REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs城塞の牙 ~キャンペーンで課金復活~

2009.12.16
レジスタンスvs城塞の牙

12月15日GV

ついにやってきました、あっぷでーとです
高橋家で待ちに待った新GVフィールド(´ω`)b

ずっと新フィールドが「追加」で実装されるのかと思ってたら、多分これ全フィールドりにゅーあるなんかな
今回は砂漠だったんだけど昔の面影0でした

ちょー嬉しい
流石カミオン様ですね(´-`)ホカハシランケドー


12月15日GV5

これが新しい砂漠(@゚Д゚)ノダァァー!!
以前に比べて障害物が増えましたねー
中央は比較的大きめの障害物が、そして上と下の道には小さめの障害物が多く見られました

コル天使さんの力量によっては相手の範囲を無効化しちゃうんじゃないかな


他のフィールドもすげー気になりますな(´-`)



さてさて、今回の参加人数いってみよー
レジは2PTぐらいー、牙さんも2PTぐらいー、同じぐらいかな

双方のギルドのWIZさんが少し不足気味だったんじゃないでしょーか、
1PTに1WIZみたいな構成だったんかな

しかし牙さん火力がかなり豊富なようで。。。
全体を通して知識+物理の火力にはレジかなり苦しみました(;^ω^)

知識と物理が合わさるとHPががしがし削られてましたねー



んで内容、
先制点は牙さん、衝突即1人落とされ出鼻挫かれた状態で戦闘すたーと。

序盤は牙さんペース、圧倒的な火力の前にこちらペース掴めませんでした


12月15日GV6

序盤は流れを取り戻すことを重点に動いた感じかなー
翔太君も天使さんをメインに妨害してたんだけど、なんかイマイチシックリこない・・・

ってことで、タゲを色々動かしてみることに。
天使BISさん全部蹴ってみたけどなんか違う・・・
知識さん蹴るかなーって思ったけどなんか違うような気がして、途中からWIZさん蹴った

なんか遅かったけどたぶんWIZさんが正解だったような(´-`)キガスルー


12月15日GV7

WIZさん蹴り始めてから烈火が来たんで正解かな
中盤は結構烈火されちゃったねー、WIZさんが団子の中に隠れてくれれば烈火されにくかったかもだけど、
団子にあんまり隠れないWIZさんだったみたいね(´-`)

まー相手のレクやら無くなると考えればいいかなーって思って気にせず妨害



12月15日GV8

中盤過ぎ辺りで逆転
翔太君がWIZさん蹴ってる間に他の妨害さんがBIS天使の妨害してくれたお陰でしょうか

この辺りからはレジのペースになったんじゃないかなー
妨害支援火力のバランスがよかったと思う(´ω`)b

ワームなんかもちらほら出てたし、流れを掴む良いきっかけだったんじゃないでしょーか



12月15日GV9

途中戦線離脱を計るBISさんが居たので追いかけたらエンドさんと被ってもーたΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかもちょー離れてしもてる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ここはエンドさんに任せて翔太君は戻るべきでしたね(´-`)
エンドさんと被る時結構あるな(*`艸´)ウシシシ



12月15日GV10

中盤からの逆転で完全にペースを掴みなんとか勝利(´ω`)b

しかし、全体を通して牙さんの火力にはかなり苦しめられた模様。。。
普段なかなか死なない人まで落とされる展開に、正直流れを呼ぶことは無理なんじゃないかなーっておもた(´-`)

けどレジも新規加入してくれた天使さんを筆頭に序盤の崩れをなんとか建て直し一丸となって戦い抜きました

あれだね、誰か心折れてたら前半の流れのまま最後までいってたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
GJレジ(´ω`)b







で、サブタイ見たかなっ

うん、そうだ、きゃんぺーんに乗っかったよっ
スフィア1個買ったらもう1個くれるとかゆーてるし、これは買わないとって思ってスフィア買った(´ω`)b

12月15日GV2

(´-`)フフフ
翔太君のLv上げるぜ(´ω`)b


で早速ポタ出しやらいってきた

12月15日GV3

白ダメ2桁Σ(ノ∀`*)ペチッ

まーそこはいいとして、久しぶりの欠片げっとん
@12個

一体いつになるやら(´-`)ガンバル



そいえば新GVフィールドで気になること喋ってるおっさん発見!([+]Д・)

12月15日GV4

NPCが居るとか、道塞いでるのおるとか、
楽しみでしょーがありません

ε-(´ω`●)ハァ・・ちょー楽しみだ




で、今回のあっぷでーとでフィールドの次に楽しみだったチャーム、早速やってきました(´ω`)b

12月15日GV12

選択肢ちょーめんどい(;^ω^)
1人なかなか納得してくれないおっさん居てちょー時間掛かった(´-`)

もーやりたくないけど、洋介、朱音、まりおと後3きゃらもやらないと(;^ω^)
移動は楽だからとっとと終わらせるかな(´-`)ビンボーダシ






ってことでキャンペーンのお陰で課金復活した高橋家、
またまた秘密に通う予定なので、秘密で一緒になった方々100%迷惑になりそうですが、
どーか寛大な御心で翔太君他PTに誘ってあげてください
お願いします┏○ペコ


12月15日GV11

いつぶりかしらんけど511Lvに(´ω`)b
一緒に行った人達が皆強い人ばかりで助かりました

後、ポタ出ししてるとこ見かけたら支援掛けて頂けるとめちゃ喜びます











個人反省
もう少し早く状況判断出来たかと思います。
「誰が流れを作っているか」
ここが重要で、ここを攻めることが妨害職の仕事なので
次からはもっと迅速且つ的確に動きたいと思います
ちょー遅くなったので終わり
|彡サッ





高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: 立て直し後に - 高橋翔太

モザさん(´-`)ノ
うん、今回は結構烈火されちったΣ(ノ∀`*)ペチッ
危険な時はすぐ逃げるが吉v-237
不利な状況で助けに行って共倒れする方がきついよね(´-`)

これから暫くは色々なフィールドで楽しんでいけそーだねーv-290
2009.12.17 Thu 02:07 URL [ Edit ]

Re: 正直… - 高橋翔太

ユラさん(´-`)ノ
レジは多くても火力3だけど、どこのGと戦ってもそれなりの戦績だしてるのは火力陣の奮闘のお陰っすv-290
最近はどこのGの火力さんも強いから死んでもしょーがないよ(´ω`)b

今レジは全体がかなりまとまってる感じがするかなー
皆の力をそれぞれ引き出しあってる状態だと思うよv-290

次も期待してま(*`艸´)
2009.12.17 Thu 02:05 URL [ Edit ]

立て直し後に - モザ

駆けつけた敵陣で目に入ったのは…
烈火されてるレジの武道陣ガガガw

回れ~右!と即後方に引き返したチキンですv-413

でも緊張ある新フィールドGvで楽しかったデスv-398
2009.12.16 Wed 16:15 URL [ Edit ]

正直… - ユラ

序盤で結構な差がついた時はダメかなーと思っちゃいました;∀;
私が2回も死んだのがアレなんですけど(゜Д゜)

いつも通り支援妨害陣の頑張りに助けられてます!
モザのワームがいいとこで発動したのも大きかったかな☆
よく突っ込めると感心しますがw

実質火力2だったけどレクと足止めとタゲ合わせが噛み合って後半いい流れ作れたと思います
そして薬投げとアスヒPTHさまさま!
あの火力数は驚異でした
2009.12.16 Wed 12:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/132-25217567
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。