REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs覇王

2009.12.18
剣豪vs覇王

12月17日GV2

今回の対戦相手は覇王さんー

火力さんがちょー有名ですね
んで元ラスプに居た方に先日耳頂きまして、そしたら今覇王さんに在籍してるとか。
なんか勢いありそうで羨ましいですなー(´-`)


で、今回そんな覇王さんとの対戦だったんですが、もーえらい目に遭いました(´-`)エライコッチャー


今回の参加は、剣豪が13とか14とかかな
そして覇王さん2PT満とかそんぐらいかなー
しかもあの魔道騎士団のメンバーの方たちが多数在籍Σ(ノ∀`*)ペチッ
SOFさんのホムペを見てしってましたが、まさかってな感じでした(;^ω^)



んじゃ内容

うん、ぼこぼこだったよっ
強いなんてもんじゃなかった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

GV時間ずーっと攻められ続け、こちら全くペース掴めないまま終わった感じでしたね




12月17日GV3

こちら久しぶりのドラ3だったんですが、PT編成で知識さんが団子の上に・・・
今日の参加だとしょーがないっちゃしょーがないけどね(´-`)

序盤からもーぼこぼこ、鬼火力ばっかりいて ボ───( ゚ ρ ゚ )─── っとしてると一瞬で逝ける状態だった(´-`)
そしてディスペの多いこと多いこと、こんなにディスペ食らったの久しぶりっす
何人参加してたんだろーねー、5,6人は居たのかな
あの鯖TOP天使さんも居たしね(´-`)ムリー



12月17日GV4

覇王さん知識物理と居たんですが、知識はまー耐えれた
けどあの物理は反則ですね(;^ω^)
2タゲ以上来ると簡単に逝ける状態だった
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでも剣豪の火力さんかなり攻撃しててくれたんだけどねー、WIZも結構居たんじゃないかなー



12月17日GV5

中盤辺りでこの点数差、相手の破壊力を物語ってますね(´-`)イテー


もうこの時にはこちら撤退するぐらいしか手段がなかったんじゃないかな




12月17日GV6

で、体制保つのも一苦労だった状況で有名人さんに遭遇しちゃったんで、記念にタイマンしてみた
かすりもしなかったけどねっ

そしたら逆鱗に触れたのか反撃されちゃいました

12月17日GV7

インターで90弱ぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ
ちょー痛い
光Pだったら100いくなこれ(´-`)

1タゲでも殺される自信あった(´ω`)b

けどあの60ダメはなんだろね、洋介の奇跡パンチかな



今日は結構アチャさんに狙われてたかな
耐えれる時と「おーやべ」って時とあったから油が切れてたりしたのかなー
何にせよ止まったら死ぬって状況でした



12月17日GV8

やっぱり逆鱗に触れてたようですね
残り1分のテロップが流れてから覇王さんの火力様方にめちゃ攻撃されまくって(o゚ω゚)チーン

それまで1タゲぐらいしか来てなかったもんで余裕ぶっこいてたら最後にタゲ一杯来て気持ちよく逝きました


タゲ1だと思って一瞬止まったのが仇になりましたね(´-`)
剣士さんが分身しまくってるの見て逃げたんですが、遅かった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




12月17日GV9

Σ(ノ∀`*)ペチッ

大敗も大敗、圧倒的な力でねじ伏せられました(´-`)ツエーーーーーー


やはり注目は魔道さんの移籍でしょーか、最近イケイケだった覇王さんにあのメンバーの移籍は脅威ですね(;^ω^)
火力天使陣がめちゃ厄介でしたかね、相手に姫さんが居なかったのがせめてもの救いか・・・
姫さん居たら全滅負けも十分ありえましたね


GV後に別PTのWIZさんと話してたら、なんか一時期WIZさん以外全員落とされてたとか・・・
うーん、楽しそうだったなー(*`艸´)ウシシシ

洋介はそれとは違う楽しみ方をしてましたが



いやー圧倒的な力の差でしたが、それはそれでなんか面白かった(´-`)
一応アスヒも頑張ったんだけど、障害物やらタゲやらで思うようにアスヒできんかったΣ(ノ∀`*)ペチッ




次戦う時はもっと張り合いたいなーなんて











んで最近課金復活した高橋家ですが、
狩りをまともに出来るのが朱音かまりおしかいないので、なんとなく朱音で狩りしてたら

12月17日GV

経験値気持ちいいーーーーーーーーー


因みに復活後の朱音ちゃんの総装備額は3740万でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
耳は30万ですたい

矢は拾いもののアルバ(´ω`)b


ちょーエコ装備だけど今日欠片50個集まったしなんとかなるもんですな(´-`)













個人反省
もうこのLvのGVだと洋介役に立たなくなるねΣ(ノ∀`*)ペチッ
700おーばーの火力様達に対抗する為には資金がいる・・
が、高橋家の貯金が2億を切ったのでGV参戦すら危うくなってきました
この課金中に奇跡ドロップさせたい所ですが、
運あって狩り出来るの3740万の朱音ちゃんだけとか・・・\(^o^)/
神ドロップヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/133-84d0b1f0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。