REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 


--.--.--

vsSoldier of Mind Ⅱ 攻城戦

2009.12.13
レジスタンスvsSoldier of Mind Ⅱ 攻城戦

12月12日攻城戦

うむ、まさか19時に参加出来るとはね(´-`)フッ


ソルジャーさんは翔太君がミズナに通ってる時にお世話になったギルドさんですね
毎晩毎晩拾って頂き助かりました┏○ペコ




今回こちらの参加人数は途中参加合わせて10人ぐらいとか
ソルジャーさんは1PTかなー、時間も早めだし飯時間と被ってるから参加人数ってそんなに増えないよね(;^ω^)

そーゆー翔太君も飯前にIN、20時なら不参加だったな(´-`)

まー剣豪は参加出来なかったんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
TV見とった(;^ω^)





ポイント狙いつつ固まらずに各々がタゲを絞らせずに動いた感じでしょーか
翔太君はポイントは他の人に任せてひたすら紋章までだっしゅ



12月12日攻城戦2
で、無事紋章到着で攻撃開始

全体が紋章に着くのが早かったので相手のネクロさんやらBISさんやらWIZさん蹴ってたんだけど、
何かネクロの烈火がめっちゃきてた



12月12日攻城戦3

流れはよかったけど、紋章攻撃中に食らった烈火の回数はすごかったね(;^ω^)
あそこまで烈火されるのって何か久しぶりな感じ




12月12日攻城戦4

攻撃成功(´ω`)b

ホール5やったね


来週にあっぷでーとがあればギルドダンジョンの最下層まで行けるんじゃ(´-`)イエイ

いやー楽しみ楽しみ







高橋判子赤
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/130-78ee7dee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。