REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.12.15
剣豪vsSpirit of Fire

12月14日GV

今回はSpirit of Fireさんだー


今回剣豪の参加は2PTぐらい、けどWIZが洋介だけっ

\(^o^)/

んでSpirit of Fireさんが1PT+武道とかかなー
たぶんあっちもWIZ1だったのかな(´-`)

参加良好な時で2PTぐらいいくみたいだから、Spirit of Fireさんも今回の参加は普通か少なめなのかな
けどベースは1PT+武道みたいな構成だからいいのかな



まー今回は\(^o^)/と思った、そして大事な物資が湯水のように飛んでいくんだろーなーって思った(´-`)オカネガ...
案の定初衝突から相手の範囲が痛い痛い
いつも以上に花連打しまくって、心臓食ってアスヒしてたんだけど、
今回のPT編成がWIZ1な為に結構偏ったんだよねー

洋介の感想としては「ちょー火力重視PT」って感じ(´-`)
なもんで団子のタゲがBISさんにくるΣ(ノ∀`*)ペチッ
BISさんの次は知識さんとか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

終盤まで範囲+桃さんの合わせ攻撃にはすべて心臓アスヒで対応しましたが、アスヒが必要な人が2人とかになるともー追いつかない
前半から死なせまくったΣ(ノ∀`*)ペチッ



12月14日GV2

相手の妨害武道の顔ぶれを見て誓ったね
「団子から出ないぜっ」ってね(´-`)フッ

タゲられたらアスヒどころじゃなくなるからね


その代わりにこっちの天使さんが蹴られまくってた(;^ω^)ゴメーン
なのに洋介コル要求とかどんだけ「S」になってたんでしょーかね(*`艸´)



12月14日GV3

WIZ無しPTの人達の耐久力はすごかった
前半からの失点は全部洋介PTからΣ(ノ∀`*)ペチッ

WIZ居るのに死なせちゃう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


今回は物理と知識が混同してるPTだったから天使さんかなり難しかったよねー
高橋家はBIS天使やったことないからGVでの立ち回りってあんまよくわかんないんだよね

混同してるPTだったらどっちに合わせてコルとかすりゃええのかのーとか思ったしね(´-`)ムズー
物理に合わせると近すぎるだろーし、知識に合わせれば遠すぎるしーとか。。。

ε-(゚д゚`;)フゥ...天使とかやってなくてよかったぜ(´ω`)b



12月14日GV4
序盤から中盤辺りまでは完全にSpirit of Fireさんペース

洋介PTが崩れたのが原因っす
Spirit of Fireさんは少ない人数ながらもバランスの良い構成なので崩すのも一苦労だねー


が、中盤過ぎ辺りから皆頑張りました、洋介も頑張りました
今日はアスヒ以外にも支援配るだけでも心臓食った
近くに来た別PTの人にとりあえずヘイストばら撒いたよっ

アスヒに支援にこんなに休み無く働いたのは久しぶりなような気がする(´-`)
やっぱ普段味方のWIZさんに助けられてるって証拠だね(;^ω^)




12月14日GV5

剣豪の火力陣が奮迅してくれたお陰で、少ないチャンスをモノにし何とか喰らいつく。
中盤から終盤にかけての攻撃はかなりよかったんじゃないかなーって思った
Spirit of Fireさんの重鎮を沈めた瞬間の追撃がこちらの良い流れを作るきっかけにもなったかと思われます


途中途中で両PTが引く場面がありましたが、洋介にはかなーり助かりました(;^ω^)
一応30分ずっと衝突してても無くならないような物資は持参してますが、
高橋家の左指の耐久力がイマイチ不安なので、途中のインターバルは至福の時間でした(*´ェ`*)




12月14日GV6

Spirit of Fireさんの参加状況に助けられたような結果ですかね(´-`)
こちらの火力陣の数に対してあちらの後衛支援陣の数が劣っていたのが幸いしました
勿論こちらも洋介の1WIZだったんですが、こちらは他の妨害職の数が(´ω`)bだったしね

後半から盛り返せたのがその証拠でしょーか、
人数差による全体の持久力の差がそのまま点数に表れたかと思います

普段は前半のSpirit of Fireさんのペースのまま後半までいくので、人数さまさまってことで







(。´д`) ン?
Spirit of Fireさんのホムペが見たいって
(´ー`)フッ
これからは高橋家からSpirit of Fireさんのホムペに行けるんだぜ(´ω`)b

ってことで剣豪vsSpirit of Fire戦の詳細を知りたい人はSOFさんのホムペにGO
(´-`)リンクアルヨー







個人反省
今日はGV3戦分ぐらい戦ったような感じです(´-`)
ただただアスヒとヘイをばら撒いてたような気がする,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
何が駄目だったかってゆーよりは、
最後までアスヒ支援出来たことだけに満足かな
うん、めちゃ疲れたけど楽しかった






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/131-d54a1006
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。