでしょうね~
僕も集めてみようかな・・・
2009.12.20 Sun 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/134-370f5a88
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。