REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsWineCocktail

2009.12.08
剣豪vsWineCocktail

12月7日GV

ソゴムー、何かあんまし良い思い出が無いフィールドだ(´-`)


今日は強力なアチャさんと非常に優秀な天使さんが在籍してるワインさんが対戦相手だー

こちら参加人数20名以上数えることを断念したぐらい多かったです
対するワインさんも似たような人数だったかなー、2PT+武道数名な感じだった

こんな大所帯同士の対戦なんてやったことがありません(;^ω^)
対戦前に一番心配だったのは、このPCが無事GV終了まで持つかどーかでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





んじゃ内容、
初衝突後すこーししてからワインさんに先制をゆるし、こちらが追う形での対戦になりました
知識と物理がバランスよく、しかもどちらも強烈な攻撃でした(´-`)チョーイタイ

範囲も痛かったけど、物理のタゲ合わせがかなーり優秀だったような。
武道+MD+火力みたいな基本で大事なことがかなり完璧に出来てたんじゃないでしょーか

今回洋介は武道PTのWIZだったので知識の被害状況がよくわかりませんでしたが、
物理の痛さは知りたくないぐらい知らされました(;^ω^)




12月7日GV2
今回も途中途中のワームにちょくちょく苦しめられましたが、
相手が団子スタイルだったのが幸いし、すんなり脱出できたので助かりましたが、
同PTの天使さんがワームによる移動バグが起こりアスヒで救いきれなくなって死なせちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


結構意識的に天使さんを中心に他の人への距離を保ってたんだけど、
自分にタゲきた時に距離を見誤った時があったので、今後注意ですかねー




12月7日GV3
途中ワインさんが崩れかけた瞬間があったんだけど、
流石百戦錬磨の強豪さん、建て直しも迅速にこなしてましたねー

先制されペースの主導を握られるも、がんがん攻める剣豪のスタイルは良いよね

今回も剣豪はドラ2、多分リアが忙しくてIN出来ないのかな(´-`)ザンネン
それでも範囲でばしばし相手を倒してたので、剣豪知識陣流石ですね(´ω`)b

今回からアイテム補填で帰ってきてくれた人もいるので、
元のドラ3になれば火力ではもー言うことなくなっちゃうね

これから年末で誰もが忙しくなっちゃうけどね(;^ω^)





12月7日GV4

今回から新しいWIZさんが加入参加してくれました(´ω`)b
洋介じゃ救いきれない時が多々あったんですが、これからは失点も少なく出来そうかもですね



中盤から終盤辺りまでで結構差は縮めれてたような。。
ワインさんもこちらが得点すればすぐに差を拡げてくるような点の取り合いだったんだけどねー


洋介的にこの中盤辺りから終盤にかけた所が一番大事な場面だったような気がした
勢い的にもかなり乗ってきてた所だったし、もう少し圧力を掛けれたら逆転できたかもしれない

そんな時に洋介またやらかしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

1人の武道さんのHPが急激に減った為に救出に向かった所、
相手のメインPTが同PTの天使さんと姫さんが居る所に着ちゃって、アスヒ間に合わなく死なせちゃった・・・
今回のGVの中で最高に最悪な瞬間でしたね(;^ω^)

完全に洋介のミスですね、職ごとの耐久力を考えれば離れていい状態じゃなかったのに安易に離れてしまった
言い訳のしようがないですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
その時の失点でワインさんとの点差をかなり広げちゃいました

ちょーやってもーたil||li orz il||li





12月7日GV5

負け。・゚・(ノД`)・゚・。


アチャさんや天使さんが優秀なだけでなく、今回は妨害武道さんもかなり厄介な存在でしたねー
剣豪のBIS天使さん達はかなり苦しめられたんじゃないかな(;^ω^)

今回は剣豪の武道さんも相手の強烈な火力陣相手に苦労したんだろうなって思いました
Lv差が300以上あった人も居ただろうし、狙われると恐いよね



敗因は何かなーって考えたんだけど、正直よくわからない(;^ω^)
結構衝突してるとこ以外に居たからな・・・

洋介PTに関して言えば、完全に洋介の位置取りと状況把握ミスなので間違いないですが、
全体としてはなんだったんだろね(´-`)

相手の天使さんが結構動けてたりしたのかな
洋介の目の前に1PTまるまる着た時が何度かあったからそれとかかなー

それともこちらのタゲ合わせ



エト・・(´・ω・)y-~
誰か他の人が何か敗因見つけてくれるはず(´ω`)b









個人反省
位置取り状況把握ミスです、間違いなく。
余計な失点増やしたなーって実感してます、(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アスヒの上から倒されちゃった時もありましたが、
それも位置取りがちゃんとしてれば防げた失点でした
確定的なミスからの失点だけは無くしていきたいです、いや・・・ほんとに・・・。





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/127-68239b12
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。